変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】ってどんなボイス作品?

本作のコンセプトは「可愛い女の子になってレズプレイを楽しみたい」という『全男子の希望』を叶える作品です。

女性に生まれ変わって女の子と百合百合したい。

でも自分は男。そんなことはわかっている。

本当に百合なんてできるはずがない。

どこにでもいる平凡な男性のあなたが
女の子になって百合になりたいという至極真っ当な願いを抱えている
だがそれは矛盾と葛藤を抱え生きているということ。

本作の内容は女の子しか愛せないレズのヒロインが、『男』であるあなたに恋をしてしまい、女の子としか見れず葛藤します。

百合作家であるあなたに「自分たちをモデルとした百合本」を書かせるために拉致していきなりエッチを強要してくるトンデモ内容。

矛盾と狂気の中に、歪んだ愛が感じられる純愛音声作品です。

また本作は百合と題していますが本質的に百合作品ではありません。

その点を注意したうえでご覧ください。

◆本編のあらすじ

・あなたはヒロインに誘拐されてヒロインの為の百合本を書かされることになる

・女の子は自分は百合本の資料になるから自由に体をつかっていい。でも本気の恋愛はしない、あくまで自分は資料に徹するという契約を結ぶ。

・女の子があなたにガチ恋をしてしまう。女の子はレズなのに、男であるあなたに恋をするという矛盾に葛藤する。 ◆牧野しずく(CV:杏仁らいちさん):
・ガチレズ女子。東山結月(あなた)の百合小説の大ファン。

・小説だけでは飽き足らず実物であるあなたに関心を持っているうちに惚れ込んで誘拐してしまう。好き人を攫ってしまうのは仕方ない。

・自分をモデルにしてエッチな百合小説を先生に書かせようとする変態さん。

・声色をいろいろ変えて、お姉さんぽくドSに責めてきたり、妹で甘い声を出してかどわかす。有能レズ少女。

◆聞き手(あなた):・女の子になって百合百合したいと切望するあまり百合小説を書くようになってしまったどこにでもいる平凡な男の子。

・ペンネームは東山結月。編集さんがつけてくれた。

・身長が低めで顔が可愛らしいがゆえに女装すると女の子に見える。少なくともしずくから見たあなたは愛くるしい女の子に見えるようだ。 1.初手処女レイプセックス29:36
それなりの覚悟があってこのような行為に及んでいるとわかってもらいたくて処女を差し出してる次第です。

え…はい…初めて…ですよ。 …ん?処女…お嫌いですか?

運命だと思いました// 先生のことが好きで、好きで、好きで…もういてもたっても 居られなくなったんです…

2.初セックス、中出し後のピロートーク 7:04

女の子になりたいんでしょ…。

女の子になって、かわいいって言われたいんでしょ…

ふふ…まっかっか…
んね?可愛いって言われて、恥ずかしいですか?

でも、うれしいんでしょ。

3.低音お姉さんのふたなりプレイ 31:56

今日はどんなエッチぃことします?

なら、今日は手堅く、お姉さんプレイに興じてみませんか?

んふふ…捕まえた。。

こんな声も出るんだよね、私。(低音ボイス)
脱がせていい?

ほら…手をあげてごらん…私が脱がせてあげるから…。

4.おっぱい舐め添い寝 13:11

はぁ…はぁ…乳首だめ…ん…
あの…ごめん、せんせ…やっぱ噛むのは遠慮してもらえるかな…。

予想以上に敏感だったわたし…。 /【またいたずらで噛む】
んんっ//もぉ// だめだって…んふふ…せんせ。だめ…くすくす…。あっ// んん~…もぉ~~しょうがないな…
もーいい子いい子してあげるから…ね。噛むのやめよ。ね?

5.セーラー服で放課後百合妄想プレイ 9:41

これ、なんだかわかる?

うふふ…そう。セーラ服。

私の予備だけど、サイズ合うと思うよ…。

結月ちゃん//想像してよ…//
夕方の放課後、教室の隅で風で揺れるカーテンの裏でいけないことしてる女の子二人…何度も本で書いてたじゃない。尊い同級生百合エッチ…//

6.熱情のセックス 25:06
すき// すき// ほんとすき…。

女の子より女の子っぽいもん// うん…
私女の子しかダメだもん…

初日から…毎日せんせーの顔思い出して…してる…っ//
性の対象としか見てない//…ごめん//男なのに…//
せんせ…ぐっんっんっんっあぁとまんなはぁはぁはぁはぁ 7.執筆プレイドSでダウナーな妹と騎乗位セックス 46:35
…今日は百合エッチの気分。

ついでに言うといじめたい気分//
いじめていい?んね。

ダウナー系妹のSプレイ? 注文多いな…。わかったよ。ひひ。

じっくり搾り取ってあげるね…//
ふふふ…姉さん‥// 仕事しながら、妹とセックスするなんて、はぁ、あっ…はぁ//
でも、これはしずくが仕事してる姉さんのここを使って、気持ちくなるだけですから…あっあっんっんぁあっだめっはぁはぁんっんっ

8.百合添い寝セックス23:00

ほんとに狂ってる…。せんせのこと女の子にしか思えないの…。

おちんちんついてて、今もセックスしてるのに…多分一生男としてみれないよ…

それでも、いい?

女の子のかっこさせたり、エッチなかっこさせたり…
先生はそれでいいの?覚悟してくれる?

サークルCi-enにてトラック8の音声を無料で公開中です!

↓詳しくはこちら↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/154/article/662098

本編合計 3時間6分21秒 過去にサークルでイキヌキという音声作品を制作しました。

とにかく「実用性重視でエッチなシーンを楽しみたい」という方に向けた作品です。

・スキップ不要ですぐ抜ける・セックスの女声の喘ぎ声を重視した作品・セックス中の耳舐めはいらない
という3大コンセプトです。

本作もセックスが多めかつ耳舐めは一切しないというコンセプトを受け継いでいます。

ただ、百合に対する業があまりにも深すぎるシナリオになったためタイトルを変更しました。

詳しいコンセプトはこちらの作品をご覧ください。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ304930.html タイトル:
オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ】
コンセプト:
男性が女性として受け入れられ、百合エッチをしている気分を味わうことができるという全人類の希望を叶える作品
長さ:
3時間6分
CV:
杏仁らいちさん

イラスト:
ものべさん

ロゴ:
おかたにうまこさん

シナリオ・編集:
カマキリ

効果音
チームランドセル
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」(作中で一部おかりしています。)

続きを読む

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】の評価

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • ASMRでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。学生時代にセフレ部があればなぁ……杏仁らいちさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    杏仁らいちさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。甲乙つけがたい可愛さでした。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。杏仁らいちさんは優しい声です。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。だそうで。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!ドスケベお姉さんが2体現れた。やったー!YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!杏仁らいちさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    杏仁らいちさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。前半では、本作の声優である杏仁らいちさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である杏仁らいちさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。素晴らしかったので聴いて欲しい。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。配信開始されたときからワクワクしてました。杏仁らいちさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オレが百合になる日 ~私を先生の百合本の資料にしてください~【CV:杏仁らいちさん/背徳純愛R-18シリーズ/本編3時間】のボイス作品情報

配信日
2022年6月19日
販売価格
1,540円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.77GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく