変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】ってどんなボイス作品?

バブバブの森、初の女子を催眠してエッチにしちゃうタイプの作品です!※視聴者を催眠するタイプの作品ではありません。

ママ洗脳を使って、会って間もない女の子(アイドル)に、マンコキやピストンをしてバブバブ甘えましょう!ただ、女の子が実はドMで変態なため、ママなのに喘いでしまいます。ママが喘ぐはずはない!許さん! と我慢するママを、全力お仕置きハメハメして好きなだけ分からせて下さい!

女の子は裏では性を求めている変態なため、女の子側が可哀そうな展開はなく、いつも通りの甘々展開ですので、そこはご心配いりません!

逢坂成美様の演じるドスケベアイドルママのあまーいキャラを是非ご堪能下さい!

※出会って五分と書いてありますが、実際は全トラック2分30秒以内にママになってくれます。 トラック数:6個収録時間:1時間54分
SE有りとSE無し版を用意しています。ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。 1.ママ洗脳したはずなのに喜び喘ぐ悪いアイドルはお仕置き中出し♪(26:58)プレイ:マンコキ、生ハメ交尾2. インタビュー中でも全力生ハメ中出し♪(19:41)プレイ:マンコキ、ベロチュー生ハメ交尾3. ダンス終わりの汗臭い状態でも一緒にお昼寝ハメハメ♪(22:57)プレイ:即ハメ、囁き生ハメ交尾4. 洗脳解けたけど快楽ドハマりで媚び媚び中出し懇願ダンスからのずっぽり生ハメ♪(21:47)プレイ:囁き生ハメ交尾5. 配信中に生ハメしたら、嬉ションアヘ顔で大喜びです♪(11:59)プレイ:囁き生ハメ交尾6. ドMアイドルママと相思相愛ラブラブ生ハメエッチ♪(11:27)プレイ:囁き生ハメ交尾 声優:逢坂成美様https://twitter.com/narumiaisakaイラスト:かえぬこ様https://twitter.com/kaenucoパッケージデザイン:天乃あまね様https://twitter.com/amane_amano_

続きを読む

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】の評価

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • ムチムチを愛している人
  • 芸能人/アイドル/モデルが好きな人

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。あとは個人的に刺さったのを。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。彼女は処女。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。今作での演技は今まで逢坂成美さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。「保健室の先生」ってエロいですよね。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。皆さんも是非!そんな普通の女の子との恋の物語です。しかし、バブバブの森さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、バブバブの森さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。普段あまり実演系の作品に触れないので逢坂成美さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【120分】出会って五分でボクのママ~ドMアイドル編~【甘オホ声/催眠/ずっと生ハメ】のボイス作品情報

配信日
2022年9月24日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく