変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ち

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ちってどんなボイス作品?

期間限定20%OFF!発売から28日間は割引価格で購入できます。 久しぶりに親友が遊びにきた。親友とくだらない話をしている時に、ベッドの下に隠していたエネマグラを見られてしまった… 01.プロローグ【02:34】(雑談)
02.エネマグラを使って耳元囁き乳首責め【19:05】(エネマグラ/乳首責め/乳首舐め/言葉責め/囁き/メスイキ/ドライオーガズム)
03.意地悪な男の娘メイドの乳首責めと前立腺責めでメスイキ【18:35】(対面/煽り/前立腺責め/乳首責め/乳首舐め/メスイキ/ドライオーガズム)
04.女を犯すような逆アナルセックスでド変態メスマゾ堕ち【16:13】(正常位/逆アナルセックス/言葉責め/生ハメ/中出し/メスイキ/ドライオーガズム)
05.親友に女装させられてご奉仕アナルセックスでメスイキ【15:04】(対面座位/女装/ベロチュー/逆アナルセックス/乳首責め/生ハメ/中出し/メスイキ/ドライオーガズム)
06.エピローグ【03:21】(おねだり) ・wav(効果音 有/無)・mp3(効果音 有/無)・高解像度ジャケットイラスト 声優: 篠守ゆきこ様
イラスト:志のぶ様
シナリオ:有広ひろや様
効果音ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.htmlタイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
制作サークル:ホワイト×ラバーズ
https://twitter.com/WhiteLovers_R18

続きを読む

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ちの評価

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ちはこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • メイドを愛している人
  • ヤリチン/プレイボーイを愛している人
  • アナルに興味がある人

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。ホワイト×ラバーズのキャラも知ることができます。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。1,100円なのでオススメです。自分もそうでした。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。というオナホを応援する為に作られた作品です。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。今回も篠守ゆきこさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も篠守ゆきこさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。そして、最後はしっかり中出し。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。だがそれが良い。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

親友の男の娘メイドにケツと乳首で何度もメスイキさせられてド変態メスマゾ堕ちのボイス作品情報

配信日
2022年8月27日
作者
桃色偽娘
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.43GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく