変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

七夕百合物語

七夕百合物語

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

七夕百合物語ってどんなボイス作品?

星の女神であるベガとアル(アルタイル)は二人とも女の子ですが好き合っています。けれど、実際に逢えるのは一年に一度……。

二人の間には天の川と呼ばれる乱気流があり、一年に一度気流が大人しくなる時にしか逢う事ができません。寿命は無いに等しい二人だからこそ、それでも一日千秋の想いで待つことができます。しかもここの所、七夕の日は天気が悪く、天の川の水量が増えたために逢えない年が続いていました。

そして、ようやく、今日は待ちに待った想い人との出会いの日。アルタイルは、恋人未満友達以上だった関係を今日こそ進展させようと気合を入れて、逢瀬の場所へ臨みます。他愛のない会話の中からきっかけを掴もうとするけれど、緊張からか空回りしてしまうアル。その態度に不信感を抱くベガですが、彼女も実は短い逢瀬の時間の中で今日こそは告白しようと内心焦っていました。いつまでも切り出せない二人がようやく心を吐露しようとした結果、二人はお互いの想いに気づき拍子抜けしてしまいます。すっかり緊張感が解け、今までの臆病だった自分たちを笑いあった二人は顔を合わせ、熱いキスを交わすのです……。 織姫淑女星『ベガ』(CV:ねこのみみこさん)真面目で行動力があり盛り上げ上手ですが実はもの静かな性格です。とても家族思いの良い子で、皆の人気者です。膝の辺りまで伸ばしたピンク色の髪を束ね、優しく微笑んでくれます。

彦星牽牛星『アルタイル』(CV:聖羅あかねさん)元気で明るくポジティブな彼女は、とっても努力家で頑張り屋さんなのですが、本人が気づかない所でトラブルを起こしてしまうドジっ子なのです。でも、持前の明るさと機転の良さで問題をクリアしていきます。活動的なボクっ娘の彼女らしく、動きの邪魔にならないように、青髪をショートカットにしています。 01_3年ぶりだね!(約7分45秒)天の川にある中州のような星に、二人が一年に一度出会うためのログハウスがあります。ここ三年、宇宙の天気が悪かったため逢えなかった二人は万感の思いを込めてログハウスでの逢瀬に臨んでいます。お互いの気持ちを吐露しあった彼女たちは、今まで我慢していた想いをぶつけるようにキスを交わします。

02_熱い想いを君と(約14分53秒)ベッドのある部屋へと移った2人は、愛を囁きあった後、お互いの局部を舐めあってイカせあうのです。

03_もう離れたくないから……(約15分34秒)たっぷり汗をかいた二人は、一緒にシャワールームに来ると、イチャイチャしながら、お互いの身体を洗います。でも、膨れ上がった劣情を抑えきれずに裸のままびしょびしょになりながら、二人で絡み合いそれぞれイカせあってしまうのです。ベガは、すっかりのぼせてしまったアルをたしなめるのでした。

04_一つになって……(約15分46秒)ベッドルームに戻った二人ですが、アルが不思議な飴を取り出して二人で舐めあいます。その媚薬の飴で興奮した二人は貝合わせで気持ちよくなっていくのでした。

05_もっと一つになりましょう……(約17分11秒)せっかくシャワーを浴びたのにまた汗まみれになってしまった二人。アルは二人で気持ちよくなるために、双頭バイブを取り出すと、お互いの処女を失い、一つになってイッてしまうのです。

06_エピローグ(約2分08秒)至福の一日が終わり、再び別れる事となった二人。けれど、それぞれの顔には今までに無かった充実感で満たされています。二人は、別れる間際、寂しさを見せつつも次の出会いへの希望を口にしつつキスを交わすのでした。

07_おまけトラック(声優さんインタビュー)(約6分24秒)今回演じてくださった、“聖羅あかね”さんと、“ねこのみみこ”さんの、収録直後の生声です。普段聞く事の無い収録直後の演者様の赤裸々トークをお楽しみください!

本編:約 73分 17秒おまけ:約 6分 24秒合計:約 79分 41秒 収録方法:バイノーラル録音ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)MP3データ同梱
キャラクター原案:樋上いたるさんイラスト:天河流留さん

続きを読む

七夕百合物語の評価

七夕百合物語はこんな人におすすめ

  • 処女に興味がある人
  • レズ/女同士を探している人
  • クンニが好きな人
  • 薬物が好きな人

七夕百合物語の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

七夕百合物語の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!本来なら自分の趣味ではない作風なのです。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。もうお分かりかと思います。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!女神様の元へと逆戻り。はい。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。さて、今回のエトワールさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。そういう意味でも挑戦的な表現でした。精子は飛び出しティッシュへ。良く知りもしない歳の離れた女の子と。

  • 投稿者

    名無しさん

    良く知りもしない歳の離れた女の子と。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。うそやろ、めっちゃノリノリやん。てなってたろうなぁ……と。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)値段が値段です。普段あまり実演系の作品に触れないので声優さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

  • 投稿者

    名無しさん

    「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。感謝の意を込めて購入させて頂きました。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

七夕百合物語のボイス作品情報

配信日
2022年7月22日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
777.88MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく