変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】ってどんなボイス作品?

6サークル8作品の合同企画「天音ヶ丘学園どスケベ大射精祭」で使える!1作ずつ購入でお得な買い回りクーポンが発行されます!

■公式サイト
http://voicelover.com/gakuensai/
【天音ヶ丘学園大射精祭 30%OFFクーポン(学園祭買い回りクーポン)】とは?本企画作品(全8作品)をいずれか1つ購入で、本企画作品(全8作品)どれでも1つに使える30%OFFクーポンを発行!クーポンを使って購入しても、新しくクーポンが発行されるので、お得に買い回りができます!(最大7本) 天音ヶ丘学園の”おちんぽがんばれ部”は「おちんぽのために全力で!」をモットーに、今日も精一杯おちんぽを応援します!疲れてたり、嫌な事はぜ~んぶお精子さんと一緒に”どぴゅどぴゅ~♪”って楽しく吐き出して、元気になっちゃいましょう♪お口で、胸で、おまんこで♪びゅるびゅるがんばって下さい~♪おちんぽさんびゅるびゅる~っ♪ ■トラック00『学園祭オープニング』(02:18)
■トラック01『プロローグ~おちんぽがんばれ部、いかがですかっ♪~』(03:46)「楽しく!元気に!どぴゅどぴゅ~しませんか~?」「おちんぽさん、精一杯応援します~!おちんぽがんばれ部、よろしくお願いしま~す!」「お兄さんとおちんぽが、楽しく気持ちよくなって…元気にどぴゅれるように…っ♪2人の女の子でいーっぱいご奉仕するんだよ~♪」
■トラック02『おちんぽフェラでお射精がんばれっ♪』(17:19)「もしお兄さんが、疲れてたり…嫌な事とかあったら♪ぜ~んぶお精子さんと一緒に、どぴゅどぴゅ~♪って吐き出して、元気になっちゃいましょう♪」「おちんぽがんばれ部の決まりでね…最初はまずご挨拶♪お兄さんにキスしたみたいに…おちんぽにも♪ちゅっちゅっれろれろじゅぽじゅぽっってご挨拶するの♪おちんぽ君、今日はよろしくね~♪…って♪」「がーんばれがーんばれ♪おちんぽがーんばれ♪がーんばれがーんばれ♪お兄さんがーんばれ♪」
■トラック03『W手コキでおちんぽがんばれっ♪』(15:24)「金玉さんも、もみもみ♪お兄さんの重~い金玉さん♪あんなにお口にびゅるびゅるしたのに…っ♪まだこんなにずっしりして…ぱんぱんです…っ♪」「ナルちゃんとちゅっちゅして~女の子二人のお手手で~おちんぽシコシコ~♪気持ちよ~くびゅるびゅるできるように~♪がんばろうねっ♪お兄さん♪」「フレッ♪フレッ♪おちんぽっ♪がんばれがんばれ♪おちんぽっ♪フレッ♪フレッ♪おちんぽっ♪がんばれがんばれ♪おちんぽっ♪」
■トラック04『Wおまんこに種付けがんばれっ♪』(19:53)「い~っぱいおちんぽさんを…騎乗位おまんこでなでなでしてポンポン持って、フレーフレー♪って応援しますからっ♪楽しくおまんこパコパコして…♪ナルのおまんこの奥に、びゅるびゅる~どくどく~って♪気持ちよくお射精してくださいね…っ♪」「はいっ♪フレーフレー♪がんばれがんばれ♪パコパコがんばれ♪パコパコがんばれ♪腰をぱーんぱんぱーんぱん♪思いっきり引き抜いて…おまんこの奥まで♪おちんぽさんぱーんぱんぱーんぱん♪おちんぽさんがんばれがんばれ♪」 ■CV:陽向葵ゅか様https://mobile.twitter.com/yukanyan2525■イラスト:アータ様https://twitter.com/ata_two■SE:彩戸雪音様https://twitter.com/Yukine_Ayato■デザイン:エレキテルワークス様https://twitter.com/elekitel_works■製作:にゃんにゃんぼいすhttps://twitter.com/NyanNyan_Voice

続きを読む

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】の評価

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を探している人
  • 中出しが好きな人
  • 耳舐めを愛している人
  • ハーレムに興味がある人

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。相手は男の娘ということです。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、陽向葵ゅかさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。期待を裏切らない完成度でした。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。今回から陽向葵ゅかさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。このシーンでのヒロイン演じる陽向葵ゅかさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる陽向葵ゅかさんの演技が本当に心に響き泣きました……!え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。責めを止められ寸止めされます。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。サークルとして筆頭とも言えるにゃんにゃんぼいすさんの最新作。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。今作でもそれが如何なく発揮されております。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。陽向葵ゅかさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【どスケベ学園祭】おちんぽがんばれ部!~射精応援×密着囁き~【6サークル合同企画/KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年11月3日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.51GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく