変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックスってどんなボイス作品?

本気でお祈りすれば願いが叶うと言われている、お稲荷神社。ふとした時、その神社で「可愛くてエッチなお嫁さんが欲しい」と願ったあなたは、頭の中で不思議な声を聞きました。「その願い、わらわが叶えてやろうぞ」不思議な体験に驚きながらも家に帰ると、そこには……。「願いを叶えに来てやったぞ。今日からわらわがお主のお嫁さんじゃ♪」あなたの願いをかなえるため、お嫁さんにやってきたのは狐の神様「こなみ」。こうしてあなたとこなみのイチャラブな日々が始まりました。お嫁さんなので、当然毎日セックスばかりする日々。そんな日々が続くうちに、こなみはすっかりエッチになってしまい……。今では下品な淫語も言いまくり、オホ声まであげてしまいます。

そんなドスケベ狐のこなみは、今日もまたあなたのベッドに潜りこんで誘惑してくるのでした。 こなみ
狐の神様。古風な口調ながらもイタズラっぽい性格で、見た目はエッチなお姉さん。性欲は強く、夫婦なら毎日セックスするのが当然と思っている。夫婦生活を過ごすうちにすっかりドスケベになってしまい、今では下品なオホ声まであげてしまう。 ・Track01「今日もエッチがしたいのじゃ♪」夜。たまにはゆっくり寝ようとするあなた。しかし、そんなあなたの布団にこなみが潜りこんできます。一緒に眠りたいのかと思いきや、こなみは今日もエッチがしたい様子。あなたをヤる気にさせるため、卑猥な言葉で誘惑してくるのでした。

『台詞抜粋』「のう、おぬし。今日はもう寝てしまうのか?」
「今宵もわらわのお嫁さんオマンコを好き放題パコってもよいのじゃぞ?」
「わらわのお嫁さんマンコは、もうトロトロじゃぞ?マン汁たっぷりのびしょ濡れマンコ♪おぬしのデカマラで好きなだけパコパコしたくはないか?」
「キンタマにぱんっぱんに溜まったチンポミルクを、スケベなお嫁さんマンコの中でびゅ~びゅ~したいじゃろう?」
・Track02「わらわの足で気持ちよくしてやろう♪」こなみのエッチな誘惑で勃起してしまったあなた。ヤる気になってくれたあなたに喜ぶこなみは、お嫁さんとしてもっと色々なドスケベ行為であなたを喜ばせたいと足コキを提案します。こなみは柔らかでぷにぷにの足マンコでチンポを扱きながら、下品な淫語であなたの興奮を煽ってくるのでした。

『台詞抜粋』「足裏でチンポがビクビクしておるのが伝わってくるぞ♪このままこの雄々しいチンポを足で扱いてやるからのう♪」
「んっ……ふぅっ……ほぉれ、シコシコ、シコシコ♪あったかくてほかほかの足で、チンポシコシコ♪シコシコじゃ♪」
「はぁっ♪あぁぁっ♪うむっ、足マンコで感じておる♪足マンコにデカマラぐりぐりされるの気持ちよいぞ♪わらわの本物オマンコもマン汁でびちょびちょじゃ♪」
「良いぞ♪イケっ♪チンポイケっ♪わらわの足マンコでザー汁コキ捨てよ♪」

・Track03「チンポの匂い大好きなのじゃ♪」あなたのチンポを足コキして、すっかり発情してしまったこなみ。あなたへの愛情を伝えるために愛おしそうにチンポへ頬ずりするこなみは、更にチン嗅ぎまで披露♪チンポの匂いが大好きなドスケベ狐のこなみは、あなたのチンポの匂いを嗅いで興奮してしまいます。そのまま愛情たっぷりのチン先キスに、チンポを咥えての頬裏扱き♪あなたのチンポをハメたい、交尾がしたい、と訴えながらのドスケベフェラをしてくれます。

『台詞抜粋』「どうじゃ?わらわのぷにぷにほっぺ、気持ちよいじゃろう?チンポ頬ずりは愛する夫に対する最大の愛情表現じゃ♪わらわの愛情をたっぷりと受けとめよ♪」
「んっ……すぅ~~……くっはぁぁ……!んおぉっ……チンポの匂い……最高じゃ♪」
「あ~たまらん♪チン嗅ぎたまらぬっ♪デカチンに鼻をくっつけての下品なチン嗅ぎっ♪」
「愛するチンポへの求愛キス♪デカマラチン先キスによる媚び媚び求愛行動じゃ♪ちゅっ、ちゅぅ♪ちゅぅっ♪ちゅぱちゅぱ、ちゅぅっ♪」
「ほれ、イケっ♪わらわのお口にチンポミルクぶちまけよ♪ちゅぱちゅっぱ、ぢゅぶぶっ♪ぢゅるっ、ぢゅっずぅぅぅ~♪」

・Track04「ぱこぱこの時間じゃな♪」フェラを終えた後は、ついにセックスの時間です。こなみはマンコを見せつけ、へこへこ腰を動かしてのチン媚び腰振りでチンポハメのおねだり♪ドスケベで可愛い狐のお嫁さんの姿に、あなたは願い通り生ハメでこなみを喜ばせます。愛する夫とのガチハメ交尾に、こなみは大興奮♪オホ声を出しながら卑猥な言葉であなたを興奮させ、ついには「やっべ」と下品に喘いでしまいます♪ドスケベ交尾に夢中になりオホ声で喘ぎまくる、あなただけのエッチな狐のお嫁さんをお楽しみください。

『台詞抜粋』「んはぁ、はぁ、あぁ……♪こ、腰も勝手に動いてしまう。へこへこ腰を動かしてのチン媚び腰振り♪勝手にぱこぱこハメハメする時の動きをしてしまって、おぬしのデカチンを誘ってしまうのじゃ♪」
「は、入るっ……♪ずぷずぷ、ぬぷぬぷっ♪マンコにゆっくり入ってきて……ぬお゛おぉぉおっ♪い、一気に来たぁっ♪で、デカマラっ♪ぶっといチンポコがマン奥までガチハメぇっ♪」
「が、ガチパコするのか?チンポでマンコをぱこぱこ♪本気でピストンキメてマンコぐっちゃぐちゃにハメ犯してしまうのか?あぁぁ~ん♪ダメじゃダメじゃ♪そんなことされたらわらわイキ散らかしてしまう♪マンコからマン汁吹きだしながらイキっぱなしになる♪」
「お゛お゛ぉぉうっ♪ぬほぉぉおぅっ♪あ゛~~っ♪すげっ♪すげぇのじゃ♪ち、チンポでがっつんがっつんマンコ突かれるたびにっ♪ぬひっ♪あ、頭の中真っ白になる♪と、飛ぶっ♪マンコぶっ飛ぶぅ~っ♪」
「あ゛~~~っ♪んあ゛~~~っ♪キクキクキクキク~~っ♪ガチハメ♪たまらぬ~~♪お゛ぉおぉぉうっ♪やっべっ♪チンポやっべぇ~~♪」
「お゛っお゛っお゛っ♪わらわもイクっ♪マンコ更にイキ散らかすっ♪あ゛~イクっ♪マンコイクイクイク~~♪ぬ゛お゛ぉぉ~~~~っ♪」

続きを読む

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックスの評価

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックスはこんな人におすすめ

  • けもの/獣化に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 足コキでヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • フェラチオに興味がある人

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。最後は魔王様演じる乙倉ゅいさんご自身によるキャストトーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は魔王様演じる乙倉ゅいさんご自身によるキャストトーク。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。乙倉ゅいさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乙倉ゅいさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。乙倉ゅいさんは優しい声です。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。前からココのサークルさんは気になってたのです。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。着ている服装の説明をした後、行為開始。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。最初はさみしそうな感じでした。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。JKへの理解度高すぎんよ~!魅力を伝えたい所は沢山あるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    魅力を伝えたい所は沢山あるのです。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックスのボイス作品情報

配信日
2022年7月1日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.07GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく