変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編ってどんなボイス作品?

【収録内容】
01.出会い
マッチングアプリで女性と出会う。彼女も【おもらし】がお好きなご様子(見る専っぽい…?)
話をしてみると意気投合し、お互いどんなシチュが好きなのか語り合うことに…。

02.決壊…ってお前が漏らすんかい!!

とある”秘密”を抱えているあなた。

隠し事をしたくない、今日こそは話すんだ…と思い続けて、今日で何度目のデートであろうか…
今日のデートももう終盤…いけない!このままでは愛想をつかされてしまう!

焦ったあなたは酒の力を借りて、彼女に”秘密”を明かそうとする。しかし、お酒の飲み過ぎで膀胱は爆発寸前。

そんな中、なんと彼女もトイレに行きたいというではないか!先にトイレに行ってもらい自分の番を待つが…限界の時を迎えてしまい…
03.自白赦自供罰
色々とお世話になりお泊りすることになったあなた。

アクシデントがありつつも、何とかおむつあそびが好きなことを告白する…
ミフユさんはとってもいい人であなたの意図をくみ取り、受け入れてくれた…めでたし、めでたし
…で終わりなわけもなく…
一緒に遊べたらいいな、と下心があったことも見透かされてしまい、それについては厳しい罰を言い渡される…

04.ゲームスタート(出来レース)
無事オムツ坊やにされたあなたは、ミフユさん主導で行われるおしがまゲームを提案される。

果たしてあなたはこのゲームに勝ち、無事にトイレに間に合い大人の男性に戻れるのだろうか!?

(無理です♪出来レースです♪諦めましょう♪)

05.オモラシイジメ
タイマーが鳴りなんとか時間までおしっこを我慢することが出来たあなた。二度目のお漏らしは避けられると思いきや…
スイッチが入り、Sモードになってしまったミフユさんにベッドに押し倒されてしまいます。

少しでも動けばオモラシ確定のため碌に抵抗も出来ません。そうこうしているうちにミフユさんの容赦ない膀胱圧迫騎乗位攻撃が始まり、為す術なく…

06.オムツイジメ
おしっこも我慢できないあなたに対するお仕置きはまだまだ続きます。

うつ伏せになるように指示され、上からむにゅうっと乗し掛かられ、腕を絡められ、身動きが取れなくなってしまいます。

背中には女性の柔らかさと暖かさと心地良い圧迫感…お股やお尻にはべっちょりと貼り付く感触と生暖かさ…
女性に犯され、オムツをぐちょぐちょにいじられる。情けなくも、癖になる快楽をお楽しみください…

07.エンディング………?

昨日は暴走したと謝るミフユさん。彼女も色々と気にするタイプのようです。

プレイに付き合ってもらえて、優しく片付けや面倒までみてもらって、こちらこそ。とお礼を言うあなた。

ミフユさんに照れ隠しでおねしょをからかわれますが、まったりした感じでお見送りしてもらえます。

これにてお話はオワリ………?

08.????

そういえば……
どうして、ミフユさんはおもらしやオムツの気持ちよさをあんなに詳しく知ってたんだ…?

(おもらし好きさん必見!!)

※実際にオムツを穿いてご視聴されると、本作品をより楽しむことができます。

※本作品の音声はKU100マイクで収録して頂きました。イヤホンでのご視聴がオススメです。

【同梱内容】

音声本編、パッケージイラスト(タイトルなし+S顔差分)、劇中イメージイラスト3枚

【クレジット】

声優秋山はるる様https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

イラストカシワユ様https://twitter.com/kswynoe

音声、効果音編集atelier AUTH_QUID様

タイトル、紹介文ロゴ編集高瀬しんぢ様https://twitter.com/sinnzitak/with_replies

企画、シナリオホワイトアビスhttps://twitter.com/whiteabyss257

【使わせていただいた効果音】

・18禁!著作権フリー効果音素材集014【バイノーラルSE】肌を叩く・肌を摩るSE
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254201.html

【効果音制作】VoiceBloom様http://voicebloom.seesaa.net/

【注意事項】

・本作品内でのプレイを実践したことによる不利益、損害について当サークルは一切の責任を負いません。全て自己責任でお願い致します。

・ご自身の体調、体質、持病等を考慮されたうえで無理のない範囲でお楽しみください。

・本作品を個人鑑賞の域を超えて、無断転載、無断配布、無断販売、違法DL、違法アップロード等を行うことは絶対におやめください。

続きを読む

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編の評価

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • お姉さんに興味がある人
  • 逆レイプを探している人

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒールでイチモツを踏みつけるのです。秋山はるるさんもはやあまり言う事がないレベルです。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。(強く願います)学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)

  • 投稿者

    名無しさん

    私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。秋山はるるさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!今作も即買わせていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も即買わせていただきました。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。何より本当に秋山はるるさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!

  • 投稿者

    名無しさん

    何より本当に秋山はるるさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。Mにはかなりおすすめです。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。作品の仕様?の部分です。秋山はるる様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。ヒロインはおっとりとした声です。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。そしてそれはすべてとても魅力的です。何か新たな扉が開きそうな作品でした。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100 収録】お姉さんにオムツ遊びが好きだと変態性癖告白したら、お姉さんもドSでド●な結構な変態さんだった。~おもらしが繋ぐ変態二人の心とお股が温まるお話~前編のボイス作品情報

配信日
2022年8月12日
販売価格
847円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 6.02GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく