変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬ってどんなボイス作品?

あまとろすいーつの累計が9万本をこえることができました!

そこで感謝の気持ちといたしまして、30日間220円で販売させて頂きます!

この機会にあまとろすいーつの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!

キャンペーン期間
9/17-10/17:220円
10/18~:1320円 新しく隣に引っ越してきた新婚の早坂彩音。引っ越してくるなり、夜になると激しい喘ぎ声が隣から聞こえてきます。翌日、引っ越しの挨拶にやってきた彩音だが、昨日の喘ぎ声を聞いていたのがバレてしまうと、家に上がり込んできます。彩音のド変態な性癖を知ってしまったあなたは、どんどんと彩音のペースにのまれてしまうことに…。イキ狂う彩音はオホ声でヨガりまくり、何度もあなたに中出し種付けを懇願してきます。 【トラック1】~初めまして隣の新妻です~(3:14)隣に引っ越してきた早坂彩音。引っ越し初日に隣部屋から喘ぎ声が聞こえてきて…
●プレイ内容オープニング
【トラック2】~お部屋の前に綺麗にしなきゃですね~(11:36)引っ越しの挨拶にやってきた彩音だが、昨日の事を聞いてきます。すると部屋に上がり込んできて…。

●プレイ内容チンカス掃除フェラチオ
【トラック3】~君のチンカス全部ください~(11:53)彩音は見た目からは想像できないようなド変態な性癖の持ち主だった。そう…臭い匂いが大好きな女だった…。

●プレイ内容チンカス掃除フェラチオ玉フェラ
【トラック4】~おっぱいに君の匂い染み込ませて~(7:58)口でおチンポを綺麗に掃除した後は、大きなおっぱいでおチンポをしごいてくれます。限界を迎えたチンポは彩音の顔にぶっかかってしまうことに…。

●プレイ内容パイズリフェラチオ顔射
【トラック5】~変態雌犬マーキング~(9:29)彩音の体ですっかりキレイになったおチンポ。最後は彩音のぬるぬるマンコでキレイにお掃除してくれるのですが、次第に彩音の声がオホ声になり…。

●プレイ内容オホ声絶頂生ハメえっち中出し連続絶頂
【トラック6】~私…寝取られ願望中毒なの~(8:29)チンカスチンポでイキまくりの彩音。メス犬のようにチンポを欲しがり、ガンガン突いてと懇願してきます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】52分39秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(20:18)20分間耳舐めされながらじゅぽじゅぽお口おまんこと手コキ、パイズリされ続ける音声
●特典2(15:09)15分間ぐちょぐちょの人妻おまんこに臭くて汚いおちんぽでマーキングし続ける音声
★特典再生時間★35分27秒
☆★総再生時間★☆1時間28分06秒 【キャスト】蘭世 様
https://twitter.com/ran_ran_ranze25
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

続きを読む

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬の評価

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • フェラチオを探している人
  • 手コキを愛している人
  • ごっくん/食ザーに興味がある人

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。あまとろすいーつの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまとろすいーつの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。その妹が誘惑してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その妹が誘惑してきます。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。特にギャルっぽい子の声が好みです。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!背徳的で淫靡な魅惑の響き。やったぜ。最後に、この音声作品で「蘭世」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「蘭世」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!(強く願います)彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。あんまり没入できませんでしたね。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。とゆう部分に惹かれて購入しました。体験版を聴いてもらえれば分かります。蘭世さんの声は音声だけでも映える声なのです。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?次回の作品にも期待したいです。あまとろすいーつ様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定220円】隣部屋のドスケベ新妻はチンカス汚ちんぽでマーキングNTRされたいオホイキ変態雌犬のボイス作品情報

配信日
2022年9月17日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.73GB
イラスト
声優
蘭世 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく