変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスメイドのゲップご奉仕 くあっど♪

サキュバスメイドのゲップご奉仕 くあっど♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスメイドのゲップご奉仕 くあっど♪ってどんなボイス作品?

(1)4キャラ同時進行のハーレムゲップ!

本作は2キャラ+それぞれの分身2体の合計4キャラで進行します。

耳舐めとゲップ、フェラとゲップなど、
ハーレムな同時組み合わせを楽しめます。

(2)約89分の充実したおまけトラック!

耳キスオンリートラックや、カウントダウン射精ゲップトラック、
ゲップのみ抽出したトラックなど、お楽しみトラックが充実しています!

(3)必聴!8キャラ同時の乱れ咲きゲップ!

「5_爆音ゲップ2倍、4倍、6倍、8倍!」では、多重ゲップを楽しめます。

特に8キャラによる同時ゲップ、ゲップ乱れ咲きは、
ゲップ好きなあなたにはたまらない時間になるはずです。

全編バイノーラル
本編約64分
おまけトラック約89分
CV:花見るん/真白真雪 サキュバスの中でも特別な種族のリーナとアリス。

【ゲップで興奮した男性の精液】しか受け付けない。

そんな希少な性癖エリートのあなたに目をつけ、
住み込みでメイドになり、夜な夜なゲップを聴かせては射精させている。

最近のマンネリを打破するため、分身を覚え、今日からは4人でご奉仕する。

・リーナCV:花見るん
お姉さん系サキュバス。

【基本的な位置本体:右、分身:左】

・アリスCV:真白真雪
小悪魔系サキュバス。

【基本的な位置本体:左、分身:右】 ・0_説明(4:04)
どういうご奉仕をするのか説明します。

今回は、アリスとリーナがそれぞれ分身し、
合計4人でご奉仕します。

・1_4人で勃起おねだり(7:24)
準備運動です。

分身して4人になった彼女たちから勃起をせがまれます。

・2_鬼フェラ+ゲップ(14:44)
交代でフェラをしつつ、左右からゲップしてくれます。

最後はアリスの口内で射精をします。

・3_2種の淫語+耳舐めゲップオナサポ(13:10)
2種類の淫語「おち〇ちん」「おち〇ぽ」をささやきつつ、
耳舐めゲップをしてくれます。

リーナが「おち〇ちん」、アリスが「おち〇ぽ」です。

最後は2人の手に射精します。

・4_好き好きちゅっちゅゲップ(11:06)
いちゃいちゃラブラブな愛のこもった耳キスをしつつ、
あなたへの愛をささやきながらゲップをしてくれます。

幸福感アップ間違いなしのトラックです。

・5_爆音ゲップ2倍、4倍、6倍、8倍!(4:21)
最大8人による同時ゲップ、そしてゲップ乱れ咲きです。

本作最大の聴きどころかもしれません。

8人で織りなすゲップ連発の40秒を、ぜひお楽しみください。

・6_浮気オナニー支援ゲップ添え(9:52)
別のオカズに浮気するあなたをお手伝い。

ゲップや愛のささやきであなたのオナニーを支援します。

もちろん最後はゲップを聴きながら射精できます。 ・いちゃいちゃ耳キス(7トラック、約48分)
耳キスオンリートラックです。

最大で同時に6キャラ分が聴けます。

もちろんゲップ入りトラックもあります!

・本編差分トラック(2トラック、約20分)
SE差分(1トラック)、「3_2種の淫語+耳舐めゲップオナサポ_ゲップ特盛」の耳舐めなしのゲップ特盛版(1トラック)。

・カウントダウン射精(12トラック、約8分)
カウントダウンで射精するトラックです。

これを使えば、どんなオカズでオナニーしても、
最後はリーナやアリスに見守られながら射精できます。

「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」を聴きながら射精する「プレーン」、
ゲップを聴きながら射精する「ゲップ」、
分身したリーナ、アリスの歓声を聴きながら射精する「ガヤ」の
3パターンがあります。

・ゲップのみ(6トラック、約11分)
ゲップのみを抽出したトラックです。

キャラごとに左右差分があります。

リーナ、アリスのゲップを同時に聴き続けられるトラックも! CV
リーナ:花見るん
アリス:真白真雪
イラスト
潮風サンゴ
企画
DL製作班
効果音
フリー素材SE (サウンドエフェクト) Vol.A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitter:@dlfapfap_kikaku

続きを読む

サキュバスメイドのゲップご奉仕 くあっど♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバスメイドのゲップご奉仕 くあっど♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは道具を使わず手で刺激。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。まず、花見るん / 真白真雪さんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。花見るん / 真白真雪というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。最後に閉じ込められた理由も判明します。そんな作品でした。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。この妹がとにかく口が悪いです。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。焦らし方が個人的に好き。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、花見るん / 真白真雪さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、花見るん / 真白真雪さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。この作品催眠音声ではあるんです。ものすごい美女でCVが花見るん / 真白真雪さんという点が強いですね。だからといって浮気はいけませんよね。花見るん / 真白真雪さん目当てで購入しました。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。いつまでも姉を引き合いに出してくる。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスメイドのゲップご奉仕 くあっど♪のボイス作品情報

配信日
2022年8月27日
メーカー
販売価格
572円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.82GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく