変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

行列のできる採精クリニック

行列のできる採精クリニック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

行列のできる採精クリニックってどんなボイス作品?

メスガキ系看護師
看護師と言い張っていますが、実は看護助手というのは秘密です。

当クリニックのロリ担当。

生意気でも許されるのは、意外に従順で献身的だからでしょうか?

オナニー見せてと頼んだら、恥ずかしがりながらも見せてくれました。

ついでに、女のからだの大事な部分を説明してもらったり。

看護師なんだから、当然、しっかり説明できますよね。

【オプション】
・全裸
・素手での採精
・唾垂らし(お客様受け)
・おさわり(性器への指入れ禁止)
※オナニー見学はオプション対象外
※クンニはオプション対象外
・対象外のサービスにつきましては、当院は関与しておりません。

(再生時間18分23秒) メンヘラ系看護師
自分に自信がなく、ちょっと自虐的なところのある子です。

あえて刺激的なナース服を選んでいるのも、自分に自信がないからだとか。

でも、褒めてあげて、信頼関係を築いてあげれば、誰より情熱的な一面を見せてくれます。

【オプション】
・全裸
・素手での採精
・唾垂らし(お客様受け)
・おさわり(性器への指入れ禁止)
※クンニはオプション対象外
※フェラはオプション対象外
・対象外のサービスにつきましては、当院は関与しておりません。

(再生時間18分22秒) ダウナー系看護師
入ったばかりの新人看護師で、オプションには対応しておりません。手だけの吐精介助となります。

でも、経験がないだけで、できないわけではないんです。

はじめての乳首責めに最初は緊張していましたが、お客さんが感じているとわかると、唾液垂らしまでしてくれます。自分も乳首で感じてしまい、なぜか乳首の責め合いに突入して……。

【オプションは対応しておりません】
・対象外のサービスにつきましては、当院は関与しておりません。

(再生時間20分20秒) S系看護師
いきなり命令口調です。たじろぐヒマもありません。

乳首もチンポもすでに勃起していることは、当然のごとくお見通しです。

足で踏まれ、アナルに指まで入れられて、展開が急すぎて頭が追いつけません。

できることといったら、苛烈な快感に全身を震わすだけです。

前立腺を指で挟まれ、あまりに卑猥な感覚に気が遠くなったところで、太いぺ二バンで犯されます。亀頭を責められ、激しいピストンでかき回されたら、潮か精液かわからない液体を吹き散らかしてしまいました。

触診は激しいけど、実はやさしい看護師さんです。

【オプション】
・前立腺への刺激
・ペニスバンド
(再生時間18分52秒) ★収録内容
・本編4トラック(WAV:48KHz/24bit)
(各、SEあり、SEなしバージョン)
・総再生時間75分57秒
・特典
大サイズイラスト原画

★クレジット

(シーン順)
CV : 都みみち 様@my_mimichi
CV : 楓まろん 様@kaedemar0n
CV : 白樺玲奈 様@ReinaShirakaba
CV : 七夜月蛍 様@Me_dama0015

デザイン: カジデザイン 様@KajiR18
イラスト: 指 輪 様 @rerendi0
e-mailyubiwa.works@gmail.com

続きを読む

行列のできる採精クリニックの評価

行列のできる採精クリニックはこんな人におすすめ

  • ロリでヌキたい人
  • アンソロジーを探している人
  • 淫語を探している人
  • アナルが好きな人
  • ナースを探している人

行列のできる採精クリニックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

行列のできる採精クリニックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。だからこそ……少しばかり残念だったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ……少しばかり残念だったのです。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。寂しい。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。比較的聴きやすい作品だと思います。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。再生時間約14分でサクッと使える作品です。都みみち / 楓まろん / 白樺玲奈 / 七夜月蛍さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    都みみち / 楓まろん / 白樺玲奈 / 七夜月蛍さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

行列のできる採精クリニックのボイス作品情報

配信日
2022年9月7日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.38GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく