変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~ってどんなボイス作品?

しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!28日間限定330円で販売!!!椎名夢美は、今をときめく大人気アイドルである。明るく、元気な性格に、アイドルとしての努力も欠かすことなく、仲間に気遣いもできるアイドルとして売れるべくして売れた逸材だ。しかし、そんな彼女にも秘密のひとつやふたつあるものだ。 【キャラクター紹介】
名前椎名夢美(しいなゆめみ)職業アイドルスリーサイズおっきい-小さい-程よく大きい(G~Hカップ)髪型ゆるふわヘアー、性格明るく元気なアイドル。基本的にアイドルとしての努力も欠かさない努力の人。さらに仲間のことも忘れず、気遣いができる優しい子。アイドルとして表面上は優等生タイプ。アイドルとしては元気だけど遊んではいなさそうな清楚系キャラで売り出し中。しかし、性に対して自由奔放。彼氏とのセックスは毎日欠かさないし、自主的な枕営業、スタッフへのねぎらいセックス、ファンを引っ掛けての童貞食いなど、セックス自体を楽しんでいるご様子。ヤリマンなのでセックスのスキルも相当向上している。自分から進んでヤってるので、セックスに関してネガティブなイメージがない、が、アイドルとして隠した方がよいということはわかっている様子。事務所にもバレており、厳しい審査と抽選で当選したファンを相手にセックス旅行をしていたりする。あと、AV行きを志願しているが、事務所としては清楚系で売りたいので引き止めている状況。 【あらすじ】
椎名夢美は、今をときめく大人気アイドルである。明るく、元気な性格に、アイドルとしての努力も欠かすことなく、仲間に気遣いもできるアイドルとして売れるべくして売れた逸材だ。現在は元気だけど遊んでは無さそうな清楚系アイドルとして活躍中である。

しかし、そんな彼女にも秘密のひとつやふたつあるものだ。一つは、付き合っている彼氏がいるということ。もう一つは、夢美が性に対して自由奔放なヤリマンだと言うことだ。ファンをつまみ食いして彼氏ということにしてしまうのは序の口で、自主的枕営業と称して番組プロデューサーと寝てみたり、ファンクラブ旅行という体でファンと乱交旅行に行ってみたり……。

これは、そんな夢美の日常を記録したものである。 【トラックリスト】
Chapter1・ライブ終了後、彼氏と(00:14:20)ライブ終了後、自分の部屋に帰って来た夢美。今日も、彼氏くんが待っていてくれている。今日のライブのことを熱く語る夢美。彼氏は、その様子を。そのことに気づいた夢美は、彼氏が一番だよ、といいながらも彼氏にいたずらを始める。

Chapter2・枕営業後、彼氏と(00:12:25)いつもより帰宅が遅かった夢美。家では彼氏くんが待っていてくれていたみたいなのだが、帰りが遅く眠ってしまったようだ。色々とイライラしていた夢美は寝ていた彼氏くんを挿入してしまう。自主的枕営業で番組プロデューサーとホテルにいた夢美だったのだが、プロデューサーが下手&自分勝手なプレイばかりだったため、欲求不満でイライラしていたのだった。そんなところに勃起したまま寝ていた彼氏くんを見つけ、そのまま、夢美が彼氏を肉バイブにするのであった。

Chapter3・番組収録中、彼氏と(00:12:05)夢美が出演している番組の観覧に入った彼氏。彼女の仕事中の様子を彼氏面しながら見ていた。尿意を催し、彼氏が男子トイレに入ったことに気づいた夢美は、こっそり男子トイレに潜入。見つかってはいけない状況でのお憂に興じてしまう。最初はバレることを恐れる彼氏をからかっていたのだが、隣の個室に人が入ってきてから、バレることが現実味を帯びてきたために恐れ始める夢美。ココから彼氏の逆襲が始まる
Chapter4・ファンクラブ温泉旅行二泊三日後、彼氏と(00:11:03)二泊三日のファンクラブ旅行が終わって帰宅した夢美。彼氏は寂しさのあまり帰ってきてすぐの夢美に抱きついてしまうほどであった。夢美は、彼氏に「この旅行で動画を撮ったから、一緒に見よう」と切り出す。今回の旅行がすっごく楽しかったから、その楽しさを共有したいのだという。しかし、その動画には夢美とファンとの過激で異常な性行為の数々が記録されていた。その様子を見てショックを受けつつも興奮する彼氏はその大きくなったちんぽを夢美の手コキで慰めてもらうのであった。

(TOTAL00:49:53) ■形式
・全編バイノーラル収録【KU100】・ファイル形式WAV、mp3
■特典
・表紙イラスト・台本
■クレジット
・CV - 秋山はるる様(@hiiragi_mafuyu)・イラスト - いぬしま(@Luv__0000)・シナリオ - おじやしげき様(@oziyashigeki)・デザイン - ケイナ様(@kei_lgy88)
・効果音 - ディーブルスト様色んな効果音集100・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~の評価

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~はこんな人におすすめ

  • 芸能人/アイドル/モデルが好きな人
  • 逆レイプを探している人
  • ASMRを愛している人
  • フェラチオに興味がある人
  • 寝取られに興味がある人

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く秋山はるるさんでした。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。が気になった人は是非そっちも買いませう。ももいろね先生のイラストもエロく、次回作、シリーズ作が製作されるならまたイラストを描いてほしいです。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。これ本人の書き下ろし台本とか強い。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。このギャップがたまりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    このギャップがたまりません!さて、今回のしろくまソーダさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。本編とボイスコミックを同時購入したのです。時間は短めです。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。あと赤ちゃんプレイ最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと赤ちゃんプレイ最高でした。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。もし本当にあるのなら通います。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

大人気清楚系アイドルが実はヤリマンアイドル!?~自主的枕営業&ファンとの乱交旅行~のボイス作品情報

配信日
2022年8月12日
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
394.09MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく