変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【簡体字版】純愛ドレイ。

【簡体字版】純愛ドレイ。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【簡体字版】純愛ドレイ。ってどんなボイス作品?

総再生時間2時間34分20秒

みなさんこんにちは!柚木つばめですっ!

個人サークル2作目はシチュやプレイ、癖を詰め込みました…!

どうしてもやりたかった手錠シチュや
指フェラ、お仕置き、おねだり、「うぅ」と喘ぐ喘ぎ方など…
1作目とはまた違った雰囲気をお楽しみ下さい!

~1作目「同棲カノジョ。」~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ381400.html 大好きな先生に勇気を出して告白したら
カノジョ…ではなくドレイに。

先生の為に尽くしたい、先生の好きにして欲しい
『大好きな人になら何をされてもいい』
健気で従順な女の子に愛のある調教を…

◆01.7月1日告白、からのドレイの誓い(5:06)
あなたの事が大好きな星宮あずに告白された日
気弱なあずが勇気を出した姿に愛情を感じます
Sなあなたは可愛い生徒を自分好みにしたくなりカノジョ…ではなく【ドレイ】になれるか確認すると舞い上がっているあずはよくわかっていないまま…
「なります…!」
あなたとあずの愛のある主従関係の始まりです

◆02.7月1日教室で初めてのえっち(27:18)

全てが初めてのあずに一つ一つ教えていくあなた初めて見るおちんちんに恥じらうあず触らせて、舐めさせて…
その健気さに気持ちが高まり処女のあずを机の上に座らせて正常位えっち
中出しに戸惑いながらも喜ぶ姿を見てこれからどんどんあなたの色に染めていく事に…
(キス、手コキ、フェラ、正常位、中出し)

◆03.7月10日先生の家で調教開始(28:17)

部屋で抱き合ったりゆったりとした時間を過ごす…だけではもちろん終わりません
少しずつ反応が良くなるあずの体をどんどん調教していきます
バックで激しく突いて、指を舐めさせ、お尻を叩いたりと…それでも従順に受け入れるあずがどんどん愛おしくなり【ご主人様】という意識を刷り込んでいきます
(キス、手コキ、フェラ、バック、指フェラ、スパンキング、中出し)

◆04.7月17日先生の家で手錠を付けて…おもちゃ責め(15:26)

あずがもっと気持ちよくなれるなれるように途中で止めないよう手錠を付けて体を開発していきます
初めてのおもちゃに不安そうだけど使ってみると快感にびっくり!今まで聞いたことがないくらいの声で喘ぎまくるあずクリトリスと中を同時責めして連続絶頂&上手に潮まで吹いちゃいます
(手錠、ローター、バイブ、連続絶頂、潮吹き)

◆05.7月17日先生の家で手錠を付けたままアナル開発(25:40)

手錠はそのままで…あずにもお口と手で気持ちよくしてもらいます
上手に出来るようになってきたあずが可愛くてお尻でも気持ちよくなれるよう開発開始
指を舐めさせて、その指でお尻をいじったり初めてのアナルもあなたのもの…
(手錠、手コキ、フェラ、イラマチオ、アナル、指フェラ、アナルに中出し)

◆06.7月21日授業中にリモートおもちゃでいたずら(2:47)

授業中、あずのおまんこの中のおもちゃをリモコンで操作してちょっぴりいじめてみたり…
恥ずかしそうに焦るあずの反応を楽しみつつわざと声を掛けて保健室で休むように誘導します
(ローター)

◆07.7月21日保健室でハメ撮りしながら騎乗位で(20:49)

あずの体調不良という事にして誰もいない保健室に連れてきたあなた
おもちゃでおまんこが大変な事になっているのを知ってて撮影しながらあずに説明させたり騎乗位で上に乗せてえっちも
終わった後もおもちゃを入れて良い子にできたらご褒美をあげる約束をして…
(ローター、ハメ撮り、騎乗位、中出し)

◆08.7月31日プレゼントは首輪にリード…ドレイ化完了(30:36)

おもちゃを入れ続けたご褒美に首輪をプレゼントしたあなた
あずはとっても喜んでいるけど別のご褒美が欲しいとあなたのおちんちんをおねだりしてきて…オナニーで勝手にイってしまったあずにお仕置きしつつ上手に騎乗位でイけたご褒美にあなただけのドレイの愛おしいあずと激しくも愛のあるえっちを…
(首輪&リード、キス、おねだり、オナニー、騎乗位、中出し)

(総再生時間1:54:39)

~作品について~
バイノーラルマイクKU100収録
WAV(48kHz/24bit)
MP3(48kHz/320kbps)
ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様
https://twitter.com/shiroiruka4
サークルロゴ:浅木式様
https://twitter.com/asagishiki00
効果音:テグラユウキ様
https://twitter.com/t_tegura
編集:Foley Sound Works様ふじえだ様
https://twitter.com/fjed_555
シナリオ&CV:柚木つばめ
https://twitter.com/yuzuki_tsubame

続きを読む

【簡体字版】純愛ドレイ。の評価

【簡体字版】純愛ドレイ。はこんな人におすすめ

  • 純愛に興味がある人
  • おもちゃでヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • 中出しを愛している人

【簡体字版】純愛ドレイ。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【簡体字版】純愛ドレイ。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自然なギャル感溢れる声が魅力的な柚木つばめ演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。また柚木つばめさんのお声が綺麗で大変魅力でした。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる柚木つばめさんです。今作も即買わせていただきました。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。ヒロインは埋没乳首!普段あまり実演系の作品に触れないので柚木つばめさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。柚木つばめというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が柚木つばめさんの声で作られています。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。そしてこれを聞いて柚木つばめさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【簡体字版】純愛ドレイ。のボイス作品情報

配信日
2022年11月18日
メーカー
作者
つばめいと
販売価格
924円
ファイル
WAV / mp3同梱、mp4同梱
サイズ
総計 2.22GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく