変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】ってどんなボイス作品?

ありとあらゆる方向から、徐々にあなたの脳を侵食していく圧倒的「人外」女体化催眠ボイス。そしてサカりがついてお腹ペコペコの変態サキュバスたちによる、強制快楽プレイの数々。

サキュバス×「TSH」による、禁断の「メス化」無限絶頂体験……!!! 【1】「メス化」に気づいてしまった淫魔たち12:35
サキュバスの巣で目を覚ましたあなた。体は完全に拘束され、一切の身動きが取れない中、これからメスにされることを三人の変態サキュバスたちに告げられます。まずは体を「メス」化しやすい状態にまで導くために始まる、濃厚なねばねばぐちょぐちょ耳舐め&ディープキス快楽地獄。圧倒的なテクになすすべもなくすっかり勃起してしまったあなたの下半身を見て、心底嬉しそうな淫魔たち。そして満を持して、その「儀式」は幕を開け……
【2】メス化されていく身体と心13:44
やがて始まる、頭がおかしくなりそうなほどの、前後左右上下、ありとあらゆる方向から響く催眠ボイス。執拗な乳首責め、耳責めの中、体を、そして精神を根本から「メス」へと改変されていく、無力感に満ちた悦び。全身の性感を最大限に高められ、ガチガチに勃起したペニスは、メスの「クリトリス」へと完全に変えられて……
【3】メスサキュバスによるメス化無限イキ地獄13:45
クリち●ぽ射精を経て、精気を吸われながら着実にメス化が進行していく体。変態淫魔たちによる無限フェラ抜きにより、さらに何度も射精させられていきます。やがて、精子の詰まったキンタマにも魔法(催眠)をかけ、メス化(子宮化)させられ、従順なメスへと完全に「改変」されていくあなたの身体と心。ここまで来たら、もう戻ることはできません。

【4】終わらないメス化の甘い悪夢14:15
メス化が完了し、身も心もすっかり「女の子」になってしまったあなた。思い通りの身体が手に入ったことによる悦びと、淫魔としての「発情」によって完全にキマってしまったサキュバスたちは、あなたの身体を好き放題貪り始めます。穴という穴を肉欲のままに犯され、精気を吸われ、延々「メスイキ」させられ、彼女たちの「餌」として生まれ変わってしまった、あなたの運命は……?

【総時間:54分】 □KU-100/バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

◆キャスト
CV:柚木つばめイラスト:KENシナリオ:よしなに
★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai

続きを読む

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】の評価

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)が好きな人
  • 焦らしが好きな人
  • 耳舐めを愛している人

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    引っ込み思案な妹ちゃんです。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。柚木つばめさん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き子作りすることに変わりはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りすることに変わりはありません。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。そして柚木つばめさんの声がとてもいい!今回はアンドロイドをテーマにした作品。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。今作もよく練られた脚本と台詞、柚木つばめさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もよく練られた脚本と台詞、柚木つばめさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。ワンコインで実演音声が楽しめる660円シリーズの新作。「柚木つばめちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。求めていたものでした。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……

  • 投稿者

    名無しさん

    鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……何か新たな扉が開きそうな作品でした。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。プレイ自体はややマニアック。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【∞サキュバス】女体化TSH催眠オーガズム【♀変身】のボイス作品情報

配信日
2022年10月25日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
951.27MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく