変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声ってどんなボイス作品?

もちろん、ここですぐに決めてほしいなんて言いません。

私たちのペットのモカが実際に受けた調教を催眠で追体験して、その後にペットになるかどうか決めてもらいます。

モカはふたなりさんなので、おちんちんたっぷりイジメてあげた時の気持ちよさとか切なさとかを、そのまま感じることができるんですよ?

ペットとして調教されて、笑われて、屈服する。

そんな快感で、私たちのペットになりたいって、言わせてあげます。 モカの心の声、クラスメイトの笑い声、飼い主様の言葉責め、三つの要素でとにかく羞恥にこだわっています。 1.催眠誘導(18:23)
モカの受けた調教を追体験するために、体と心をリラックスして催眠に落ちます。

2.一か月丸ごと、射精管理調教(17:50)
一度も絶頂できないまま一か月の調教を受けたモカの気持ちを追体験します。

(プレイ内容足踏み、貞操帯)
3.マゾペットお披露目会(12:33)
クラスの皆に調教された姿をお披露目されます。

(プレイ内容羞恥、足踏み、足コキ、足舐め)
4.極限羞恥絶頂(5:58)
快感を一気に爆発させられて絶頂します。

(プレイ内容ドライ絶頂)

5.解除(3:40)
催眠の解除を行います。 音声
秋野かえで様
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
イラスト
かるぴ様
https://www.pixiv.net/users/61207
効果音
KLV Canvas様
https://ci-en.dlsite.com/creator/120
VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
ディーブルスト様色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ104199.html
台本、編集
ヒプノン
https://ci-en.dlsite.com/creator/1893

続きを読む

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声の評価

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声はこんな人におすすめ

  • 焦らしに興味がある人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • 調教を探している人

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。諸君の健闘を祈る。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。最近ヒプノンさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。安心と信頼のヒプノン様&秋野かえで様。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心と信頼のヒプノン様&秋野かえで様。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。ヒプノンさんありがとう……ともなってしまいがち。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。久々に刺さるのが来たなと。秋野かえでさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。与えられる快楽に対してなすすべもない感じが魅惑的でかなりエロかったです。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。こんなに買えていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに買えていいですね。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。その中で秋野かえでさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。Mよりの方には特におすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mよりの方には特におすすめできる作品です。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)実際設定としては少し違うのです。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。まずはフェラ。今回の担当声優である秋野かえでさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である秋野かえでさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

踏まれて 笑われて 焦らされて ふたなりマゾペットとして羞恥絶頂する催眠音声のボイス作品情報

配信日
2022年12月24日
メーカー
作者
ヒプノン
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
614.26MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく