変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バトルファック VSリカコ ~強気なお姉さんとイカセあい勝負!~

バトルファック VSリカコ ~強気なお姉さんとイカセあい勝負!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バトルファック VSリカコ ~強気なお姉さんとイカセあい勝負!~ってどんなボイス作品?

地下闘技場「Kraft」へようこそ。

勝負が始まる前に、スタッフより少しご説明をさせて頂きます。

ここではリングに上がって、対戦相手と性技を競って頂きます。

周りにはこの試合の勝敗を賭けているお客様方がいらっしゃいますが…あまりお気になさらないでください。

まぁ試合が始まれば、それどころじゃないと思いますが。

今回の対戦相手はここの常連ですので、一筋縄ではいかないでしょう。

では、ご武運を。

(Sの方もMの方も安心のマルチエンディング式採用) 「性技を競う闘技場が存在する」
そんな噂を偶然耳にしたアナタは興味を持ち、紆余曲折を経て地下闘技場に辿り着く。

自分のテクニックに自信を持つアナタの初戦の相手は闘技場の常連、リカコだった。

「ここでの闘い方を教えてあげる」と挑発する利佳子にアナタは勝利することができるのか―― とある都心の地下に存在する闘技場。

選手は互いの性技のテクニックを競い、観戦者は勝敗の賭けを行っている。

秘密保持のため完全招待制であり、大物政治家や企業の役員等の権力者でなければ入ることはできない。

試合ルール・・・プロレススタイル
リングの中でプロレス技に性技を合わせたバトルファックを行う。

相手を絶頂させた上で、ギブアップを奪ったほうが勝利となる。 リカコ
地下闘技場の常連選手。

根っからのSであり、セックスを重ねる中で「Sを返り討ちにする」ことに快感を得ている自分に気づく。

性欲を満たす場所を探していた時、偶然闘技場の噂を聞きつけ参戦を決意。

自身の性欲と見事にマッチしたこの場所で、対戦を繰り返している。 プロローグ
2:31

試合開始(力比べ→相互愛撫)
7:07

ボディーシザーズ手コキ
4:12

シックスナイン
6:48

キャメルクラッチ愛撫
4:22

おっぱいドラゴンスリーパー
6:16

対面座位
6:13

立ちバック
1:48

相互愛撫(分岐)
1:38

正常位(勝ちパターン)
4:01

騎乗位(負けパターン)
5:33 CV:女郎院蜘蛛子 様
https://twitter.com/joroinkumoko
イラスト:まるぽけ 様
https://twitter.com/echie_marupoke
サークルTwitter
https://twitter.com/Kraft_battle?t=SxpMe1YkQiFYp1Zk3hLOvg&s=09
効果音(順不同):
サウンドスケープライブラリ 様
「太くて気持ちイイ!SEXYシーン向け水音集」
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
「色んな効果音集100パート2」
タイガーリリー 様
「効果声素材集by tigerlily」

続きを読む

バトルファック VSリカコ ~強気なお姉さんとイカセあい勝負!~の評価

バトルファック VSリカコ ~強気なお姉さんとイカセあい勝負!~はこんな人におすすめ

  • レスラー/格闘家を愛している人
  • 潮吹きを探している人
  • 格闘に興味がある人

バトルファック VSリカコ ~強気なお姉さんとイカセあい勝負!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本当にあるのなら通います。語彙力のないレビューになってしまいすみません!ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。女郎院蜘蛛子さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……ペット呼ばわりは相変わらずです。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!個人的に最近のKraft作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近のKraft作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。まさか続編を出してくれるとは・・・。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。全体的にソフトM向けな作品です。やったぜ。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。女郎院蜘蛛子さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女郎院蜘蛛子さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。普段あまり実演系の作品に触れないので女郎院蜘蛛子さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。音声作品です。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。まず最初にお伝えしておきます。誰なんだお前たち!その話もっと聞きたかったです。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。めちゃくちゃエロいです。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バトルファック VSリカコ ~強気なお姉さんとイカセあい勝負!~のボイス作品情報

配信日
2022年11月26日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.36GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく