変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみた

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみたってどんなボイス作品?

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』の猫田ぺぺろちゃん、
待望の完全実演音声作品の登場!

今回はぺぺろちゃんのリアルなオナニー音声を収録、
いろんなおもちゃを使って気持ちよくなっちゃいます!

一切のSEなし、完全ガチで濃密な約90分間をお楽しみください♪ 今回の収録でつかったおもちゃたちはこちら!

・電マ
・乳首装着型おもちゃ
・クリ吸引型おもちゃ
・ディルド(フェラ用)
・Gスポット責めおもちゃ ■トラック情報
・track01:「インタビュー」(1:45)
プロローグ
・track02:「まずは指&電マオナニー」(30:11)
【指、電マ】
・track03:「乳首と同時に吸引型おもちゃで3点責め」(17:45)
【乳首装着型おもちゃ、クリ吸引】
・track04:「ディルドフェラ&電マでアナタと一緒に」(26:08)
【電マ、ディルドフェラ】

・track05:「Gスポットゴリゴリ責め」(14:58)
【Gスポット責めおもちゃ】 バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』所属の猫田ぺぺろちゃん。

今回初の実演系音声作品に出演している様子は必見!

初々しいぺぺろちゃんを見られるのはこの音声作品だけ!? 【収録環境】
防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。

ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計5トラック:総収録時間 1時間32分
※作品の音の重複はありません。

※SEを使用していないため、SE無し版データは同梱しておりません。

【ファイル形式】
■音声データ(本編)
WAV:48kHz / 24Bit(ハイレゾ)
MP3:48kHz / 320kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。

*高解像度イラスト同梱

■ループアニメデータ(特典)
・MP4データ テンポ早いver(約3048*2160px)1点
・MP4データ テンポゆっくりver(約3048*2160px)1点
・MP4データ テンポ早いver(約1525*1080px)1点
・MP4データ テンポゆっくりver(約1525*1080px)1点
・GIFデータ テンポ早いver(約1000*707px)1点
・GIFデータ テンポゆっくりver(約1000*707px)1点
※各種MP4データは、それぞれ1ループ数秒程度のアニメーションが約1分ほど再生されます。

※各種ループアニメ特典データは映像のみで音声の収録はございません。

※早いverとゆっくりverはアニメーションの再生速度が異なるのみで、イラストに違いはございません。

※GIFデータの仕様上、MP4データ版と色味が違って見える可能性がございますのでご了承ください。

【クレジット】
キャスト:猫田ぺぺろ @pepeneko0929
イラスト:うなさか @unasaka0309
企画・制作:ますかれーど

※敬称略

続きを読む

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみたの評価

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみたはこんな人におすすめ

  • VTuberに興味がある人
  • オナニーでヌキたい人
  • おもちゃを探している人

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。どぴゅ。そんなことなら告白すりゃええじゃん!そんな事より「キス」です。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。ドスケベお姉さんが2体現れた。選べねぇ~!

  • 投稿者

    名無しさん

    選べねぇ~!距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。今回猫田ぺぺろさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回猫田ぺぺろさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。安心安定のバーチャルメイド喫茶『ますかれーど』の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心安定のバーチャルメイド喫茶『ますかれーど』の作品です。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。そういう意味でも挑戦的な表現でした。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。寂しい。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!登場する女の子は猫田ぺぺろさんが演じている上に、クールで少し毒舌なJKと甘々で優しいJKとそれぞれキャラクターが立っているし、どちらの子も甲乙つけがたいエロ可愛さでした。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。責めを止められ寸止めされます。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ガチ実演!ガチイキ!いろんなおもちゃで気持ちよくなってみたのボイス作品情報

配信日
2022年9月24日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.28GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく