変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。※ハイレゾ、バイノーラルマイクとコンデンサマイクで収録しています。※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)
はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)小豆沢りるはです。

研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!ご新規の皆様も、りるはを見つけてくれて、ありがとうございます!

21作目から25作目を、まとめました!(≧▽≦)!

超大ボリューム!超絶大特価の60%OFF!

21毎日必ず絶頂!20日連続オナニー!大洪水潮吹き!クチュ音たっぷり!恥ずかしいなッ!最長記録更新!おしっこ!(RJ321262)22おしっこ40回以上!1週間おしっこ密着!お風呂でおしっこ我慢オナニー!我慢できずおもらし!潮吹き大洪水!(RJ324249)23絶頂!大絶叫!ラブホでアへ声リミット解除!潮吹きMAX大洪水!おしっこ我慢オナでおもらし!水中バイブ!(RJ327481)24酔いどれオナニー!バイブと指オナで潮吹きクチュ音MAX!オナニー中にも飲酒!イッてすぐに飲酒!おしっこも!(RJ329918)25オトナの野菜生活おかわり!野菜もエチ声も潮吹きも大増量オナニー!使用済み野菜をエッチに調理!おしっこも!(RJ333991
※中身は各作品と同じ内容です。音声の変更等は、いっさいしておりません。

お口でご奉仕する音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:21作目約384分(基本時間 約129分)22作目約58分(音声ファイル42個)23作目約277分(基本時間 約106分)24作目約148分(基本時間 約50分)25作目約282分(基本時間 約127分)
合計約1149分(基本時間 約470分)

出演:小豆沢りるは
サークル:ぼっちえっちLAB
twitter:@bocchilab2

続きを読む

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】の評価

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 汁/液大量を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。小豆沢りるはサン、スバラシき。

  • 投稿者

    名無しさん

    小豆沢りるはサン、スバラシき。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!ディルドオナニーを収録した実演系作品。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。耳元吐息スキーは購入不可避です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元吐息スキーは購入不可避です。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。ワンコインで実演音声が楽しめる2,530円シリーズの新作。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。最終的にはダダ甘になります。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で小豆沢りるはさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で小豆沢りるはさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。内容自体はとてもハード。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。こんなのいたら、虜になりますね。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【5作品セット・60%OFF】21~25の総集編!りるはの実演オナニー研究発表会【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、ベスト】のボイス作品情報

配信日
2022年6月11日
販売価格
2,530円
ファイル
MP3
サイズ
総計 2.64GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく