変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】ってどんなボイス作品?

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー 制服姿を現役で着こなす二人をご奉仕デリヘルで指名し、
3Pコースを注文したアナタ!

金髪のヒロミはギャルっぽくて、元気でノリノリガール♪♪♪
ねっとり「れぇ~~~っろん♪」っと舐めるのが得意…!

黒髪のサヤカは丁寧な振舞いで、少し大人な雰囲気♪♪♪
ベロをたくさん動かして「れろれろれろぉ♪」っと舐めるのが得意…!

サービス精神の強いサヤカは、コース内容と“裏オプション”をご案内♪
「通常のプレイに加えて、乳首を責めてほしいんですよね。それと本番も……」
自分も気持ちよくなりたいヒロミは、ノリノリにアナタをお挑発♪
「あたしたち相手にできる?ちゃんと1発ずつ出してよ〜」

膨らむムラムラと期待…!二人を相手に何回射精できるか……
しかし、そんなことは全く心配しなくても大丈夫でした♪

ご奉仕がはじまってからは、両サイドから前後まで♪
“ずっとスリスリれろれろ”の密着でつきっきり!

大迫力のおっぱいや太もも、全身でミチミチと挟まれ続けるアナタとおちんぽ…!♪

最初は大人しかったサヤカも、ド淫乱な本性丸出しで媚び媚びご奉仕♪♪♪
ヒロミも「このおちんぽ気に入っちゃったぁ!」と、すっかりプライベートモード♪♪♪

時間いっぱいまで大量に射精しつくて、骨抜きにしたアナタ♪
すっかりべた惚れした二人は、ここからが本番…♪っと、朝まで繋がったまま舐めまくって♪

アナタにだけフルオプションでご奉仕しまくるデリヘル嬢との、
超贅沢な充実3Pえっちでスッキリしまくりな一日がはじまります♪♪♪

CVありのりあ様と佐倉もも花様が演じる、
サービス精神たっぷりの淫乱デリヘル嬢との最高の夜を過ごしませんか♪ ★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪ u2028
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
u2028フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
両サイド密着でベロチューされまくりな最高の一夜をたっぷり126分収録しています♪
・タイトルコール(00:21)
トラック1舐め方が違うデリヘル嬢ふたりに3P予約!〜れぇろれぇろなヒロミ、れるるるるぅぅ……なサヤカ〜(10:42)
トラック2交互にベロチュー手コキでおちんぽの感度チェック♪〜お兄さん、何回出せるの?〜(19:01)

トラック33Pの醍醐味をご堪能♪〜二人同時から舐められまくりの生ハメぶっかけ顔射〜(27:57)

トラック4湯船でピチピチお肌とダブル密着♪ 〜おちんぽ気に入られて、いちゃいちゃ甘々の取り合いベロチュー〜(10:39)

トラック5ヒロミの腰振りグラインド騎乗位で膣奥中出し射精♪〜ヒロミも乳首舐めで参戦〜(14:24)

トラック6サヤカと野生的なガン突き生ハメバック♪ 〜ヒロミもいたずらスパンキングで参戦〜(14:19)

トラック7時間が過ぎても終わらない!二人からのベタ惚れ舐め舐めキスで連続射精のセックス三昧♪(22:34)

・フリートーク:ありのりあ様(03:10)
・フリートーク:佐倉もも花様(03:31) ・「性格」も「舐め方」も違う二人から密着されて舐められまくります♪
3Pコースの説明が終わって早々、
デリヘル嬢ふたりは自己紹介とばかりにお試しレロレロ♪
ねっとり舐める、奔放ギャルなヒロミ♪♪
「あたし、舐めるの得意なんだ〜、こうやって……」
「んれぇ〜〜……べろの表面ぜぇ〜んぶつかってぇ……」
「れーろっ、れーろっ、れーろっ、れーろっ、れーろっ、れーろっ、れろん」
「ねっとり、じっくり舐めるのが好きなの……れーろっ、えーろっ、んれーろっ……」
べろべろと舌を動かしまくる、テクニック高めなサヤカ♪
「わたしは、れりゅっ……こうやって……」
「細かく、早くベロを動かして、激しめにするのが好きで」
「ん…れろれろれろれろっ、れろれろれろれろっ、れろれろれろれろ」
「れろれろれろれろっ……気持ちいいですか?……ふふっ、嬉しい」

それぞれに舐められるのも良いですが、
二人同時に、“違う舐め方”でご奉仕される時間は最高です…!♪

・ご奉仕していくうち、どんどんアナタにべた惚れしていく女の子たち♪

実は3Pコースで指名されるのが初めてなヒロミとサヤカ♪
特にヒロミは、テクニックの高いサヤカのセックスにうっとり♪
負けず劣らずの淫乱さで、アナタのお耳やおちんぽを舐めまくります♪

どんどん快楽を貪るうち、ご奉仕を半分忘れて搾精モードになる二人…!

「本気で好きかも、ああっ、好きっ、、んううっ、好き好き好きぃ♪」
「あっ、んっ、んううっ……こういうお店で働いてる女じゃダメ?」
「もしかして、もう恋人いたりする?……ふ〜ん、じゃあもっとアピールしちゃおうかな」

「あ、抜け駆けしようとしてる……」
はぁ、はぁ、はぁ……もう1回、おちんちんください」
「ハメたくて仕方ないのぉ……はぁ、はぁ、騎乗位でいいですよね……♪」

期待に応えて射精し続けるアナタの絶倫さにすっかりべた惚れ♪
お店やオプションなんてもーどうでもいいくらい、媚び媚びに乱れてきちゃいます♪

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:ありのりあ様(https://twitter.com/ria_arino0707)
声優:佐倉もも花様(https://twitter.com/MomokatanSakura)
イラスト:マッパニナッタ様(https://twitter.com/mappaninatta)
企画:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】の評価

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 連続絶頂を探している人
  • 制服に興味がある人

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。ずっとクチュ音は聞こえています。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。その分お手頃価格なので問題なし。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。今年の性夜は先輩と一緒です。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)ありのりあ / 佐倉もも花さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。ラストのまっすぐな告白。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。思っていたら唐突に始まる耳舐め。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ご奉仕デリヘル×JKハーレム ~舐めフェチ&乳首攻め好きな二人がご主人様を絞り取ります!~【りふれぼプレミアムシリーズ】のボイス作品情報

配信日
2022年8月12日
作者
愛内なの
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.36GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく