変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】ってどんなボイス作品?

#01 プロローグ 1:48
#02 ラブラブ耳舐め手コキご奉仕♪ 18:47(17:31)
耳もと淫語囁き/手袋手コキ/幸せファーストキス/連続キス/耳舐め/パンティを顔に押し付けられ/脱ぎたてパンティ深呼吸/パンティ手コキ/耳舐め手コキ/パンティにぶっかけお射精
#03 媚び媚びフェラチオご奉仕♪ 22:47(19:43)
お掃除フェラ/精飲/チン皮の中を舌でレロレロ/チン皮剥き/チンカスくんくん/嗅ぎオホ/耳もとチンカス連呼/おちんぽ様へご挨拶/媚び媚びチンキス/チンカスお掃除フェラ/チンカスもぐもぐ/チンカスごっくん/ご奉仕フェラチオ/口内射精/ごっくん
#04 幸せ処女セックス♪ 11:49(09:33)
ディープキス/処女セックス/オホ声連発/キスハメ/中出し孕ませお射精/中出しアクメ

#05 寝起きのパイズリフェラご奉仕♪ 13:47(12:22)
朝勃ちフェラ/舌でチンカスぺろぺろ/チンカスお掃除フェラ/チンカスもぐもぐ/チンカスごっくん/唾液ローション/初めてパイズリ/乳首いじめ/パイズリ亀頭キスお射精/顔射/お精子ごっくん

#06 甘やかし授乳手コキ♪ 08:45(06:52)
膝枕/顔におっぱい乗せ/おっぱいちゅーちゅー/授乳手袋手コキ/乳首かみかみ/乳首イキ/手コキ射精

#07 酔いどれ逆レイプアナルセックス 13:34(11:53)
飲酒/酔っ払い押し倒されキス/逆レイプ/騎乗位アナルセックス/オホ声連発/尻穴チンカス発情/オホ声連発/処女アナル中出し射精/アナル中出しアクメ

#08 立ちバックでお仕置きセックス♪ 07:17(06:10)
両手でおまんこくぱぁ/立ちバック/キスハメ告白両想いセックス/オホ声連発/中出し射精/幸せ中出し

#09 ベッドの中で添い寝キス手コキ♪ 11:21(09:03)
密着囁き/密着手コキ/恋人ラブラブキスディープキス/キスしながら手コキ/キスしながら射精/おやすみのキス

#10 お風呂上がりのラブラブ耳かき♪ 07:15
膝枕/耳かき(左右)/耳ふー(左右)/耳舐め(左右)

#EX パトリシアのオナサポトラック♪ 14:25
ラブラブキス/右耳舐め/左耳舐め/キス&右耳舐め キス&左耳舐め/左右耳舐め/キス&左右耳舐め CV 陽向葵ゅか (@yukanyan2525)
イラスト おゆわり (@oyuwari_u)
ロゴ 天乃あまね (@amane_amano_)
編集 ナマけもの (@nama_STAst)
シナリオ ホロクサミドリ (@MidoriHorokusa)
アシスタント 月元あかり(@Akari_Tsukimoto)

続きを読む

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】の評価

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 淫語が好きな人

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。今回新作の発売ということで早速購入しました。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。思いやりがあって、恥じらいもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いやりがあって、恥じらいもあります。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。配信開始されたときからワクワクしてました。こちらからアクションするトラックもございます。四回目でやっとイカされます。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。昨今は特筆することではありません。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。良かった点、まず妹!人生終了とお姉さん達に言われます。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。その最初の部分を陽向葵ゅかさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を陽向葵ゅかさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【発売から10日間限定の3大特典付き!】あまあま全肯定メイドさんがチンカス汚ちんぽにキス媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年11月12日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.06GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく