変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】ってどんなボイス作品?

■■割引情報■■
販売開始から【28日間限定】
通常価格1320円→990円 で販売させていただける事になりました!

2月26日(日)いっぱいまで
優しい優しい穂香様のお計らい...♪
お見逃しのないよう、お得なこの機会に、是非、お買い求めください!

■■購入者限定特典■■
専属の"愛玩ペット"の貴方にしか見せてくれない...一糸まとわぬ姿...♪
気品のある穂香様の...あられもないドスケベ全裸を...
是非、ゲットしてくださいね! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【全トラック無料サンプル】Ci-enにてフォローせずに見れちゃう!

↓↓すぐに聞ける全トラックのボイスサンプルを無料公開中っ!↓↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/10111/article/782991
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 気まぐれ令嬢の穂香様に、
愛玩ペットとしてドスケベ溺愛される新性活♪
いつも頑張り屋さんの貴方はある日、
皆に愛されるお優しいご令嬢の穂香様に、一目惚れされてしまいます♪
気品のある透き通ったボイスで、貴方を甘やかしたり、翻弄してくる穂香様…。

育ちの良い淑女から漏れ出てしまう…破廉恥ではしたない甘オホ…♪
お屋敷の中。上品で下品なドスケベ寵愛。贅沢で多幸感いっぱいの新性活♪ ■1.『 今日から貴方は私専用の"愛玩ペット"♪ 』(07:00)
お金もなく…人生に疲れた…将来への夢や希望もない…。

クタクタの貴方を見かねて心配し、男子禁制のお屋敷に招いてくださった…お優しい穂香様。彼女の口から告げられた…『第二の新性活』…とは…?♪

■2.『 ベッドで甘やかし耳舐め乳首責め 超密着ぬくぬく手コキ♪ 』(32:10)
お射精ポイント【29:13】
( ふわふわ布団/密着ハグ/甘~い耳キス/おっぱい押し付け/耳舐め乳首責め/密着ウソ喘ぎ/焦らし手コキ/カウントダウン射精/耳元で精液じゅるるごっくん )
「ふふ、可愛い私の子なら…ちゃ~んと”マテ”できて…"ゼロ"でお射精…できるわよね?♪」
無邪気に微笑む彼女は、布団の中でおっぱいを挑発するように押し当て、両乳首をコリコリと弄んでくる。細い指で滑らす"意地悪な手コキ"に耐えきれず、腰をヘコヘコさせてしまう貴方はついに…?♪

■3.『 至福バスタイムでおち◯ぽの味見 お下品なパイズリフェラ♪ 』(38:29)
お射精ポイント【35:13】
( 耳奥ぐぽぐぽ/首筋舐め/乳頭マッサージ/チン嗅ぎ/睾丸なめ/バキュームフェラ/お掃除パイズリフェラ/喉奥に口内射精/残り汁じゅるる/耳元で精液ごっきゅん )

「貴方の身体を…隅々まで…私の舌を使って『お掃除』して…私の色に染めちゃうんだから…♪」
鼻息荒くチン嗅ぎで発情してしまった穂香様のご奉仕は止まる事なく、スベスベ柔らかオッパイで勃起ペニスを包み、"お上品でお下品"なバキュームフェラで、尿道の精液を一滴残らずじゅるる…っと搾り取る勢いで吸われてしまい…?♪

■4.『 暖炉でぬくぬく甘やかし添い寝素股おま◯こでクリイキ射精♪ 』(33:11)
お射精ポイント【31:58】
( 甘い告白/ファーストキス/とろとろ甘やかし/お嬢様都合えっち/目隠し/オナニー報告/乳首舐め/乳頭つまみ上げ/クリトリス集中責め/スマタ射精 )

「ねぇ…? …キスだけの筈だったのに…私、ムラムラしちゃった…♪」
暖炉で焚き火の爆ぜる音が心地良い夜…吐息混じりに告げられ、お嬢様都合で一方的にオチ◯ポを弄られまくる…。膣口から溢れ出る愛液でヌルヌルに濡れそぼった勃起クリトリスを素股責めし、同時イキで処女ま◯こを精液で汚してしまい…?♪ ■5.『 密着スキスキ囁き騎乗位処女ま◯こに生ハメ射精♪ 』(14:49)
お射精ポイント【13:53】
( 濃厚ディープキス/処女卒業/挿入だけで絶頂/スローセックス/好き好き連呼/騎乗位えっち/密着囁き喘ぎ/生ハメ性交/中出し )
「我が儘なオチ◯ポね…責任を持って一生愛してあげる…♪」
貴方との甘~いディープキスをねだり、大好きな貴方のペニスをきゅぅ…っとキツキツ処女おま◯こで絞り上げる穂香様…。男根をイキりたたせ、子宮口の更に奥まで精液を塗り潰すように中出し射精をする…♪

■6.『 【甘オホ】ドスケベ甘やかし授乳えっち対面座位で汁だく交尾♪ 』(8:00)
お射精ポイント【7:30】
( 好き好き連呼/愛液と精液まみれ/ぐじゅぐじゅオマ◯コ/授乳プレイ/乳首吸い/まんこコキ/対面座位/オホ声/深イキ/中出し射精 )

「 貴方のザーメンで…子宮まで汁だくになった…私のオマ◯コ…惜しくないの…?♪ 」
底なし性欲の穂香様は、抜かずにそのまま、その大きなお尻を打ち付けてくる…。さっきまで処女だったとは思えない程、はしたなく下品で…だけど甘~いオホ声を漏らしながら、中出しで絶頂する…♪

■7.『 幸せで贅沢…二度寝モーニング 』(2:47)
「ふふ、ねぇ…これからの事なんだけど…」
一糸纏わず裸のまま…寝起きの穂香様にベッドの中で抱き締められ…うっとり二度寝して過ごす…贅沢で幸福な…甘いピロートーク…。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

■購入特典
┣ジャケットイラスト同梱(2種類)
┣バイノーラルKU100|効果音あり&なし差分音声(WAV&MP3の2種類)
┣PR動画(カウントダウン企画)
┗お射精ポイントのメモ(各トラック毎) ■穂香様のお声 高梨はなみ 様┗https://twitter.com/nashihanami
■穂香様のお姿(絵) みたびえいち 様┗https://twitter.com/mibi25
■穂香様の立ち振る舞い(文) 律 様┗https://twitter.com/rits2515
■穂香様のメイク(デザイン) Elene|エリン(桃色みんと運営)┗https://twitter.com/Elene_R18
■穂香様の撮影(メインPR動画) 桃色みんと┗https://twitter.com/Momoiro_Mint
■穂香様の撮影現場(収録スタジオ) Moonbow Music 様┗https://moonbow-music.com/
■穂香様を彩る効果音┣桃色みんとサウンド | 無料効果音で遊ぼう! 様 | 魔王魂 様┣ディーブルスト 様色んな効果音集100(1&2)┗On-Jin ~音人~ 様 | OtoLogic 様 | ポケットサウンド 様
■穂香様の成り立ち(企画監修・音声編集) 桃色みんと┣今作のヒロイン"西園寺 穂香"は、音声サークル『桃色みんと』の"5人目"のヒロインです。┣今作の感想・レビュー投稿をいただけると、今後も制作を続ける上でとても励みになりますので、是非よろしくお願いいたします!┗https://twitter.com/Momoiro_Mint
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
■穂香お嬢様の背景について■
「桃色みんと」の過去作にて…大旦那様が紹介しようとしていたご令嬢…その方こそが、今作の”穂香様”です♪
■【両耳舐め】愛玩おま◯こメイド。あなた専属の"双子メイド"と耳舐め子作りする"約7日間"【オホ声】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ390596.html
好評販売中ですこちらも是非チェックしてくださいね♪

続きを読む

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】の評価

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】はこんな人におすすめ

  • 色仕掛けが好きな人
  • 癒しを探している人
  • 男性受けが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。アッチの経験は別の話。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。最高でした。ピードアップさせる構成。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。高梨はなみさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。いずれもお手軽に使えると思います。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。1つの作品で2人の高梨はなみさんを楽しめる。

  • 投稿者

    名無しさん

    1つの作品で2人の高梨はなみさんを楽しめる。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。よくある催眠音声と似ているかもしれません。高梨はなみさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。桃色みんとのキャラも知ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃色みんとのキャラも知ることができます。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。声がとにかく可愛いです。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。ぜひ一度聞いてみてほしいです。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。母親も最初は脅されて仕方なく……です。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。2日目のフェラで性癖も解放され、高梨はなみのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】のボイス作品情報

配信日
2023年1月30日
メーカー
作者
エリン
販売価格
715円
ファイル
WAVPDF同梱
サイズ
総計 3.75GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく