変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さん

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さんってどんなボイス作品?

当作品はシチュエーション系オナニー実演作品です。

全体を通してお姉さん主導でお話が進みます。

ナース好きの方
ショタ好きの方
オナニー実演好きな方にお勧めいたします。 【真面目なナースのお仕事】セックス看護クリニック・患者との性行為を「セックスじゃなくてつながり看護です」
と呼ぶ献身的な天然パイパンナース【実演オナニーあり】の番外編作品です。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402801.html
☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━☆
総合病院に勤務するナースのゆりかお姉さん。

夕方、仕事が終わって帰宅すると
1人暮らしのアパートの前に
隣の家の男の子が立っている。

どうやら鍵がなくて家に入れないらしい。

同じ年頃の男の子達が公園で遊んでいることを伝えても
男の子はモジモジしている。

もう少し話を聞くと何か悩み事があるらしい。

優しいゆりかお姉さんは
自分のアパートの部屋に招き入れて
男の子の悩み事を聞くことにした。

家の中に入ってすぐ
男の子の目の前で着替え始めたゆりかお姉さん。

まさか男の子が性的に興奮してるとも知らず・・・

男の子の悩みは
「綺麗な女の人を見ているとおちんちんが大きくなっちゃう」
「ぼくは病気かも」
ということだった。

今も着替えを見て大きくなってしまったらしい。

それを聞いたゆりかお姉さんは
優しく微笑んでエッチな個人授業を始めるのだった。

☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━☆

作品本体(22分16秒)
wav
wav(SEなし)
mp3
mp3(SEなし)

収録後の感想(3分19秒)
wav
mp3 声優:雪見だいふく
https://twitter.com/DLyukimidaifuku

イラスト:犬田わん
https://twitter.com/wanwan_Inuta

企画:ホワイトクラブ
https://twitter.com/whiteclub2022

続きを読む

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さんの評価

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さんはこんな人におすすめ

  • おねショタを愛している人
  • 童貞に興味がある人
  • 癒しに興味がある人

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品です。食ってみな、飛ぶぞ!とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。雪見だいふくさんが1人で2役を演じています。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる雪見だいふくさんです。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。(強く願います)ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。加えて、このパートでは雪見だいふくさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。今作もよく練られた脚本と台詞、雪見だいふくさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もよく練られた脚本と台詞、雪見だいふくさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。220円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    220円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。可愛いですね。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した雪見だいふくちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した雪見だいふくちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演✕おねショタナース】放課後の個人授業・優しくエッチなことを教えてくれるナースのお姉さんのボイス作品情報

配信日
2022年9月23日
販売価格
11円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
416.4MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく