変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなり温泉

ふたなり温泉

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなり温泉ってどんなボイス作品?

○ストーリー女子大に入り、寮で生活するようになった女子大生の伊織。彼女は充実した大学生活を送る反面、ふたなりで性欲が強いため、同じ寮に住む学生に欲情して抑えるのが大変な日々を送っていた。そしてある日いつものようにオナニーをしていると、喘ぎ声で寮生に怪しまれ自由にオナニーできる場所を探すために山奥に旅に出るのでした。

○キャラクター伊織(18歳)女子大に通う大学一年生。ふたなり。性欲が強く、大学内の寮で盛大にオナニーをしすぎて同じ寮に住む学生に男を連れ込んだと勘違いされそうになり、大学から離れた山奥でひたすらいたすためにやったきた。

若女将(20代後半)人里離れた山奥にある温泉旅館を運営している若女将。おしとやかで清楚な女将。ふたなり。包容力がありやさしさに溢れる性格だが、裏で女性客を食べる肉食の面もある。

○音声内容
●(1).ふたなり出会う。

伊織)は~、こんなところにこんな宿があるなんて……
オナニーするために必死で検索した山奥の宿だけど、ここにして正解だったな~♪
この宿、穴場すぎてあんまり人もいないみたいだし……
つまり思いっきり声を出して喘いでもいい、ってことだもんね!

再生時間:11:55
●(2).温泉旅館特別客
伊織)っ……は、はい……えっと……その……
女将さんのおっぱい、すごく大きい、ですね……!

女将)あらあら……女の人の裸を見るのは初めてなの?

もうそんなに勃起させちゃって、可愛らしいわねえ
いらっしゃい、気持ちいいこと……私としちゃいましょう?

伊織)は、はいっ……!女将さんっ……!とってもかわいい……!す、好きですっ……!

女将)ふふ、かわいいかわいい子には、たくさん大人のキス……してあげる
再生時間:19:38
●(3).温泉旅館特別客2
伊織)はぁっ、はぁっ女将さんのちんぽ、デッカ……
いただきますっ……はーむっちゅっ、ちゅるるるっれるっ、ちゅるるるっ
女将)んっ、んんっ……はぁっ……そう、とっても上手よ♪あんっ、ああっ……おちんぽすっごく気持ちいいわ
伊織)ん~っ、んっ、ちゅるるるるるっ!れるれるれる~っ、ちゅぷぷっ、ちゅるるるっ
じゅるるるるっ、れるれるえる~っ、じゅぷぷぷぷっ、じゅるるるうっ!じゅぶっ、じゅぶぶっ!

女将)あっ、ああっ……そこっカリ裏舐められるのだいすきっあっ、ああっ
再生時間:18:55
●(4).止まらない想い
伊織)女将さんのおまんこっ入れますっ上手にできるからぁ
はぁっ、はぁっおちんぽ、入れますっ女将さんのおまんこにおちんぽっあっ、あっ、あ~~~っ……!

女将)んぁああああっあ、あ、あ~~っ入ったぁ……っ
伊織)あっ……!女将さんのおまんこすごいっ、あつくてっとろとろっ
おちんちんにひだがたくさん絡みついてきて……っすぐイっちゃいそぉ……っ!

再生時間:16:18
●(5).リピート客
伊織)はぁっ、はあっ……!だめえっきもちよすぎてええっしぬっしぬううっ
女将さんのふたなりちんぽッつよすぎいっだめえっだめだめえっ
私のおちんぽじゃ勝てないよおっおまんこずっと負けてるからぁっ!あ゛ッあ゛ぁっ
女将)ふふ、貴女のこのおまんこは負けおまんこなの?

じゃあ私の赤ちゃんのもと、たくさんびゅ~ってして貴女に赤ちゃん生んでもらおうかしら?

伊織)はぁっ、はぁっ生むッうみますうっ女将さんの赤ちゃん生むっ
再生時間:14:33総再生時間:1:21:18

【シナリオ】深海夜様
【声優】伊織:恋鈴桃歌様若女将:室井かなめ様
【イラスト】でゆ山様

続きを読む

ふたなり温泉の評価

ふたなり温泉はこんな人におすすめ

  • 純愛を探している人
  • お姉さんに興味がある人
  • レズ/女同士を愛している人

ふたなり温泉の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    笑顔はAパート。もうお分かりかと思います。今回も恋鈴桃歌 / 室井かなめさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も恋鈴桃歌 / 室井かなめさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。恋鈴桃歌 / 室井かなめの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋鈴桃歌 / 室井かなめの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。牛といえばミルクです。1,215円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。キツ過ぎないので楽しみやすいです。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。プレイ内容は、キスと正常位です。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。しかも囁き特化です。ものすごい美女でCVが恋鈴桃歌 / 室井かなめさんという点が強いですね。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの恋鈴桃歌 / 室井かなめさん。今回恋鈴桃歌 / 室井かなめさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回恋鈴桃歌 / 室井かなめさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。処女だし今回もセックスはなし。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。良かった点、まず妹!男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。作品紹介文の所に参加した全ての恋鈴桃歌 / 室井かなめさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなり温泉のボイス作品情報

配信日
2022年8月28日
販売価格
715円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
937.64MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく