変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~ってどんなボイス作品?

エッチで優しい看護師さんに、全精液を搾られる同人音声です。厳しくされるより、優しくされたい方向け。 チンポ勃起症に感染した貴方は搾精病棟に入院する事になりました。チンポ勃起症を治すには、ウイルスに感染してしまっている全ての精液を排泄するしかありません。 トラック1搾精病棟にようこそ5:00
トラック2耳を舐められながらオナホで搾られる17:48
「ふふ……。私はこちらで、おチンポオナホコキ……始めさせていただきますね。

いかがですか。オナホを前後に、ぐちゅぐちゅ、ぬちゅぬちゅ……。おチンポ、気持ちいいですか?

はい?……ああ、ふふ、このしゃべり方ですか。

こうした方が、男性は……おチンポは、喜びますから。あなたもそうでしょう?

私は毎日、何人もの方のチンポ勃起症の治療をしていますからね。ある程度効率よく射精させる技術が必要なんです。

こうして耳元で囁くようにしゃべると、お耳がぞくぞくして、おチンポにも響いちゃうでしょう?」
「……ふふ、そうですね。

ちょうどオナホール……つまり、女性の性器、おまんこを再現している器具を使っていることもありますから……。

セックスしている妄想をしてもいいですね。お相手は誰でもよろしいですよ。

好きな女性や、恋人がいらっしゃるなら、そちらでも……思い浮かばないと言うのであれば……私でも。

ええ、私です。このオナホールが、実際に私のおまんこだって思ってみて構いませんよ。

ひだひだぐっぽり、おチンポに絡みつく、いやらしいおまんこ……。

愛液とろとろで、おチンポに吸い付いて離さない、ドスケベおまんこ……。

おまんこの一番奥までおチンポ届かせて、子宮口、とんとん、とんとん……。

精液欲しがりえっちな子宮が、ちゅうちゅう、ザーメン求めちゃってる……。

(嘘喘ぎ)ぁん、ぅん、あん、あんっ、ん、んあ、はあ、あふ、ふあっ……。っはっぁ……って。

私といやらしぃくハメハメしちゃってるところ……妄想してください……」

「いいですよ。どんなことでも、してもらって……。妄想の私、いっぱい犯してください……。

おまんこぐぽぐぽ、いっぱい犯して……一番奥に、びゅー、びゅー……って、ザーメン出しちゃいましょうね……。

気持ちいい、気持ちいーい、中出し射精……。おチンポの先っぽ、おまんこの一番奥にくっつけて、どぴゅ、どぴゅう……。

ぴゅっぴゅしながらぐりぐり、おチンポ奥に押しつけて、精液注いでください。キンタマ空っぽになるまで、ぜぇんぶ、出しちゃいましょう……?

ほうら……。腰振りぱんぱん、激しくしちゃって……。もっと私のこと、感じさせてください。

(嘘喘ぎ)ああ、ん、んふ、んぁ、んぅ、ぁ、っぁあ……あ、ぁあっ、ん、んふぅ、んっ、んぁ、ぁん、んぅ……っ。

私のおまんこ、イカせてください。

えっちなとろとろおまんこ、いっぱいイカせて……私のこと、あなたのものにしちゃってください。

あなたのおチンポ大好きの、ドスケベナースさん、作っちゃいましょう。おまんこの一番奥に、ザーメンマーキング……」

トラック3キスしながら手コキで搾られる20:14

「はぁ……。ふふ……どうですか。

はい、キスです。

ちゅーしながら、おチンポ、しごいてあげますね。んぅ……。

ん、はぁ……。いっぱい、ちゅっちゅって……キスしてあげますからね……。

はぁ、ふぅ……、んぅ……」

「おチンポ、びくびく震えて……。そろそろ出ちゃいそうなんですよね。

はい、いいですよ。おチンポ、また……たっぷりぴゅっぴゅ、してくださいね。んぅ……。

っはぁ……。最後の最後まで、おっぱいもみもみ、むにゅむにゅ、ぎゅ~……って、しててもらっていいですからね……。

私のおっぱいと、キスの感触味わいながら……いっぱいお射精、しちゃいましょうね。んぅ……。

はぁ……。はい、いいですよ。いつでも大丈夫です。出てきた精液は、この手で受け止めてあげますからね。

あなたは何にも気にせず、お射精だけに集中してくださいね。とにかくいっぱい出すことだけ、考えて……」

トラック4口で搾られる18:49

「っはぁ……。気持ちいいですか?ふふ、おチンポ引っこ抜けちゃいそうなぐらい?

大丈夫ですよ。抜けません。んぁぅ……。

私が引っこ抜くのは、このぉ……。たっぷたぷに膨らんだキンタマの中身……。

濃厚ザーメンだけですから。んっぅ……。

っはぁ……。ほら、キンタマ……マッサージしてあげますね。

3発目のお射精で、しっかりキンタマ空っぽになるように……
キンタマもみもみ刺激して、徹底的に搾り上げますからね。んっぅ……」

トラック5騎乗位で最後の一滴まで搾り取られる25:51

「……わかりました。こうなってしまえば、一刻を争います。私も覚悟を決めました。

患者さん。あなたのために……がんばります。

最終手段……おまんこによる搾精です。

つまり……セックスをします。患者さんのおチンポを、私のおまんこで気持ちよくしてあげます。

……本来であれば、おまんこによる治療は認められていないのですが……事態が事態ですから、仕方ありません。

コンドームも用意してありませんので、生ハメによる搾精になってしまいますが、よろしいですね?

はい。生ハメで、生中出しにもなりますね。

外出ししようとすると、どうしても射精の勢いを抑えようとする心理が働いて、結果的に中途半端なお射精になりかねません。

興奮して、キンタマからせり上がってきた濃厚ザーメンをすべて、私のおまんこに……この子宮に、注いでやるんだ、と……そういうつもりで、セックスに臨んでください。

私なら平気です。この病棟に務めるナースとして……患者さんのことを第一に考えないといけませんから。

では、患者さんはそちらに、横になってください。私が上になって……騎乗位でおチンポ、ハメさせていただきますから。

んぅ、はぁ……。では、いいですか……?下着、脱いじゃいますね。ん……」

「はっ、はぁっ、んっぁ、はぁ……っ。ふふ……。

聞こえますか……?ぱちゅ、ぱちゅって……おまんこ動かす度に、えっちな音、鳴っているのが……。

私が感じている、何よりの証拠ですよ。おまんこ、気持ちよくって、んんっぅん……っ。

愛液、溢れて……っ。えっちな水音、鳴っちゃって……っ。んっぅぅん……っ。

んっ、あん、んあ、あっく、んっく、いや、いぁ、ん、んぅっ、んあ、んあぅ……。

はー……っ、はー……っ。んっくぅ、んっはぁ……っ。

そういえば……ふふ、最初の搾精の時、私とセックスすること、妄想してましたよね?

今、あれが現実になっちゃってますね。

どうでしょうか。あのオナホと、私のおまんこ……どっちが気持ちいいですか?

……私のおまんこなんですか?本当に?

ふふ……お世辞なんて言わなくてもいいんですよ?

あっちは搾精のことだけを考えた医療器具です。

いくら本物のおまんこでも敵わない形状になっていると思いますが……。

それでも私なんですか?

……そうですか。はい、ありがとうございます。

いくらいろいろと考えられていても……やっぱり、本物の方がいいってことなんですね。

なら……気持ちいい本物おまんこセックス……。もっと、いっぱい……楽しんじゃいましょうか」 とても優しい看護師さん。チンポ勃起症に感染した「貴方」のために、搾精治療をしてくれます。 【用語集】
・チンポ勃起症
勃起と性欲が収まらなくなり、まともな社会生活が送れなくなってしまう恐ろしい病。

発病のメカニズムは不明。

治療法は、精液を全て排泄し、金玉をリセットする以外にない。

精液排泄の効率性の為、若く容姿に優れたナースが搾精役を務める事が推奨されている。

・搾精病棟
最近、増えている『チンポ勃起症』の患者のために作られた専門の病棟。

【セールスポイント】
・全編でバイノーラル収録をしております。

(イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします)
・声優様の演技を隅々までお楽しみいただけるように、効果音無しのバージョンを同梱。

・時間がない時でもお楽しみいただけるように、台本も同梱しました。

【クレジット】
制作萌工房
シナリオ白鴉鼎
声優涼花みなせ
イラストkageli
ロゴmeroko
編集くじら137号Twitter@137KJR137

続きを読む

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~の評価

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • ASMRに興味がある人

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが好きな人にはたまらないと思います。 堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。 これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。 何でも致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。 環境音の入らないシンプルなタイプです。 最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。 声はアニメ調で大人しそうです。 その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。 確実に需要はあると思う。 後半では、ご主人様よりも萌工房の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。 最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。 ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。 この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、涼花みなせさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。 Hパートも拒絶してます。 そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。 さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は前作でAパートを選んだのです。 この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。 「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。 成美さんの演技と声がとてもさいこうです。 妹ちゃんの続編でも……! 総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

搾精おまんこ治療~看護師さんに全精液を搾られる~のボイス作品情報

配信日
2023年1月2日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.66GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく