変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活ってどんなボイス作品?

#1 新しい使用人あなた、新人?初めて見る顔だけど。……そう。新しく雇われたの。運転手で?使用人。……そうなんだ。でも変わり者ね、わざわざうちに雇われるなんて。あなたの前任が愚痴ってたわ。天原の屋敷は仕事が多い割に給料がよくないし休みも少ないって。

#2 あの時の続きふふ、でもあなたの事、よく覚えてる。両親が忙しくてひとりぼっちだったわたくしとよく遊んでくれたのも……わたくしが引っ越す時に、いつか会いにきてくれるって約束をかわしてくれたのも……あ、あとそう。まだ初等部だったのに子供同士の戯れでこうして唇が触れるくらいの距離で貴方と近かった時の事も……
#3 休日のお屋敷でお、に、い、サ、マ。ひゃ!うふふ、驚いちゃいました?別に、ふざけてなんていませんわ。だって今日は休日、屋敷の使用人も最低限しか出ておりませんもの。少しぐらいね?

#4 ペットのお世話……イイ度胸ね?ふふ……そうね、わたくしも浮かれていて少し甘やかしすぎたのかも。わたくしはあなたの主人で、そうね。あなたが犬ならわたくしは飼い主。だから、ちゃんと責任を果たさないといけないのを忘れていたわ。何をって……飼い主としての責任なんて一つしかないでしょう?脱ぎなさい。

#5 ペットの躾と主従逆転どう?何も見えない気分は。簡易的だけど目隠しするぐらいならそれで十分でしょう?我慢してちょうだい。腕?縛っただけよ。ただ単にあなたの腕が悪さをしないように縛っただけ。

#6あの時みたいにお兄様ってあっ、かた、かたっいぃ……んっ、こんなっ、凶悪なおちんちんを目隠しさせたまま入れるなんてっ、紳士の風上にもおけません、っ!ぁん!あなたの主人としてっ、……幼馴染としてっぁん!……初恋の相手として……調教して差し上げます。お兄様、ぁん!またっ、大きくっ……んっ!! アンテロスTwitter
https://twitter.com/anteros_dl
新作の告知やイラストのラフ画、進捗常時更新中。

声優:コトザ 様
https://twitter.com/cotochanno
脚本:福田うさぎ 様
https://twitter.com/fukuda_usagi
イラスト:宇曽あしお 様
https://twitter.com/uso_asio

続きを読む

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活の評価

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活はこんな人におすすめ

  • 逆レイプに興味がある人
  • 金髪を愛している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 純愛でヌキたい人

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。ごくお気に入りです。一粒で二度美味しい作品です。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。狩られたい。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。安心して台無し射精できます。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。だそうで。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。最高でした。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「コトザ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「コトザ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。コトザさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コトザさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。拾いたいなぁ、こういうオバさん。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご令嬢に飼われたアナタと性処理生活のボイス作品情報

配信日
2022年7月22日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
773.47MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく