変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教ってどんなボイス作品?

販売日から10日間限定で価格を20%OFFにします。

※体験版では1章の半分程度を試聴することができます。ci-enのフォロワー限定で1章まるごと試聴できますので、もっと聴きたい、確かめたいという方は是非、フォローをお願いします。https://ci-en.dlsite.com/creator/1585/article/712307
※本作品はヘッドホン推奨です。

〇内容物・音声ファイル(mp3・wav)1.初めての逆アナル調教(オナホ編)(効果音あり・なし)(バックから逆アナル・手コキ)(20分52秒)2.ペットの躾(ペット編)(効果音あり・なし)(バックから逆アナル・手コキ・逆フェラ)(19分45秒)3.ペットから卒業(召使い編)(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・手コキ・逆フェラ・逆お掃除フェラ)(22分24秒)4.お嬢様の従者(執事編)(効果音あり・なし)(逆アナル正常位・手コキ・逆フェラ・乳首責め・キス)(19分01秒)
再生時間 約82分
・テキストファイル1.初めての逆アナル調教(オナホ編)2.ペットの躾(ペット編)3.ペットから卒業(召使い編)4.お嬢様の従者(執事編)
・画像ファイルジャケット用840×840紹介画像文字あり1120×840・560×420紹介画像文字なし着衣・脱衣1120×840イメージ図11120×840イメージ図21120×840サムネイル300×300
〇作品紹介貴族社会が存在するとある国の話。上流階級の中でもトップクラスの家系のお嬢様。そのお嬢様はふたなりで性欲が強くドSで激しい行為を望む。何人ものメイドを雇っているがメイドをダメにするわけにもいかないので性欲処理用の男性を業者に手配している。これは業者に手配された一人の男性がお嬢様から逆アナル調教を受けるお話。

〇エッチ内容1.初めての逆アナル調教(オナホ編)「今日から私があなたのご主人様となりますので、よく覚えておいてくださいな。ただ単に私の性欲処理に付き合っていただければ結構です。」初めての逆アナル調教、お嬢様は男性をオナホとして扱います。お嬢様の責めに耐えられるでしょうか。(内容:バックから逆アナル・手コキ)
2.ペットの躾(ペット編)「フェラの技術は全然ですが、お口の中は最高ですわっ!ほっぺたもぷにぷにで、唾液たっぷりのお口の中…♪舌も柔らかくて、おチ〇ポがとろけてしまいそうですっ…」オナホからペットになった男性、今日はフェラチオの作法を仕込みます。でも最後はやっぱり逆アナルセックスです。(内容:バックから逆アナル・手コキ・逆フェラ)
3.ペットから卒業(召使い編)「ちゃ~んと濃厚ドロドロザーメンを、あなたのお口に注ぎ込んであげますから。そのあとはいつも通り、後ろのお口にもチ〇ポを入れてあげますからね。」ペットから卒業した男性、今日は正常位で可愛がることにしました。お嬢様もほんの少しだけ優しく責めます。(内容:逆アナル正常位・手コキ・逆フェラ・逆お掃除フェラ)
4.お嬢様の従者(執事編)「おチンポを目の前に差し出されたら、何も言われずともおしゃぶりする…♪いい心がけですわ。さぁ、そのまま、いつもやってるエッチなフェラチオをして頂戴。おチンポがギンギンに勃起する飛び切りいやらしいフェラチオをね♪」召使いからお嬢様専属の執事になった男性。オナホ扱いの時に比べて随分と扱いが良くなりました。お嬢様も男性にキスをするくらい気に入るのでした。(内容:逆アナル正常位・手コキ・逆フェラ・乳首責め・キス)
〇スタッフ・ボイス担当竹中望様・イラスト担当おしざー様
・ロゴ制作アサカ様
・効果音制作VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/
〇テキスト及びその他編集加虐趣味な彼女https://ci-en.dlsite.com/creator/1585ci-enにて、次回作の構想などを書いています。

ci-enではフォロワー限定で体験版の先行配布を行っています。進捗状況もこちらに書いています。もしよろしければ見てください。 リリー・ドレシアス
身長:153cmB85(Aカップ)-W49-H80
性格とにかくドS。立ちはだかるものには容赦なく、手段を選ばない。性欲はかなり強い、行為中に我を忘れることもある。ただし、従順なものに対しては寛大なところもある。

続きを読む

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教の評価

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教はこんな人におすすめ

  • フタナリに興味がある人
  • お嬢様が好きな人
  • 調教に興味がある人
  • 逆転無しでヌキたい人
  • 言葉責めに興味がある人

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。個人的にはNO。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。ぜひ皆さんも買って体験してください!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ皆さんも買って体験してください!しかし、加虐趣味な彼女さんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。犯罪臭がムンムンです。というシーンから始まります。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。ラストのスワップえっちとのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストのスワップえっちとのことです。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。竹中望さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。とてもかわいい声をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもかわいい声をしていますよ。そしてえっちな搾乳機!魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりドSお嬢様の逆アナル調教のボイス作品情報

配信日
2022年11月3日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく