変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】ってどんなボイス作品?

リリースを記念して28日間は990円でリリースいたします♪ぜひこの機会にお迎えしちゃってください! ●ストーリーちんイラが収まらないあなた……。そんなあなたの楽しみは「ナコ」という配信者のえっち配信を見ること。彼女の裏垢とそれに投稿される動画をチェックする日々。

今日も大学の空き時間に楽しんでいると急に声をかけてきたのは後輩の「奈々子」。

「あれ?先輩どうしたんですかぁ。この動画は?」
うっかりスマホを見られて焦るあなた。……が、しかし!?

「大丈夫ですよぉ。だってそれ私ですもん。ねぇ先輩?こんなエッチしたいって思いませんか……?彼女さんがいても大丈夫ですよぉ?バレませんって♪」
予想外のドスケベなお誘い……。背徳感に苛まれながらも、ちんイラに抗えないあなたは奈々子の手をとって… #1 :えっちな裏垢女子は後輩!?「それ私ですよ、くすくす」(ねっとり耳舐め/からかいフェラ)
休み時間にお気に入り裏垢女子「ナコ」のエッチ動画を見ているあなた。と、そこに声をかけてきたのは……?

「あ。先輩の携帯、イヤホン外れて落ちちゃってますよ」
後輩の奈々子。突然のことに驚いたあなたはうっかり手を滑らせてしまい『ぁっんぉっおっ…おぎもち…っ!ぎもちっ』とえっちな音声が響いてしまいます。

顔が真っ青のあなたですが……「くすくす。………引きませんってばむしろ…私のことオカズにしてくれて、ありがとうございます私なんです。そのえっちな裏アカウントの「ナコ」って女の子」と驚きのカミングアウト。

「先輩が私のオナニー音声聞いてこんなに勃起させてたこと、バラしたりしません私のお願いを聞いてくれれば、ですが……どんなお願いか…って?それはぁ…ここでこのまま、先輩のおちんぽ可愛がらせてください」と、えっちなお誘いにあなたのちんぽがイライラ!彼女がいるけど……でも!えっちな気持ちには抗えない!と、菜々子の手をとって……!?

#2:逆NTRエッチしましょ。彼女?隣で寝てるから平気、平気⤴︎(逆N T R/ねっとりフェラ/素股/中出し)
あなたの家で宅飲みをすることに……。しかし来たのはなんと奈々子!

「やっほ~先輩っ♪来ちゃったー!」呼んでないはずなのに……と困惑すると、さらに彼女の美緒まで……。

宅飲みで皆が寝た後、あなたに迫る奈々子。「彼女さんがいるからこそ、バレたらどうしようって余計に興奮しちゃいません…?」「彼女さんとのエッチ我慢してる分、私とセックスしたら一体どんなふうに激しくパンパン突いてくれるのかなーって」ドスケベなお誘いを断ることができず、寝ている彼女のそばでえっちすることに!?

ねっとりフェラで興奮度M A Xな奈々子はたまらずにあなたのちんぽにまんこを擦りつけてしまいます。「ぁっ、おっきな音でっ、彼女さん起きちゃうっ、んっはぁはぁ先輩、見てください?彼女さん、気づかずに、またすやすや、寝てますよ…っ先輩ぬるぬる気持ち…ぬるぬるっ、ぁっ、ぁっ」
そんなぬるぬるまんこ……、そのままにしておくなんてもったいないッ!

「あっ、入っちゃう、入っちゃう。奈々子のぬれぬれおまんこに、先輩のガチガチおちんぽ、間違って入っちゃうっ」隣の彼女が起きる起きないのドキドキ感を味わいながらの中出し……もちろんそれで奈々子が満足できるわけもなく……!?

#3:彼女ブラで目隠しエッチ。寝取られちんぽ、じゅぶじゅぶしちゃいます♪(目隠しエッチ/手コキ/乳首責め/ねっとりフェラ/騎乗位/中出し)
朝起きるとあなたと奈々子の二人だけ……。どうやらみんな起きて帰ってしまった様子。

昨日のえっちを思い出しながら赤面するあなたに「さて、ここで問題ですこの…私が付けてる白いレースのブラジャー、どこかで見たことあると思いませんか?」そ、それは!?美緒のブラジャーでは!?と思った瞬間、視界が真っ暗に!?「なんにも見えない?だって彼女さんのブラで目隠ししちゃいましたもん」と手コキと乳首責めであなたの寝起きちんぽにイタズラ♪さらにイケナイ悪いちんぽにはお仕置きを仕掛けることに。「仰向けになった先輩の両膝を曲げてぇ…大きく左右に開けば、ほら♪真っ昼間の日差しの中、M字開脚の刑でぇす。先輩は目隠ししてるけど、奈々子からは先輩のおちんぽも、お尻の恥ずかしい穴も、ちゃーんと丸見えですよぉ」目隠しでドキドキしながらもえっちな視線は感じてしまうアナタ……。さらに奈々子のねっとりフェラでちんぽがイライラに!?

「ぬれぬれおまんこに…ん…この、スケベなおちんぽをぉ。…ん、ぁあっ…」
と騎乗位で目隠しえっち!完全にあなたのちんぽに夢中の奈々子は腰が止まらなくなってしまって……!?

#4:【オホ声】電話プレイで逆寝取られえっち。彼女にバレる?バレない?(オホ声/電話逆N T Rえっち/逆N T Rフェラ/バック/イライラピストン/中出し)
彼女からの電話途中で鳴るインターホン。相手はもちろん……「せーんぱい♪来ちゃった、奈々子でーす♪」焦るあなたとは裏腹に余裕な奈々子。

「え?やだなぁ先輩、奈々子帰りませんよこんな絶好の機会、逃すわけないじゃないですか。今から彼女さんにナイショで、2人で気持ちいい~こと、しましょ?ふふ…それじゃ先輩のおいしそうなおちんぽ食べちゃおっかな」
彼女と通話してるのに、ねっとりフェラを仕掛けられるあなた。堪えないとバレてしまいそうなのに、思わず声がでそうになってしまいます。

「彼女さんの声聞きながら奈々子のおまんこに入れるの想像して……興奮しちゃったんでしょぉ?でもダメです♪今日は奈々子からは入れてあげなーい四つん這いになってますから、このまま先輩のおちんぽ、私のおまんこに入れてください」
イライラM A Xのちんぽを叩きつけるように奈々子のまんこにピストン。あまりオホ声をこぼしてしまう奈々子。このままではバレちゃう!!と、とった手段とは……!?

#5:えっち配信プレイでマジイキ!先輩からのいたずらに変な声出ちゃいますッ(バイブオナニー/クリ責め/えっち配信)
奈々子とえっちばかりのあなた。なのに彼女とは全く進展がなく……。

「今からしちゃいましょ?奈々子の裏垢で、オナニー配信⤴︎」一度は断るも奈々子に押し切られてしまいます。

始まる配信。まずはローターからと言うことで……「パンツからぁ、ヨダレたらしてぇ…。はーはーはー…びっしょびしょに、なってきたぁぁぁ…あっ!はーはーっ、んんー…はーはー、あ……きもちぃー。ふーふー、ふーふー…う、…はー、はー」クリをいじられマジイキする奈々子。「ナコ、もう…おまんこの、中、ほしぃ…!も、我慢、できな、から…ゆび、いれます…あっ……ゆび、入ったイったばっかの、おまんこから、お汁、ん!」
そんな姿にあなたはいじわるしたくなってしまって……!?

#6:【オホ声】ローター責め&手コキって最高~!オホ声でちんぽ好きぃ⤴︎(オホ声/ローター責め/乳首攻め/手コキ/耳舐め/高速ピストン/中出し)
仕返しとばかりに、今度はローターであなたを責める奈々子。乳首……そして手コキであなたを追い詰めます。

「はぁ…先輩のおちんぽ、もう濡れ濡れ奈々子、興奮しちゃうなぁ…はぁ…はぁ…乳首とシコシコだけじゃ物足りなくなってきましたか?もっと気持ちよくなりたい?じゃあ…さすりながらぁ、耳舐めもしてあげましょっか」
耳をねっとりと責められ精液を我慢できないちんぽ……、さらに奈々子はローターであなたに快感を加えます♪
「ね?先輩のおちんぽください♪奈々子、さっきの配信中からずっと我慢してたんですよ…?トロトロになった熱いおまんこの中に、先輩のおちんぽを入れたらぁ…」
すっかり仕上がったホカホカのトロマンにあなたのちんぽがずぶずぶと挿って行きます♪すっかりちんぽにハマった奈々子は下品なオホ声を出してしまって……!? ◆イラスト◆咫雲湯葉様
https://twitter.com/atagumo
◆C V◆星川奈々子役秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
沢井澪役藤村莉央様
https://twitter.com/fujimura_rio
◆制作◆アイスノート
https://twitter.com/icenote_voice ドスケベエルフと楽しむ……代々エルフに伝わるドスケベな魔法の数々……!?一つずつ試してきましょうね、貴方様?

じっとりぐぽぐぽ耳吸いの媚薬魔法 じゅるるバキュームフェラな舌魔法 両耳で囁かれながらエッチな気分に!?エルフ流のフェラチオ魔法膣肉を甘く絞めて精液ミルクを搾り取る、エルフのオマンコサンドイッチ搾乳魔法
Etc
「たっぷりと楽しみましょう。私のオマンコが貴方様の形になるまで……。ふふっ」
【オホ声】 事務的クールなドスケベエルフと搾精魔法の濃厚エッチ【KU100バイノーラル】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ380574.html

続きを読む

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】の評価

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 寝取られが好きな人
  • ささやきを愛している人

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。常に全員エロいです。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでアイスノートさんを十分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでアイスノートさんを十分に楽しめます。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。(タイトルに偽りなしです)そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。秋野かえで様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【せ〜んぱい⤴️♪】ドスケベ裏垢女子のカノジョに内緒の逆NTRエッチ【オホ声】のボイス作品情報

配信日
2022年10月20日
メーカー
作者
アイスノート
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.81GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく