変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】ってどんなボイス作品?

美月『お兄さん♪』美星『お兄!』
美月『私達をこんなにエッチにしたのはお兄さんなんですよ?』美星『だから……そのぅ……キチンとあたし達の性欲に付き合ってくれないと許さないんだから!』
美月『えへへ♪どうせなら最後まで……私達アイドルとの赤ちゃんが出来ちゃうくらい沢山エッチしてくれてもいいんですよ?な~んて♪』美星『ふぇ……!?お、お姉!?いくら何でもそれはちょっと……!』
美月『でも美星だってお兄さんとの赤ちゃん……欲しいでしょ?』美星『はにゃ!?あ、いや!ちょ、ちょっとお姉何言って……!?』
美月『だってこの前、お兄さんとの赤ちゃんを想像しながらオナニーして……』美星『うわーー!!??うわっ!?うわぁ~~~!!??ちょお姉何言って!?っていうか覗いてたの!?噓でしょ!?』
美月『ふふ♪そんなに慌てちゃって♪ほんっと美星ってば可愛いんだから♪』美星『むぅ~~!と、とにかくお兄!お姉の言うことは真に受けちゃダメだからね!』
美星『ま、まぁ……いつかは欲しいかな…………とは思ってるけど……ぅ……ぅぅ……!』
美月『まぁ美星をからかうのはこのくらいにしておいて……』美星『お、お姉……!?』
美月『改めてお兄さん♪最近は忙しくてお兄さんに愛してもらえていませんでしたから、今日は一日中愛してくださいね♪』美星『そ、そうね!せっかくのオフだもの。今日はお兄のおちんぽ枯れちゃうくらい愛してもらうんだから!』
美月『私達をエッチにした責任♪とってくださいね♪』美星『あたし達をエッチにした責任!とってよね!!』 ●神雛美月(カミヒナミツキ)CV.歩サラ
・身長162cm/B85/W54/H82双子アイドルユニット『ジェミニ』のお姉ちゃん。おっとりとした性格で基本的に奥手で流されやすい。性には興味津々で、エッチなことになると積極的な一面を見せる。セックスはご奉仕する的なプレイが好み。

●神雛美星(カミヒナミホシ)CV.七種結花
・身長162cm/B85/W54/H82双子アイドルユニット『ジェミニ』の妹ちゃん。人の心の機微を読んだりするのが得意なため、世渡り上手セックスは責めっ気で自分からあれこれするプレイが好み。ロマンチストでもあるため、ムードのあるセックスをしたがる少女趣味な所も。

●サブ:ニュースキャスター(トラック01冒頭に登場)CV.大宮若葉
プロローグに登場する新人ニュースキャスター。活舌の良さは勿論、美人キャスターとして若者からお年寄りまで色んな人から人気。 本作の押しポイントをご紹介!

【1】本編3時間越え!ぱちぱちぼいす史上最大ボリューム!

今回は『ぱちぱちそふと』との同時発売を記念して、ぱちぱちぼいす史上最大のボリュームにてお届け!

一切手抜きをせず、様々なシチュを盛り込んだ本作!是非ご期待ください♪

【2】全エッチ3PハーレムなプレミアムASMR!

ハーレム作品の醍醐味をこれでもかと詰め込んだ本作!

全てのエッチを『美月』と『美星』との3Pエッチで描きました♪
『W耳舐め』『フェラ+金玉舐め』『交互に連続キス』『コスプレハーレム』等々

【3】超密着!0距離囁き耳舐めASMRのオンパレード!

ゲームとバイノーラルの最も大きな違いである距離感!

本作はよりヒロインの声を近距離で楽しめるよう、超超密着0距離で収録!

耳元で愛を囁かれ舌をねじ込まれるゾクゾク感をお楽しみください♪

【4】オナサポ特化のおまけループが何と合計『34トラック』も収録!

実用性だけを突き詰めたオナサポ特化型おまけループトラックを何と34種類も作成!

エッチな吐息を聴きながら眠るもヨシ!

エッチに舐められしゃぶられながらお気に入りの同人誌やエロ漫画を読むもヨシ!

使い方は十人十色!

自分だけの使い方を見つけて快適なオナニーライフを送ってください♪ 本編は全8トラック構成で、総再生時間はなんと『約3時間21分』!

更におまけループトラックを多数収録!

その総数は何と……!?【9】~【42】の計【34トラック】!

明らかに作りすぎましたが、まぁ楽しめれば何でもヨシ!

是非お気に入りのループトラックを見つけてみてください♪

また本作ではASMRの高解像度メインバナーイラストを同梱するだけでなく、特別にご購入者様限定でうまくち醤油先生描きおろしの脱ぎ差分も同梱しちゃいます!

脱ぎ差分ではおっぱいは勿論、『エッチなおまんこ』や『可愛いらしいアナル』も丸見え♪
高解像度なので4Kモニターの壁紙にだって出来ちゃいます!

是非エッチな画像を鑑賞しながらASMRをお聴きくださいませ♪

更に!

発売日から28日間限定で本ASMRを【30%OFF】で販売!

更に更に!

何と、本ASMRを購入するだけで、同時発売の新作美少女ゲーム
『清楚系双子アイドルの裏事情』
こちらの作品に適用できる【15%OFFクーポン】を配布いたします!

(※配布期限は発売から28日間になります)

どちらも期間限定割引になりますのでお見逃しなく! 発売当日にぱちぱちぼいす恒例のイラスト付き直筆サイン色紙が抽選で当たるRTキャンペーンを実施いたします!

参加方法はぱちぱち公式ツイッターをフォローして対象のキャンペーンツイートをリツイートするだけ!

イラストは大人気イラストレーター『うまくち醤油』先生デザインの『美月』と『美星』!しかも今回は何と!?

◆美月役『歩サラ』様の直筆サイン色紙が1枚◆美星役『七種結花』様の直筆サイン色紙が1枚
こちら【2枚セット】を抽選で3名様にプレゼントという超豪華仕様です!!姉妹はやはり揃えて飾ってほしいという(ディレクター個人の)願いから今回のようなプレゼント企画とさせていただきました!

キャンペーン応募期間は2022/11/25 ~ 2022/12/08まで!この機会でしか入手できない超貴重な品となりますのでお見逃しなく♪
◆ぱちぱちぼいす公式Twitterはコチラ
https://twitter.com/pachipachisoft
◆公式ホームページはコチラ
http://pachi2.com/futaura/
◆『歩サラ』様https://twitter.com/ayumi_sarah
◆『七種結花』様https://twitter.com/nanakusa_yuuka
◆『うまくち醤油』様https://twitter.com/umakuchu
◆『八月朔日珈瑠』様https://twitter.com/hodumi_k
◆『モーリー』様https://twitter.com/_morry 2022/11/25ASMRの発売と同時に、本作のヒロイン『美月』と『美星』との出会いと物語を描いた美少女PCゲーム『清楚系双子アイドルの裏事情~俺だけが知る淫らな二人~』 が発売します!

業界屈指の超美麗グラフィックに演技力抜群の豪華声優を起用した本作!ロープライスでお求めやすいながらも実用性は抜群!サクっとプレイ出来てサクっとヌける贅沢な作品に仕上げました♪(※作品の詳細は公式ページにてhttp://pachi2.com/futaura/ )
・DLsite様
https://onl.la/GAZZ3dC

続きを読む

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】の評価

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】はこんな人におすすめ

  • ささやきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 芸能人/アイドル/モデルを愛している人

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。以下ネタバレを含みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    以下ネタバレを含みます。最近ぱちぱちぼいすさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。恥ずかしがってる所も可愛いです。呼吸音は聴かせどころを押さえています。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。歩サラ / 七種結花 / 大宮若葉さんが好き。めでたしめでたしw妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。今月は万全を期して2人……ということらしいです。前作を購入したので今作も気になり購入。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、歩サラ / 七種結花 / 大宮若葉さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、歩サラ / 七種結花 / 大宮若葉さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。本番なし!ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、歩サラ / 七種結花 / 大宮若葉さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、歩サラ / 七種結花 / 大宮若葉さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清楚系双子アイドルのHなヒミツ『お兄さんだけのおまんこアイドルにしてください♪』【CV.歩サラ&七種結花/KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年11月25日
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 7.34GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく