変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜ってどんなボイス作品?

〇作品内容
昨日さ~私のパンツでオナニーしてたでしょ~?ばれてないとでも思ったの~?

ほらこれ見て?お兄ちゃんが私のパンツでオナニーしてる動画だよ?

おもらしの後に〜手コキをおねだりして〜

赤ちゃんみたいにおっぱい吸わされて〜本当は私のお兄ちゃんなのにね〜

どっからどう見ても赤ちゃんね〜お兄ちゃんお口の周りがミルクで白くなってまちゅよ〜

おっぱいでこんなに口の周り汚しちゃうなんて…これじゃあまだ離乳食も早いわね〜

アハっお兄ちゃんもしかしておもらししちゃったの〜?おむつ外して数分も経ってないよ〜?

うわ〜やば〜w

1ヶ月間おしっこ我慢せずおもらししてたから膀胱がちっちゃくなってバカになっちゃったのかな?

ふふっ逆トイレトレーニング完了っと〜♪

〇シチュエーション
妹のパンツでオナニーしていたのがバレて女の子用の服とおむつを着用させられて逆トイレトレーニングされる音声(逆転なし)

〇あると良いもの(なくてもたのしめます♪)
おむつ、おしゃぶり、女の子用の服など

〇収録内容(約1時間5分)過去最大のボリュームです!

( 1 )1日目:妹のパンツでオナニーがバレて足フェラしながらおもらし

( 2 )2日目:妹の強制女児化おむつ逆トイレトレーニング

( 3 )3日目:妹のおむつ替えと授乳手コキ

( 4 )16日目:おねしょしてお尻ぺんぺんされながらわんわんポーズで射精

( 5 )最終日我慢できなくなったおもらしで強制女児化性転換とぺ二バンでメスイキお尻調教

声の出演
若宮とおか

企画・しなりお・編集
ねぎいちご

本作品の二次使用、配布、転載等を固く禁止いたします。

続きを読む

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜の評価

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜はこんな人におすすめ

  • おむつに興味がある人
  • おもらしに興味がある人
  • 男性受けを探している人
  • 女装でヌキたい人

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。若宮とおかさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。気に入れば、ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜も購入すればいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入れば、ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜も購入すればいいと思います。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。声が出ちゃったのです。是非。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。個人的にはNO。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、若宮とおかさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。

  • 投稿者

    名無しさん

    契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!※後半パート(以下pt)に絞ってレビューかなり声が若々しくて素敵です。そして絵師先生の絵がすごくエロくて清純っぽい、この作品のヒロインとイメージぴったりです。普段、若宮とおかさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、若宮とおかさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。意地悪なメイドさんです。レビュー書きたいんです。若宮とおかさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。今作もよく練られた脚本と台詞、若宮とおかさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました〜お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間〜のボイス作品情報

配信日
2022年10月20日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
MP3 / wav
サイズ
総計 3.33GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく