変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっち

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっちってどんなボイス作品?

大好きなお姉ちゃんと甘々エッチ!でもお姉ちゃんは弟を愛しすぎて普通のエッチじゃ満足できなくて。。。弟くんは窒息・女装・目隠し・拘束・ちんちんデコピン/殴打/むち打ちで大変なことに!?

トータル100分のお姉ちゃんとのエッチをお楽しみください! お姉ちゃんは顔もいいし体もいい!

※特典イラストとしてお姉ちゃんの超可愛い高画質画像を同梱!高画質でお姉ちゃんのかわいいところをよーく見てみてね。スマホ用サイズにトリミングした画像もあり。 お姉ちゃんの声もセリフもとーってもエッチ! Track1:25分11秒
耳舐め、オナ指示、おちんちん採寸、飛距離計測
久しぶりに再開したお姉ちゃんは弟への気持ちが抑えきれずに弟を裸にさせてオナニーさせちゃう
『あははははwパンツがピーンって張っちゃって、形が浮き出てておもしろ~い
これって痛い?パンツで押さえつけられて痛くない?擦れちゃう?ずーっと力いれてるの?』
『お姉ちゃんに言われたとおりに、おちんちんいーこいーこと、お汁遊びできたのえらいぞーよしよし』
『お姉ちゃんに弟くんが気持ちよくなるところ、よーく見せて見せつけるみたいにしてみて』
Track2:31分15秒
おっぱいマッサージ、窒息、手コキ
再会の翌日、お姉ちゃんとベッドとの中でイチャイチャエッチ
『弟くん小さくて温かいあははwそれに……すんすん……弟くんから私のシャンプーの香りがするおもしろ~い』
『……ねぇねぇ、お姉ちゃんの、おむね、おっぱい。触ってみたい?』
『お姉ちゃんの、パンツを脱いでー……。こうやって弟くんの、お鼻とお口にあてて……。ぎゅーってw!』
『窒息寸前死にかけ射精、お姉ちゃんにみられながらいけっ』
Track3:26分33秒
女装、拘束、お姉ちゃんオナニー、ちんちんデコピン・殴打・低周波マッサージ・ムチ、フェラ
弟くんと特別なことがしたいお姉ちゃんは暴走しちゃう
『あはははw弟くんちょろすぎwww足にも手錠されちゃったww』
『体の自由あっという間に奪われて、お姉ちゃんの思い通りもう絶対逃げられないね』
『あはははww弟くん今日一番の声だねwwねぇおちんちん鍛えられてる感じする?するよねwww』
『あはははっhwwww息がwwできないwwww一生ビクビクしてそうww弟くんが悶絶してるのもかわいー!』
Track4:19分41秒
拘束、青姦、ゴムなし生ハメエッチ
弟くんの初めてをいい思い出にしてあげたいお姉ちゃんはお家のベランダで弟くんとエッチしちゃう
『お姉ちゃんが弟くんのおちんちんを育てた……ww』
『ねぇ弟くん、絶対に声出しちゃダメだよ他の人に見られたら人生終わっちゃうかも
女装して、お薬キメて、お姉ちゃんとセックス、してたなんて知られたら、もう二度と出歩けないよw』
『弟くんっ……お姉ちゃんのなかでいって一緒になろっ』 ※サークル初作品を記念して110円で販売!ぜひ試してみてくださいね!

続きを読む

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっちの評価

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっちはこんな人におすすめ

  • 初体験でヌキたい人
  • おねショタを愛している人
  • 口内射精に興味がある人
  • 青姦でヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    せめて普通サイズにしてほしかった。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。この作品催眠音声ではあるんです。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。声がとにかく可愛いです。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。でも、悪くないですね。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。是非ともよろしくお願いします。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。即おち!本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

初作品記念110円! お姉ちゃんとボクの甘痛エッチ 甘くて痛ーい濃厚どろーりえっちのボイス作品情報

配信日
2022年9月27日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.44GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく