変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】ってどんなボイス作品?

本作をご購入いただくと音声作品(1時間16分)のビフォアストーリーとなる
デジタルコミック(PDF・フルカラー26P)が購入者特典としてついてます。

■ストーリー
勃起で悩むボク(あなた)のために優しくてエッチなママが、
母性たっぷりにねっとりじっくり甘やかしてくれて、献身的に尽くしてくれるお話です。

朝、ママはボクの朝立ちおチ〇ポを愛おしそうにしゃぶったり、優しくシコシコして抜いてくれる。

昼、ママがまた勃起しちゃったボクのおチ〇ポを優しくねっとり全肯定フェラでご奉仕。

ママの身体を使って女性器のことを丁寧に一つ一つ教えてくれた後、ボクのおチ〇ポを優しくママの膣内に導いてくれる。ひたすら甘やかしてくれて、とことん褒めてくれる全肯定ママがボクの全てを受け止めてくれる。

■プレイ内容
朝立ち勃起を褒められながら優しく手コキ&フェラ
休日の昼、ママの手ほどきで童貞喪失あまあまセックス
ママに全肯定してもらいながらたっぷり生出しセックス
ママのおっきなおっぱいで優しく包み込まれながら濃厚パイズリフェラ

■トラックリスト

総再生時間1時間16分

■トラック紹介

ママにとってボク(あなた)は大切な存在。

あなたの事が大好きだから、何でも受け止めてくれるし、何でもシてくれる…。

「よく頑張ったね。偉いね。いい子、いい子。また一緒に、シコシコ、しようね」
優しくて、おっぱいが大きくて、ちょっと?だけエッチなママとの全肯定イチャラブセックス日記。

【track.1】朝立ち勃起を褒められながら優しく手コキ&フェラ(22:23)

「あら、ここ、大きくなっちゃったのね。男の子にとって普通の事だから大丈夫よ。心配しないで。」
「え?どうやったら収まるかわからない……?大丈夫。ママが手伝ってあげるからね。」
「……こんなに勃起して……。痛そうなくらい。早く楽にしてあげるからね。」
「ふふ、大きいね……。このおちんちんの先っぽにあるおしっこの出る穴をね、鈴口って言うのよ。」
「うん?出ちゃいそう?大丈夫、出していいよ。たくさん出たね……よく頑張ったね。」

【track.2】休日の昼、ママの手ほどきで童貞喪失あまあまセックス (18:40)

「……また勃起しちゃったのね。大丈夫。ママが助けてあげるからね。」
「急にママを押し倒して、どうしちゃったの?え?我慢が出来なくなっちゃった?」
「……そんなに急がなくても、大丈夫だよ。まずは、キスの仕方から教えてあげる」
「そうよ……っ、上手……。腰を使っていっぱい突いてあげるのよっ。もうママのここ、あなたのもので……いっぱい……っ」
「おちんちんが、子宮を、赤ちゃんのお部屋をこんこんって、叩いてるぅ……っ赤ちゃんのお部屋、もっと叩いてぇ……っ」

【track.3】ママに全肯定してもらいながらたっぷり生出しセックス (17:33)

「たくさんいい子に出来るようになったから、いい子いい子してあげるね。いい子、いい子。とってもいい子だね…頑張ってて偉いよ。」
「恥ずかしがらなくていいのよ。いっぱい突きたくなるのは男の子なら当たり前なの。何も恥ずかしいことじゃないわ。」
「快楽が続き過ぎてて、ママ、頭もおまんこも子宮も全部全部おかしくなっちゃいそう。」
「こ、この体勢はね、まんぐり返しって言って、女の子に接合部……、おちんちんとおまんこの繋がってるところがはっきり見える体勢なの。」
「あ、あぁーっ。そ、そこダメ、すぐ、イッちゃう、イッちゃいそうになるからぁ」

【track.4】ママのおっきなおっぱいで優しく包み込まれながら濃厚パイズリフェラ (16:49)

「おっぱいも、女の人の感じるところだって、教えたよね。うん。乳首を弄ってね。必ず女の子も気持ちよくしてあげるんだよ?」
「偉い偉い。ちゃんと覚えてたね。んんっ、っふ……。」
「奥にまでいっぱいいっぱい、突かれてる。こんなの、凄すぎるよ…ずっとポルチオを刺激されてるぅ~」
「凄く嬉しいぃ……っひう。気持ちいい、気持ちいい、気持ちいいっ私、あなたのママでよかった。」
「うん!いいよ。中にいっぱい出してぇママをあなたの精液で、白くてどろっどろのそれでお腹いっぱいに満たして。」

■ファイル形式

バイノーラル録音
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴を推奨しております。

MP3 / 44.1 kHz・192kbps

■クレジット
原作:エクセシオ
声優:杉原茉莉
脚本:根本鈴子
音響制作:リトルバードスタジオ

本作の前ストーリーとなるボクとママ達とのエッチなご奉仕のお話はデジタルコミックで配信中です。

今回はなんとビフォアストーリーとなる大人気のデジタルコミックが購入者特典をお付けします。

しかも完全フルカラー26P!

購入者特典:淫魔に憑かれて絶倫に!性欲強すぎ息子と爆乳熟女ハーレム【フルカラーコミック】

■コミックあらすじ【購入者特典】

淫魔に憑かれ勃起が収まらない息子を鎮めるため、身体でご奉仕する母親と親戚の熟女たち。

巨乳パイズリとハーレムフェラ、トロトロ熟女マンコの生ハメで、息子を淫魔の力から解放できるのか。

母親は親戚中に応援を呼びかけ、6人で凛太朗を救うべく爆乳ハーレムご奉仕ライフが幕を開ける。

・射精してもしても勃起が収まらない息子を救うためには射精させて108つのタマを出させる他に方法はない
・マンコの中でもビキビキに勃起し続ける淫魔チ〇ポを自らハメた美女退魔師は、情念にまたがりジュボジュボ腰を振りまくる
・爆乳熟女6名がたぷんたぷんのおっぱいで勃起チンポを乳圧責め
・ザーメンまみれの爆乳たちは、デカ尻を並んで突き出し挿入をおねだり
・遠い親戚の外国人美女も加わって、全身爆乳に挟まれる息子
・チンポもアナルも舐められて、ガチガチショタ棒はトロマンに挿れ放題!息も絶え絶えの生ハメ絶頂ハーレム
エロい爆乳美女たちにご奉仕されまくりで出ししまくりっ! 【track.1】朝立ち勃起を褒められながら優しく手コキ&フェラ(22:23)

【track.2】休日の昼、ママの手ほどきで童貞喪失あまあまセックス (18:40)

【track.3】ママに全肯定してもらいながらたっぷり生出しセックス (17:33)

【track.4】ママのおっきなおっぱいで優しく包み込まれながら濃厚パイズリフェラ (16:49)

続きを読む

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】の評価

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 手コキを探している人
  • パイズリでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 男性受けを愛している人

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な話で恐縮です。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!みんなにすごくおすすめなのだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    みんなにすごくおすすめなのだ!最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。良い状態です。こちらも文句なしです。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。しかし、ドS具合は完璧です。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたあまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!

  • 投稿者

    名無しさん

    作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。3Pがあります。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。それに主人公のことが好きになっていました。そこはお聞きになっていただいて。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

優しくて巨乳でちょっとエッチなママとのあまあま全肯定セックス日記【購入者特典あり】のボイス作品情報

配信日
2022年8月15日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / JPEG / PDF
サイズ
164.07MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく