変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…ってどんなボイス作品?

CV 川乃瀬由羽 https://twitter.com/maihal_yuu/
イラスト ぴよんぞー https://twitter.com/_piyond
ロゴデザイン 友利まつり。 https://twitter.com/bonbori_kanade
編集補助 吾輩はまだナナシである
SE
小森平 https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
川瀬のはねやすめ https://maihal-yuu.fanbox.cc/ 川瀬のはねやすめの作品にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

今回は前回に公開いたしましたワンコイン企画
リラックスコース施術がはじめてのすももちゃん~はじめてのみみかき緊張します~ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ386436.html
と世界観が同じ作品となります。

【音声の著作権について】
この音声作品は川瀬のはねやすめ、川乃瀬由羽の作品です。

無断転載による活動妨害は断固お断りします。

また、以下の制作スタッフにそれぞれ著作権がございます。

イラストはぴよんぞー様、ロゴデザインは友利まつり。様に帰属致します。

川瀬のはねやすめ https://ci-en.dlsite.com/creator/4515 01 幼馴染につれられた旅館
プロローグ 掛け合い
久しぶりの旅行に湯花亭に訪れたあなた。

隣には幼馴染で片想い中の彩花。

遠くではせかせかと歩く彩花の妹の風花がいる。

旅館入り口で女将と会うと、彩花と風花の親戚だという。

おおおおおおお、お世話になります。

しかし、そんな胸中より、女将はなにかを企んでいた。

02 風花の機転で彩花の柔乳初体験
乳揉み パイズリ(百合・挑発)
温泉に先に入っていたら、妹の風花と鉢合わせ。

どうやら女将である伯母にはめられたという。

風花とは家族のような感覚だが・・・ここで彩花がくるとどうなるのだろうかと思っていたら。

彩花も鉢合わせてとんでもない勘違いをされかける。

風花様の機転で勘違いは免れるが、風花様様だけど。

彩花の爆弾発言・・・それは、ずるい。

(お射精はまだ駄目ですよ、我慢しましょうね)

03 彩花の大胆キスとゴム忘れてた
食後の休閑 キス 風花邪魔すんなコラ

食事を終え、風花は2人がようやく結ばれたと感じ、部屋どりを一人にしたいと伯母さんに伝えに行った。

彩花はまだ温泉での熱を帯びたまま、積極的にキスをしてくる。

しかし、大声で風花に邪魔されるがどうやら部屋は変更できないとのことで、彩花の荷物をこっちに持ってきた。

俺に預けて風花は颯爽と部屋から出た。

「はい、にーちゃん!これおねーちゃんの荷物ね…
さっきゴム忍ばせといた早くおねーちゃん安心させてあげてね」

04 ずっとこうしたかったの
本番(キス・パイズリ・フェラ・正常位・吐息)

05 彩花に抱きしめられて
アフター 心音 寝息

お互い初めての衝撃。

日頃の疲れもあり眠気が出てきた・・・。

48kHz/24bit/wav 01 幼馴染に連れられた旅館
07:30

02 風花の機転で彩花の柔乳初体験
10:48

03 彩花の大胆キスとゴム忘れてた
09:29

04 ずっとこうしたかったの
24:23

05 彩花に抱きしめられて
07:32 川瀬のはねやすめの作品が10作品目を記念いたしまして
今回11作品目と同時に発売を予定しております。

それぞれ早期購入特典といたしまして
普段強めにやらない割引価格で公開を開始いたします。

続きを読む

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…の評価

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…はこんな人におすすめ

  • 純愛でヌキたい人
  • 幼なじみでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 初体験を愛している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけでも、エッってなりましたね。川乃瀬由羽さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、川乃瀬由羽さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。これは絶対オススメ。カッと抜けます。川乃瀬由羽さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    川乃瀬由羽さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。それもあってすごくラブラブします。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる川乃瀬由羽さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる川乃瀬由羽さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!その中で川乃瀬由羽さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!肉食系女子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子です。環境音の入らないシンプルなタイプです。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。迷っている方は購入して損はないですよ。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。意外と少なくないです。皆さんも是非!ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。だそうで。このパートは川瀬のはねやすめでも必聴のパートです。川乃瀬由羽さんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    川乃瀬由羽さんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。とっても可愛くてエロいので個人的にはかなりおすすめです。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。川瀬のはねやすめさんありがとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    川瀬のはねやすめさんありがとうございます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染姉妹に連れられて有名温泉旅館に泊まったら…のボイス作品情報

配信日
2022年6月28日
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.35GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく