変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化ってどんなボイス作品?

汚いおじさんに無理やり犯されて、恥ずかしいところを晒されて……自分の価値を下げられる妄想ほど興奮してしまう、ドMな岡野。

求めていない相手から強要されるセックス。

性欲処理の道具として性器を使われたいという願望があり、処女を失ってからは手当たり次第に男を誘惑していた。

結果、大学では「誘えばすぐヤらせる」「ヤリマン」「痴女」という評判が広まってしまう。

身近な人間と身体の関係を持つという背徳感と快感に全身を犯されながらも、このままではいけないという焦りもあった。

趣味のコミュニティ内だけでならまだしも、自身が選んで進んだ先で身体の関係を持ち過ぎるのは日常生活に支障を来す。

バイト先では男性と一切性的な関係にならないこと。

それができたらきっと、就職してからも大丈夫。

そう自分に言い聞かせ、バイトに応募したその日もまた同じサークルの先輩と新たな関係に発展してしまう……。 バイト先ではまともな人間関係を築くことを決意する岡野だったが、バイトリーダーをはじめとする先輩らは岡野の身体を前に、欲望を隠すことを一切しない。

岡野に似ているという素人ハメ撮り動画を見せられたり、わざとAVコーナーの棚を一緒に作業させられたり。

「岡野ちゃんのおっぱいって美味しそうだよね。乳首しゃぶりてー」――人目につかないバックルームでは、直接的な発言まで。

拒絶してもなお一方的に肉欲を押し付けられる嫌悪感と背徳感に、岡野の積年の欲望は抑えられなくなりつつあった――…… セクハラ行為をネタにオナニーするだけでは飽き足らず、岡野はついにバイトリーダーを浅ましく誘惑してしまう。

「地味子」「爆乳」「ドM」など、自分の欲求を満たすAVをかき集め、変態的な嗜好を見せつけるように身体を密着させて性行為へと誘う。

抑えつけていた欲望が解放されて顔はだらしなく緩んでいるのに、岡野はセクハラ行為だと主張し続ける。

「早く終わらせて欲しいから」と自らの性遍歴や歪んだ性癖、オナニー事情まで暴露し、さらに自らを辱めて”セクハラ”でイってしまう。

そしてバックルームの防犯カメラからその様子を確認した店長からも"非合意"の性欲処理を強要され、耳舐め手コキで岡野のまんこに入れる前の下準備をさせられる。

営業時間中で声を抑えなければいけないのに、岡野の下品なまんこ声は止まらず、仕方なく恋人のようなベロチューキスハメで都合よく身勝手性欲処理に使われてしまって…… 約30分の中に、下品で退廃的なエロさを詰め込みました。

地味子のねっとりした喋り口調や吐息にもこだわり、「男性慣れしていない変態陰キャ女子が穴モテしてセックスに目覚めてしまった」ことがより感じられるよう収録しました。

本編では本番行為を中心に抜きどころを集め、ボーナストラックではチン嗅ぎ、フェラのみでさらに特殊な性癖に特化しています。

総収録時間:約37分(重複なし)
SEなし版同梱
※価格変更の予定はありません。 【パッケージイラスト】
大三郎様
https://twitter.com/u4da1
https://www.pixiv.net/users/63708162

【整音・音声編集】
ちゅん太様
堀米玲音
※ピストン音挿入のみ

【お借りした環境音・SE】
ディーブルスト様「【立体音響】色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

【企画・シナリオ・出演・パッケージデザイン】
堀米玲音
https://twitter.com/IMOSAKA_B_C_

続きを読む

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化の評価

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • オフィス/職場を愛している人
  • ビッチでヌキたい人

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。ぜひおすすめです。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。是非。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。個人的にイチオシのVTuberです。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!ラストのまっすぐな告白。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。堀米玲音さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品こんなパーティ自分もしたいですね。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。終始いちゃラブ。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。迷っている方は購入して損はないですよ。リピートして楽しませてもらってます。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。こちらも文句なしです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声】レンタルビデオ屋の新人バイト地味子はAVみたいなレイプ願望があるオナニー狂ド変態マゾだったのでバックルームで共用便器化のボイス作品情報

配信日
2022年7月2日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
WAV
サイズ
767.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく