変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ408215.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

搾精自宅訪問

搾精自宅訪問

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

搾精自宅訪問ってどんなボイス作品?

ストーリ概要
童貞のあなたの家に、突如訪問してきた女性が、精液採取の対象となったと伝えてきます。

搾精の対象になった理由や、方法を聞かされた後、淡々と搾精は始まっていき......
ソフトMさん向けの音声となっております。

音声構成
搾精方法が3パターンに分かれます。

手コキ、フェラチオ、騎乗位
トラックは、それぞれの前に共通した音声(導入)を含めたものとなっております。

トラック1:手コキ選択
共通した音声(10分)+手コキ選択部分(10分)

手コキのほかに、少しだけ乳首責めと金玉責めがあります

「綺麗なお姉さんの手で、おちんちんシコシコされてるんですよ
意識すればするほど、自分よりも小さくて、ぷにぷにしてるお手手で
包み込まれてるのがわかりますね。

ほ~ら、し~こしこ し~こしこ
ぷにぷに~・ぷにぷに~って
精液採取ですので、できる限り精子いっぱい貯めて下さいね・・・」

「どうですか?

金玉って本来、快楽を得るためにあるわけじゃないと思うんですけどね
なぜか、これをするとみなんさん喜ばれます
お気に召していればよかったです
それにしても・・・・」

トラック2:フェラチオ選択
共通した音声(10分)+フェラチオ選択部分(16分)

フェラチオのほかに、少しだけ乳首責めがあります

「初めてのフェラチオいかがですか?

腰くねくねさせないで下さいね
逃げちゃダメですよ
いまから、い~っぱい精子ためて、最高のお射精するんですから・・・」

「きったない童貞おちんぽ、フェラしてもらってどんな気持ちだったんですか?

お姉さんのお顔見ながら、必死に気持ちいの耐えてたんですか?

でもね、あの程度の刺激で耐えれたなんて思ってたら大間違いですよ
乳首でこんなに感じてしまう変態さんが
私に本気フェラチオされたら耐えれるわけないじゃないですか
手加減されてたんですよ・・・」

トラック3:騎乗位選択
共通した音声(10分)+騎乗位選択部分(19分)

「まだ動かしてませんよ?

なのに、私の膣内でそんなにビクッとしちゃって
すぐに果てたりしないで下さいね?

精液も必要量があるので、溜めてからの射精をお願いします・・・」

「もっと、私の一番大事なところ突いちゃっていいですよっ//
ほら、男らしくもっとガンガンついてっ//
もしここに、中出ししたらっ//、赤ちゃんできちゃうかもっ//しれないんですよっ//
濃厚ザーメンっ//で私の赤ちゃんの部屋っ//いっぱいにしてっ//、妊娠させたいですか?

女の子にしかないっ//、子宮、目前にして興奮しきっちゃいましたねっ//・・・」 CV:練切あんこ 様
@nerikiri_anko
イラスト:まつおじ 様
@tex2525oji
効果音
ディーブルスト 様
・「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・「色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

ライオクライオ 様
・「無料バイノーラル素材」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336/article/535282

制作:モンブラン
@MontB88 01.手コキコース
22:04

02.フェラチオコース
26:56

03.騎乗位コース
30:42 00.共通部分
10:47

01.手コキ選択部分
11:16

02.フェラチオ選択部分
16:08

03.騎乗位選択部分
19:54

続きを読む

搾精自宅訪問の評価

搾精自宅訪問はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • 手コキに興味がある人

搾精自宅訪問の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    練切あんこさんでとても可愛らしいお声でした。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする練切あんこさんの声が最高です。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。総勢35名の練切あんこさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。本当にこの作品良いですよ。ドSママは金玉以外には触れてくれません。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。最初は確かに無感情的です。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!各トラックはそんなに長い時間ではないのです。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。練切あんこさんの演技力もあって十分に使えるものでした。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。途中本当に寝ることがあると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中本当に寝ることがあると思います。これは贅沢な要望なのです。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

搾精自宅訪問のボイス作品情報

配信日
2022年8月9日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
155.91MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく