変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負ってどんなボイス作品?

陸上部の女子と男子でもめごと発生!

シャワーをどっちが先に使うかぁ?

女子がオナニーで汚すからぁ?

はー…、男子は細かい事にこだわるッスねー。

そんなときは平和的にオナニー対決ッス!

射精した回数が多いほうが勝ち!

負けたほうは何でも言うことを聞くッスよ!! 陸上部1年、競技は砲丸投げ。根性論に染まった脳筋女子。血と精液はドロドロに濃く熱い。

オナテクはないが、発達した括約筋をギチギチに締めながら握力にまかせた鬼しごきをする。120kg超えの握力でいじめ続けた男根は、ゴムタイヤよりも固く赤黒い。

普段は毎日30発は射精するが、オナニー対決のために1週間オナ禁し生カキ2kgをたいらげてきた。 男子より体格のいい部員がそろっており、総じて巨根。部活後のシャワー室では全員あまった体力を出し切るほどの豪快なオナニーをしており、シャワー室や更衣室をベトベトにして後から使う男子たちを困らせている。

部員たちは非モテのつもりだが、ひそかにM男子からの人気が高い。 ジブンのおチンポの中で、元気に精子がぎゅるぎゅる作られてる音、聞こえるっスよね?

5:34

ほらそこー!グリップがなってないっスよ! しっかり握って!

11:31

オナニーぎぼぢぃっ、好きぃ! おほっ、ぎゅふっ、お、ほおぉおぉぉぉぉぉぉっ!!!!

14:07

大団円
4:53 ヘッドフォンを用意しましょう。

カギのかけられる部屋でおきくください。

ローションを大量に使用する際はこぼして転ばないようにお気を付けください。

続きを読む

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負の評価

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂が好きな人
  • 学校/学園を愛している人
  • 汁/液大量を探している人

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は佐藤みるくちゃん推しなのです。とても良い作品に出会えました。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。佐藤みるくさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    佐藤みるくさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。神楽琴美さんや佐藤みるくさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。何より本当に佐藤みるくさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!こうもぴったりハマるとは。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。ママと会話をしているような気分になります。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。作品の仕様?の部分です。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

熱闘!フタナリ陸上部 ヌメってドピュってオナニー勝負のボイス作品情報

配信日
2022年10月29日
メーカー
作者
柊ユーリ
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
270.74MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく