変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話ってどんなボイス作品?

下品なオナニー声を盗聴され、それをネタに迫られ… ↑↑【購入者特典!】下品なおほ声イメージイラスト付き!(黒塗りなし)↑↑
優等生で彼氏持ちという身でありながら昔から大好きだったお兄様と…・「恋人みたいないちゃらぶセックスなんて…」⇒「好きぃ…お兄様ぁ…あっ…おっ!おおっ!」
・「童貞チ〇ポで感じるわけ…」⇒「おっほぉぉぉ!やばい…これっ…お兄様の…お〇んぽ…おおっぉぉ!」
・「彼とのHのほうが気持ちいいに決まってんじゃん…」⇒「おおっ!言います!いいましゅ!ホントの事いいましゅ!お兄様のチ〇ポが忘れられないのぉぉぉ!」
・「妹にピル飲ませて毎日中出しとか…最ッ低!!」⇒「お願いしましゅ!おっ!中に!子宮めがけてどぴゅどぴゅ!してぇぇええ!」
等々…かわいい妹がどこで覚えてきたのか?下品なおほ声で連続絶頂アクメ!!

するお話です。 01.オホ声オナニー音声盗聴。脅迫してフェラ、スマタ…おほ声オナニー音声を盗聴。脅迫されて、フェラ、スマタ、挿入拒否、挿入、お兄様大好き、連続アクメ
02.お兄様のアレが忘れられなくて夜這いしに行ったら…お兄様が寝ているので。勝手にフェラ、勝手に膣コキ、ピルあるからオナホ扱い、彼<お兄様宣言、JK雑魚イキまんこに中出し03.安全日だからオナホ扱いされに行ったら…安全日だから中出しOK。オナホ扱い、卵巣マッサージ、排卵準備完了、排卵アクメ
04.危険日だから我慢してたけどやっぱり…危険日だからスマタ。挿入我慢、理性<本能、挿入イキ、中出し懇願、JKアクメピストン

続きを読む

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話の評価

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • 学生でヌキたい人
  • 妹が好きな人

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。乙倉ゅいさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。まさに「献身的」な作品だと感じた。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。乙倉ゅいさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。最後は魔王様演じる乙倉ゅいさんご自身によるキャストトーク。愉悦。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。本来ならもっと短めな作品を616円で販売するシリーズとの事なのです。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。乙倉ゅいさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼氏持ちの優等生妹JKのおほ声オナニーの声がでかすぎるから迫ったら中出し中毒堕ちして夜這いかけてくるようになった話のボイス作品情報

配信日
2022年9月22日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
107.47MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく