変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声ってどんなボイス作品?

■01.ヒアリング06:33
貴方の性的なデータを収取されてしまいます。

セックスに強くなるためには必要なことです。

■02.オナニー実技指導33:12
普段のオナニーを披露させられます。

耳舐めなどの刺激に負けずに、射精をしっかりと我慢しましょう。

これも強くなるためには必須です。

■03.前戯実技指導49:13
指導員と体を触り合う指導です。

拙い愛撫では厳しく叱責されてしまうので、気を付けてください。

また、指導員は容赦なく貴方を責め立てますが、負けないようにしてください。

特にフェラチオには要注意です、
勿論、貴方を指導するうえで避けては通れない道です。

■04.セックス実技指導35:39
最後の指導です。

実際に指導員とセックスを行います。

正常位での挿入となりますが、万が一にも情けない姿を晒してしまった場合は、騎乗位で延々と寸止めと説教をされてしまいます。

嘘の喘ぎ声などには反応しないようにしてください。

言うに及ばず、女性ときちんと性行為するために不可欠な行為です。

■05.フリートーク06:38
来夢ふらん様によるフリートークです。

計 131:15

全編バイノーラル収録作品です。

SEなし版も同梱しております。

体験版にはトラック01全編と本編の一部を収録しております。

声優
来夢ふらん様

イラスト
atahuta様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声の評価

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声はこんな人におすすめ

  • 技術書が好きな人
  • ささやきを愛している人
  • 耳舐めを愛している人

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    対して面白い方法を勧める主人公です。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!驚いたのは来夢ふらんさんの演じ分けの幅広さ!二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。の秘め事です。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。来夢ふらんさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。総再生時間は短めではあります。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。ぜひ皆さんも買って体験してください!自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。いやん。ラストのまっすぐな告白。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。是非ともよろしくお願いします。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。絶頂する声は今までよりも高く激しくかわいくイクのでエロさもぱわーあっぷしてます。好きには堪らない内容になっています。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スパルタ式セックス実技指導 淡々とダメ出しされすぎておかしくなる音声のボイス作品情報

配信日
2022年6月24日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく