変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪ってどんなボイス作品?

居酒屋で一人、お酒を嗜んでいたアナタは、隣に座ってきたOLのお姉さん佐藤美咲(さとうみさき)と話が盛り上がり、意気投合♪話題はどんどんエスカレートしていき……下ネタまで混ざるように!酔った勢いと雰囲気に流されたアナタと彼女は……お店の中にもかかわらず、耳舐めや手コキ、フェラなど……エッチな行為を始めて……。

ムラムラしすぎて我慢がきかなくなった彼女は、おまんこにおちんぽを挿入してほしいとおねだりされて、そのままセックス♪
そして……1回だけじゃ満足出来ない彼女と一緒にラブホテルの中へ……!

●エッチ推しポイント居酒屋で下ネタトークが盛り上がりエッチな雰囲気に♪ムラムラした彼女からの耳舐め誘惑♪
思わず勃起したおちんちんをしっかりと手コキで気持ち良く♪
アナタを攻め立てて興奮が抑えきれなくなったミサキから押し切られるように背面座位でセックス♪だけど、途中で店員さんがジョッキを下げに来て……!?

1回だけじゃ満足出来ないミサキ。アナタは彼女に誘われて、ホテルへ向かって……
誰の目にも気にしないで、肉欲のままにエッチなプレイを始める♪パイズリフェラで気持ちを昂ぶらせて……後背位から騎乗位など、激しいセックスへ♪ 名前:佐藤美咲(さとうみさき)一人称:あたし主人公の呼び方::お兄さん、君陰茎呼称:おちんちん
「あはは!お兄さん面白ね!よーし、もっと飲もう飲もう!」「すみませーん!生追加でー!あと焼き鳥盛り合わせ!」「あれれ~?お兄さんのここ、固くなってるけど……どうしたのかなぁ?」「ん?どうしちゃったのかなぁ~?」 お姉さんとの素敵な時間を、たっぷり80分(1時間20分)収録しております♪
タイトルコール(0:15)
トラック1居酒屋で意気投合したOLと個室で(10:26)
トラック2個室居酒屋で、手コキ耳舐め(9:24)
トラック3店員さんにバレないように、居酒屋でセックス♪(9:34)
トラック4酔ったOLとラブホテルで昂りセックス(13:40)
トラック5騎乗位セックスで何度も絶頂♪(7:33)
トラック6一緒にお風呂で酔い覚まし♪(14:06)
トラック7あなたの家で、イチャラブ甘々セックス♪(12:03)
フリートーク(3:01) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://mobile.twitter.com/refrevo2
声優:ありのりあ様( https://twitter.com/ria_arino0707 )イラスト:ろうか様(https://twitter.com/rouka0101)シナリオ:都古 詩(https://twitter.com/miyako_uta1919)制作サークル:スタジオりふれぼ
【スタジオりふれぼ】紹介音声サークル「スタジオりふれぼ」。リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、毎月新作をリリースしています♪2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪の評価

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪はこんな人におすすめ

  • お姉さんが好きな人
  • OLに興味がある人
  • ASMRを探している人

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな公式から続編の発表もありました。最後のトラックのイチャラブエッチはセフレとしてではなく、恋人同士としてのエッチができた時のシーンはとても印象的でした。まさか続編を出してくれるとは・・・。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。こんなパーティ自分もしたいですね。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息でありのりあさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息でありのりあさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。このパートはスタジオりふれぼでも必聴のパートです。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。ガチで引く人もいると思います。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。その後も更に続いて欲しいと切に願う。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。褐色は光沢多めでgood!全体的にソフトM向けな作品です。総じてストーリーが良かったです。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】居酒屋で出会った酔いどれOLお姉さんと、ささやきあまあまセックス♪のボイス作品情報

配信日
2022年8月26日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.18GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく