変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Ver.ティエル「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】

Ver.ティエル「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Ver.ティエル「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】ってどんなボイス作品?

耳で聞こえる音が真実……とは限らない
誰が狼で、誰が村人なのか。

なぜ、シリーズ名がオナニーウルフなのか。

同シリーズが9本も同時リリースされた理由とは。

最初から?途中から?

タイミングも人数もわからない。

どんなに耳を澄ませても聞こえない『嘘』がある。

オンラインRPGの世界へようこそ。 1_お喋り(共通)1分17秒
2_実演しません7分14秒
収録時間は合計8分31秒です。

ゲーセンで3クレジット入れて10分プレイする感覚で
ご視聴(遊んで)下さい。 発売から一定期間、レビュー欄にて投票を受け付けます。

オオカミが住んでいる街を予想し、街の名前(【プーテラ】とか【イズード】とか)を記入して下さい。

集計して「吊る街」を決定します。

◆「吊る街」のキャラを担当した声優さんが狼である場合
→何も起こりません
◆「吊る街」のキャラを担当した声優さんが村人である場合
→声優さんにギフト券ボーナスが出ます
(演技が上手かったため)

続きを読む

Ver.ティエル「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】の評価

Ver.ティエル「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人

Ver.ティエル「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ワタクシゴトで恐縮です。ラストのまっすぐな告白。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。若干の暴力要素はあります。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。兄は元々自立してそうです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたメイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。犯罪臭がムンムンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    犯罪臭がムンムンです。意地悪メイド!個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。が気になった人は是非そっちも買いませう。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。だからこそ……少しばかり残念だったのです。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……

  • 投稿者

    名無しさん

    柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。各種セールもあります。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Ver.ティエル「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】のボイス作品情報

配信日
2022年8月24日
メーカー
作者
めれ
販売価格
55円
ファイル
MP3
サイズ
19.52MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく