変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待ってどんなボイス作品?

バタリンコちゃんの累計が5000本をこえることができました!そこで感謝の気持ちといたしまして、30日間220円で販売させて頂きます!この機会にバタリンコちゃんの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!

キャンペーン期間10/29-11/27:220円11/28~:1320円 フラッとキャバクラへ立ち寄り、店のNO.1「白咲カンナ」を指名します。VIPルームに入りシャンパンを空けると、カンナの特別サービスが…。カンナに骨抜きにされてしまうが、カンナもあなたに本気になってしまい、仕事を忘れてしまうほど乱れてしまいます。そしてカンナは、ついにはVIPルームで生ハメえっちをしてしまうことに…。 【トラック1】~初めまして♪白咲カンナです♪~(2:00)フラッとキャバクラへ立ち寄り、店のNO.1「白咲カンナ」を指名します。席に着くと、やけに距離の近い接客が…。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~No. 1嬢から裏引きのお誘い♪~(7:15)カンナと2人でVIPルームへ入りシャンパンをあけると、カンナはとても喜んでくれます。そしてシャンパンを空けてくれたお礼にエッチなサービスをしてくれます。

●プレイ内容耳舐め手コキ
【トラック3】~チンカスらぶ嬢の囁き手コキフェラ~(9:23)後日カンナの店にまた立ち寄るあなた。前回と同じくVIPルームでシャンパンを空けると、前回とは比べ物にならないサービスが…。

●プレイ内容手コキフェラチオ口内射精
【トラック4】~ホテル同伴で即尺騎乗位~(11:48)カンナとホテル同伴をすることになったあなた。お店では出来なかった過激なサービスが行われることに…。

●プレイ内容フェラチオ生ハメエッチ中出し
【トラック5】~濃厚チンカス汚ちんぽでご機嫌カンナ~(8:34)仕事が忙しく、久しぶりにカンナのお店を訪れたあなた。するとカンナは少し不貞腐れた態度だったが、しばらくするといつものカンナに…。

●プレイ内容耳舐めフェラチオ口内射精
【トラック6】~生ハメ中出し汚ちんぽでVIPルーム座位~(12:06)我慢できないカンナはVIPルームで生ハメえっちを求めてきます。久しぶりのチンポに、カンナは快楽に負け淫らな姿に…。

●プレイ内容生ハメえっち中出しお掃除フェラ
【本編の再生時間】51分06秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(15:02)15分間 No.1キャバ嬢に耳舐め、手コキ、ジュポジュポフェラの裏接待でイカされ続ける音声
●特典2(15:21)15分間 高級ホテル&VIPルームでチンカスおちんぽを秘密に激しくおま◯こされ続ける音声
★特典再生時間★30分23秒
☆★総再生時間★☆1時間21分29秒 【キャスト】夢咲みるく 様
https://twitter.com/mi_ru_ku88
【イラスト】のらねこニコル 様
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待の評価

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • 妊娠/孕ませが好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。相手は男の娘ということです。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。とても元気でちょっとエッチな感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても元気でちょっとエッチな感じがします。若干の暴力要素はあります。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。え?続きでますよ。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。ずっと実況しているので気にならないレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっと実況しているので気にならないレベル。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!魅力を伝えたい所は沢山あるのです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「夢咲みるく」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「夢咲みるく」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。丹念にオスの尊厳を折られていきます。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。今回夢咲みるくさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定220円】NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待のボイス作品情報

配信日
2022年10月29日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.44GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく