変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

隣のお姉さんはムッツリスケベ

隣のお姉さんはムッツリスケベ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

隣のお姉さんはムッツリスケベってどんなボイス作品?

【隣のお姉さんはムッツリスケベ】
再生総時間・55分
声優・SAYa
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【優しい隣のお姉さんは】
小さな頃から『あなた』の面倒を見てくれる優しい隣のお姉さん。

親の帰りが遅ければ一緒にご飯を食べたり、宿題を見てくれたりと今でも面倒を見てくれる。

実の姉や母のように、もしくはそれ以上に『あなた』との時間を大切にしてくれるお姉さん。

その日もいつも通り夜勤で親が居なくて、お姉さんと2人きり。

夕飯を食べ、宿題を終えて、お風呂。ただ、その日は着替えを忘れてしまった。

着替えを取りに戻った時『あなた』が見てしまった『本当のお姉さん』は・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【隣のお姉さん】

『あなた』の家の隣に住んでいる優しいお姉さん。

近所ではいわゆる才女として知られており、密かな『あなた』の自慢でもある。

物腰も柔らかく、優しくもしっかりと注意なども出来るいかにも頼れるお姉さん。

それが『あなた』に頼られる為に作り上げてきた物だとハッキリするまであと少し。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・見られた本性(13分)
2・一緒にお風呂(15分)
3・長年の想いを(23分)

再生時間・55分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・SAYa
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

続きを読む

隣のお姉さんはムッツリスケベの評価

隣のお姉さんはムッツリスケベはこんな人におすすめ

  • お姉さんを愛している人
  • おねショタを愛している人
  • 歳の差が好きな人

隣のお姉さんはムッツリスケベの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

隣のお姉さんはムッツリスケベの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。それもあってすごくラブラブします。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。Saya様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。(強く願います)最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

隣のお姉さんはムッツリスケベのボイス作品情報

配信日
2022年8月27日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
81.57MB
イラスト
声優
Saya /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく