変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ407489.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきます

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきます

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきますってどんなボイス作品?

引っ込み思案で俗に言う陰キャ。

頼れる相手が幼馴染しかおらず、精気を食べなくてはならないの で幼馴染にお願いして精気を頂いている。

実はその幼馴染に片思いをしているが、自分がサキュバスで精気を食べないと死んでしまう ため幼馴染は精気を渡すために自分とえっちなことをしてくれていると思い込んでいる。

えっちなことは時折自分からお願いしてしており、二人の間ではこれは日常の一部である。 幼馴染の陰キャサキュバス
あなたの幼馴染のJKサキュバス。

引っ込み思案で小さい頃から一緒に育ったあなたのことがとっても大好き。

頼れる男性が周りにいないことも手伝って、あなたを頼ってえっちなことをお願いしてくる。 01.サキュバス幼馴染に頼られたい
あなたはいつもと同じように彼女に求められてその体に触れていく……。

【プレイ内容:胸揉み・乳首責め・手コキ・フェラ】
02.サキュバス幼馴染の夜の秘密?

いつもなら挿入しているところだが、あなたは枕元にピンクローターを見つけてしまう。彼女にオナニーを見せてというと……?

【プレイ内容:ローターオナニー・羞恥プレイ】

○こだわりポイント
実演録音にこだわった作品です!

実際に彼女が感じ入っている声をお届けします。

○クレジット
・CV:さくら様
・イラスト:なでなで様

サークルTwitterアカウント
https://twitter.com/youtuclube_

続きを読む

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきますの評価

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきますはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • サキュバス/淫魔を探している人
  • オナサポでヌキたい人
  • 手コキが好きな人

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきますの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきますの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このボリュームで1,100円は絶対に買って損はないですよ。効果音が少なめの作りです。作品紹介文の所に参加した全ての声優さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。音声としてはここの単発のみでも楽します。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。声優の本人書下ろしの初音声作品です。色気ムンムンなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    色気ムンムンなのです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。ラブラブ素晴らしいです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。絵がエロいからマジでシコれます。個人的な感想です。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。安心して台無し射精できます。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。ジャケットイラスト、声優さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。気になった方は購入して損はないと思います。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

陰キャサキュバスな幼馴染は俺以外から搾精ができなくて頼ってきますのボイス作品情報

配信日
2022年8月6日
メーカー
ファイル
MP3 / PNG
サイズ
27.96MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく