変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子ってどんなボイス作品?

深夜ラブホに制服姿で来た望。望は平然と会話を進める。

「こんばんは。お兄さん会うのは初めてでしたね。」
「ええ、本当にJKですよ。ほら、これが学生証です。」
特にエッチに興味はなくお金の為にしていると答える望。

「えっちなことですか?好きでもないけど、嫌いでもないですね。」 ――01. 裏垢じぇーけーと深夜密会
【ハグ・耳ふ~・耳キス・耳舐め・耳奥舐め・手こき・耳舐め手こき・手マン(クリトリス愛撫・潮吹き)・お掃除フェラ・寝バック(おほ声・放心絶頂)】
深夜ラブホに制服姿で来た望。望は平然と会話を進める。

「こんばんは。お兄さん会うのは初めてでしたね。」
「ええ、本当にJKですよ。ほら、これが学生証です。」
特にエッチに興味はなくお金の為にしていると答える望。

「えっちなことですか?好きでもないけど、嫌いでもないですね。」
↑↑↑分からせ前↑↑↑
――02. クールじぇーけーへおほおほわからせプレイ
【ハグ・キス・ディープキス(絶頂あり)・正常位(おほ声・乳首攻め・ディープキス)・騎乗位(下品おほ声・耳舐め)】
再度連絡を取り、ラブホで密会する主人公と望。

少しよそよそしい態度を見せる望。

とりあえずハグした後、キスしていいか訊く主人公。了承する望。

「私、あんまりベタベタする関係好きじゃなんいですよ…でも、追加くれるのならやります…」
「はい、交渉成立ですね。ありがとうございます」
↓↓↓分からせ後↓↓↓

――03. 従順媚び媚び懇願奴隷に孕ませセックス
【ハグ・ディープキス・耳舐め・耳奥舐め・懇願フェラ(精液ごっくん)・後背位(下品おほ声・連続絶頂・スパンキング・懇願種付け】
言いつけ通り、あらかじめ電動ローターを膣内に装着していた発情ぎみの望。

濃厚に舌先を絡ませあった後、ちんぽの勃起を切なげにおねだりする。

「はあっ、はぁ…早くちんぽ、勃起させてください…」 ■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
- wav(48kHz/24bit)、mp3(320kbps)
・差分
-SE/BGM無し差分
・高画質パッケージイラスト同梱
-タイトル・ノンクレジット差分
■クレジット
CV
- 来夢ふらん 様https://twitter.com/flanklm
イラスト
- ゆきと 様https://twitter.com/dr_yukito
シナリオ
- TAMAこんにゃく 様https://potofu.me/hz0974wj

制作
- かいらく音域https://twitter.com/kairaku_range

続きを読む

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子の評価

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子はこんな人におすすめ

  • 学生でヌキたい人
  • 売春/援交が好きな人
  • 連続絶頂を愛している人
  • 中出しが好きな人

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。迷わず買いましょう!おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。ラストのスワップえっちとのことです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。今回の作品では来夢ふらんさんが主導なので、来夢ふらんさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では来夢ふらんさんが主導なので、来夢ふらんさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。レビュー動画の女性たちを含め、来夢ふらんさんの演じ分けがすごいです。とってもかわいいケモミミ少女!とりあえず女神様が鍛えてくれます。ダメなんです。今作ではかいらく音域2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールじぇーけーはち〇ぽ大好きドえむ媚び媚び奴隷懇願裏垢女子のボイス作品情報

配信日
2022年12月2日
メーカー
作者
かいらく音域
販売価格
968円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.82GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく