変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】ってどんなボイス作品?

今作に使われている触手は長年ristoranteで試行錯誤を重ねてきた触手音の中で、特に【動きと重さ・深さ】を重視して実装致しました!!

丸呑みシーンにおいても触手の動きや強弱、ゆったりとした部分とそうでない場所の音圧など調整も行っております。

バイノーラルに立体音響編集を重ねてSEを制作した過去作からの技術知識も使用しております!

耳触手音の差分として軽めのものも同梱しているトラックもありますが、是非今回の高刺激の触手音をお楽しみ頂きたいという思いでございますので、何卒宜しくお願いいたします! ☆★☆★☆★―触手に堕とされる夢魔の夢へとようこそ―☆★☆★☆★
今作品は、【みみサキュ×10回射精するまで帰れません】というristoranteでも屈伸の人気シリーズのコラボ作品となっております!

耳触手に頭の中を責められながら、夢の中で絶倫にされた貴方はひたすら精液を搾り取られる……といった非日常極まりない世界をお楽しみ頂きたく思います。

・濃厚な耳舐め耳舐め部分にも触手の編集技術を用いて、さらに臨場感溢れる音に仕上げております。

・触手丸呑み10トラック以上を組み合わせた触手丸呑み音に、強弱をプラスして丸呑みされるという非日常感を極限まで演出!

・計11回の射精ポイント夢魔の夢により実現した連続射精で、作品通して11回の大量射精ポイントが発生!是非とも自分自身の記録にチャレンジして頂ければ幸いです! 作品内容:本編(WAVファイル)本編(MP3・各トラック差分ファイル)特典イラストみりしゃオマケトラック触手ループ サキュバス「リリシア」落ち着いた声色と妖艶な雰囲気を纏った、過去にみみサキュに登場した中でも屈指の魔力を持つサキュバス。

触手を耳から侵入させて快楽が倍増する夢へと堕とし、そこで精気を根こそぎ吸い取る事を得意としており、今回の犠牲者は貴方となっている。

「耳侵入特化触手」
耳から侵入して頭の中から浸食、夢魔の世界へと引きずりこむ事が出来る強力な触手。

夢の中では分裂、増殖、巨大化も可能といったまさに「最恐」の触手である。耳中特化というだけで、オナホ代わりにもそのまま使用できる。その快楽は想像を絶する程で、意識を保てる人間は少ないとのこと。 触手催眠~導入~(耳触手・触手と吐息で夢へ深く堕としていく)
9:00

夢の中で~おチンポ丸呑み連続搾精~(触手オナホ・触手音耳責め)
14:04

分身した触手~両耳触手動き回り連続搾精地獄~(両耳・触手耳中責め)
16:41

分身した触手+耳舐め~耳舐め+触手の3点責め搾精~(耳舐め+触手耳中・頭中責め+お掃除フェラ)
12:00

ゆったり触手&スローセックス(触手耳中責め+スロー腰使いセックス)
7:44

最後は触手ベッドで丸呑み搾精(触手にじわじわと全身を包まれていく)
16:44

夢魔の夢異聞~おチ○ポに聴覚を移してフェラ~(フェラチオ+口内射精)
9:05 CVリリシア役水野七海様
https://twitter.com/mzn773
イラストみりしゃ
https://twitter.com/militia_minpei
シナリオしのまる
制作ristorante
https://twitter.com/ristorante_main

続きを読む

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】の評価

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • サキュバス/淫魔を愛している人

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。あと母乳の勢いがすごい杏仁水野七海さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分ristoranteさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁水野七海さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分ristoranteさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。個人的には#6-cの後半がツボでした。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。四回目でやっとイカされます。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。ここが音声作品のいい所。今回のは当たりでした。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。水野七海さんでとても可愛らしいお声でした。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。気になっている方は是非そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。R-18パートは今作が初です。ドキドキもしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドキドキもしました。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。という王道中の王道をゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    という王道中の王道をゆく作品です。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。ぜひristoranteの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひristoranteの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。個人的な好みは冷ややか毒舌な水野七海さん。水野七海さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    水野七海さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳触手】~みみサキュVIII~ 淫魔流耳責めで10回以上イカされる夢【過去最恐触手実装】のボイス作品情報

配信日
2022年11月19日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 3.06GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく