変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!7日間限定330円で販売!!!手指が淫ら極まる触手へと変化してしまった勇者様。 パートナーの僧侶ちゃんは、解呪のために10本の触手おち○ぽ+本当のおち○ぽにご奉仕することに! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【ストーリー】淫らな夢の果てに精と命を奪い尽くすインキュバスを、パートナーの僧侶ちゃんと一緒になんとか撃退した勇者様。しかしインキュバスは、夢が終わるその瞬間に、勇者様に呪いをかけてしまった!10本の手指が淫ら極まる触手へと変化してしまった勇者様。パートナーの僧侶ちゃんは、解呪のために10本の触手おち○ぽ+本当のおち○ぽにご奉仕することに!果たして勇者様は、真人間に戻ることができるのでしょうか?

【トラックリスト】Track01 手コキ(触手1)00:19:56Track02 パイズリx2(触手2) 00:20:05Track03 アナルセックス+フェラ+素股(=触手3)00:16:49Track04 セックス(本物)で膣内出し後セックス(本物)+アナル+乳首コキx2+フェラ(=触手4)00:29:31
TOTAL 01:26:23 ♀ヒロイン僧侶ちゃん(シスター)年齢(見た目):18歳~20歳T162 W53 B96(G) W62 H85
おっとり系ヒロイン。勇者様のことが好き。健気。えっちな経験はないものの、いつかは勇者様と結ばれたいと夢を抱いていた。僧侶として純血は守っていたものの、勇者様のためならば……!と、今回の騒動で一念発起。「ほら」と、諭すような口癖がある。

※♂勇者様年齢:1○歳(僧侶ちゃんより年下)
細身ながら締まった身体の持ち主。剣技に優れている。僧侶ちゃんには好意を持っているが、恋愛関係は奥手なために、好きという感情を形にしたことはない。僧侶ちゃん以上に純朴。 ◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇
■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式WAV、mp3
■特典
・台本
■クレジット
・CV - 藤村莉央様(@fujimura_rio)・イラスト - 垂狼様(@suiroh125042369)・シナリオ - Hatsu様(@Hatsu_mgrv)・デザイン - にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)
・効果音 - ディーブルスト様色んな効果音集100・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪の評価

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪はこんな人におすすめ

  • 触手を探している人
  • シスターでヌキたい人
  • 手コキが好きな人
  • パイズリを探している人
  • ファンタジーが好きな人

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!

  • 投稿者

    名無しさん

    何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。処女です。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。シリーズ最新式待ってました!長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。なんとお姉さん達が仲間になった!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとお姉さん達が仲間になった!声からして20代前半ぐらいでしょうか?聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。かなりハードなプレイ内容です。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。レビュー動画の女性たちを含め、藤村莉央さんの演じ分けがすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー動画の女性たちを含め、藤村莉央さんの演じ分けがすごいです。てなってたろうなぁ……と。これ本人の書き下ろし台本とか強い。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。今回の作品なのです。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも1,430円でのリリースなのでお買い得ですよ。パッと楽しみたい方にお勧めです。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【7日間限定330円】勇者さまが触手になってしまった!?僧侶ちゃんのおちんぽご奉仕解呪のボイス作品情報

配信日
2022年6月27日
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
702.9MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく