変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?ってどんなボイス作品?

◆01.オナニーしながら自己紹介(14:25)私物のアナルバイブを取り出し『お尻は痛くて挿らなくて…これをおまんこに挿れてボコボコを味わうのが好きです♪』とおまんこをグッチュグッチュ鳴らして自己紹介をスタート。途中で電マも登場してたっぷり喘ぎ声ながらお話ししてくれます。

◆02.お買い物(10:24)ウキウキしながらAmazonで大人のオモチャのお買い物をします。

◆03.開封の儀(12:09)ワクワクしながら届いたオモチャを開封してレビューしてくれます。

◆04.ねっとりフェラでウォーミングアップ(05:19)乳首がビンビンに立った状態で収録スタート。乳首をコリコリしてるだけでえっちな気分になっちゃいます。ディルドを取り出し『フェラするだけで濡れちゃいます…』と言いながらねっとり一生懸命お口でご奉仕してくれます。

◆05.究極吸引ローターでチクニー(10:32)片方の乳首を吸引、もう片方の乳首をローター、いきなり両乳首を同時責めでチクニー。吐息を漏らしながら一生懸命オモチャをレビューします。さらにディルドを取り出してジュッポジュッポとフェラをすると次第におまんこが濡れてきて…。

◆06.お気に入りの電マでゆったりオナニー(07:14)トロトロに濡れたおまんこをマイクに近づけてグチョグチョ音をたっぷり聴かせてくれます。手で触っただけでビシャビシャになるくらい潮吹きします。電マをクリトリスにあてると…。

◆07.遠隔3点責めバイブでおまんこひろがっちゃうぅぅ(14:22)猿ぐつわを装備したものの喋りずらくて断念。気を取り直してレースのアイマスクを装備。遠隔3点責めバイブをゆっくりとおまんこに挿入していきます。甘い吐息を漏らしつつバイブのスイッチを入れると…。

◆08.極太バイブがデカ過ぎて挿らないッ…(12:47)舌舐めピストン極太バイブが太過ぎてなかなかおまんこに挿っていかないトラブル発生!!先っぽだけ挿れた状態で操作してバイブ機能を確認。しばらく苦戦しますがおまんこに挿れられず、仕方なく苦肉の策で…。

◆09.最後に…(02:45)オナニー後の感想。みおん様の魅力たっぷりのアフタートークです。

◆【ボーナストラック】束縛リストバンド使うの忘れてたッ(10:04) ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:みおんイラスト:モカヒアイテム:ショータ、ゆきデザイン:harami
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?の評価

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量が好きな人
  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人
  • 潮吹きに興味がある人
  • おもちゃを愛している人

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。やっぱりグイグイはくるわけです。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できるみおんさんです。タイトルどおりです。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。そんなお姉さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さん。個人的な話で恐縮です。全体としては、ほぼ40分です。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。とても良かったので今作の購入を決めました。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。今回はとにかく搾精されまくります。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。いいですね。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。そしてこの作品も大好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】絶頂できない爆乳性欲オバケちゃん★グレートおっぱいGカップ♪キツキツまんこに極太バイブが挿入できないトラブル発生!?のボイス作品情報

配信日
2022年8月26日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
638.95MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく