変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~ってどんなボイス作品?

パパ活女子なメスガキが『分からせ』られて、チンポに屈服し、オホ声をあげながら即堕ちする同人音声です。 あるサイトで知り合った『貴方』とミミ。5万円でセックスという約束だったが……
「えっと~。今日は焼き肉の気分なの」
「こんな可愛い子と5万でエッチなんて出来るはずがないじゃない。私、安い女じゃないの~。エッチ込みなら20万。しかも何回か会って、信頼関係とか?構築した相手じゃないとムリムリ」
しかし『貴方』が100万円の札束(子供銀行券。ミミは本当の金だと思い込んでいる)を渡すと態度が豹変!

「マジで?そんなに私とヤりたいの?…ま、これくらいの誠意を見せてくれるならイイよ。ホテルに行きましょうか」
『貴方』による『分からせ』の時間が始まる! 1『貴方』との出会い2:00プロローグ/調子に乗ったメスガキ
2オホォ!犯されてすぐに堕ちるメスガキ。 21:15メスガキわからせ/即堕ち/レイプ/すぐにオホ声で喘ぎ出す
「おっおおおおおぉぉぉんっ…おっおっおっおっおっおっおっおぉぉぉぉ…おっ…もうやばっ…おっおっおっおっおっおっおっおぉぉぉぉ…おかしくなるっ、おかしくなるっ、ごめんなさいっ、ごえんなしゃいっ私がバカでしたっ雑魚まんこ持ちの馬鹿なメスガキの癖にっおじさんを馬鹿にしてイキって、パパ活なんかしてっほんとに馬鹿でしたぁ認めるからっもう許してぇ…もうやだぁ…おかしくなっちゃうの…お゛っおぉぉぉぉぉ…おっ…おっ…おぉぉぉんっ…!」
3お掃除フェラをさせていたら、チンポがまた勃起したので本格的にフェラさせる。 18:17快楽堕ち、屈服、完全発情、お掃除フェラ、次第に本格的なフェラに移行
「あっ…おじさんのチンポおっきくなってきてるぅ興奮してくれたんだぁ嬉しい…ありがとうございます。私のメスガキフェラなんかでチンポおっきくしてくれてありがとうございます是非あの…私の口マンコに精液排泄お願いしますちゃんと飲みますのでどうか…」
4陥落済メスガキと路地裏セックス。 12:43チン媚び、おねだり、オホ声、従順なメスガキオナホ化
「イッたすぐに後ろからぁガン突きだめええぇえぇええっぇぁああッッッふかいぃいっちばん奥まで突かれちゃってるぅぅおぉお…ぉ…おっ…お…おおお…ぉっおぉぉ…ぉお…ぉっ…お…おお…ぉ…ぉぉっ」
↑サンプル音声の冒頭セリフです。 ・こだわりの高音質!96000hzのハイレゾ音声をお楽しみください。

・全編でバイノーラル収録をしております。(イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします)
・声優様の演技を隅々までお楽しみいただけるように、効果音無しのバージョンも同梱。 制作萌工房
声優藤村莉央
イラストkageli
ロゴmeroko
編集くじら137号Twitter@137KJR137

続きを読む

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~の評価

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • レイプでヌキたい人
  • 陵辱が好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。攻められているシーンです。ちょっと何言ってるか分かんないです。ヒロインは藤村莉央さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。前作を購入したので今作も気になり購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作を購入したので今作も気になり購入。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。興味のある人はぜひ購入を。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)ピードアップさせる構成。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。本当に藤村莉央さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから萌工房を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから萌工房を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。そこまで激しくありません。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。触手のような異形的要素は一切ないです。自分は結構好きなので嬉しいです。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オホォ!人生ナメてるメスガキをわからせる!~パパ活生意気まんこが即堕ち~のボイス作品情報

配信日
2022年11月5日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.96GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく