変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話ってどんなボイス作品?

トラック003:52
羊たちが騒がしいと思い、羊小屋に向かうとそこには小さな美少女が……?

自分のことを「魔王」だと名乗る不思議な超絶美少女。電波系な少女を見捨てるわけにも行かず
あなたは彼女におもてなしをすることに……
トラック116:09
実は本当に魔王だったベルフェゴール……!

あなたに逆夜這いを仕掛けてきて、耳を舐めながらたっぷりと手コキによる搾精を……♪
子供のような身長であっても、大きな胸と尻の前になすすべもなく……
あなたの精液をごっくんして、魔力を吸収する魔王様……甘いちゃでたっぷり弄ばれちゃいます!

(耳舐め、胸揉み、手コキ)
トラック220:30
村はずれの魔物に襲われていた子供達の前に、颯爽と助けに入る魔王ベルフェゴール……!

しかし力を失った彼女は魔王だと気付かれることもなく負けそうになり、助けに入るあなた……!

その夜、唯一の眷属であるあなたへの御礼として魔王ベルフェゴールが逆夜這いに……!互いの性器を玩びながら、あなたのおちんちんを魔王のおまんこに挿入……♪
魔王様のおまんこに、そのまま膣内射精しちゃいます……!

(手マン、手コキ、本番、中出し、ディープキス)
トラック318:59
村に生まれた赤ちゃんを見物しにいく、あなたと魔王ベルフェゴール……
母性に芽生えてしまった彼女は、あなたとの間に子を作ることを提案してきます……♪
魔王ベルフェゴールに赤ちゃん扱いされて、パイズリでた~っぷりいじめられた後は
彼女の膣内にた~っぷりと子作り精液をびゅるびゅると吐き出しちゃいます……♪
村人Aのあなたが、真の魔王を孕ませるという最大の贅沢感です……
(ディープキス、母乳プレイ、パイズリ、本番、中出し、)

トラック505:29
あなたと魔王の間には二人の愛の結晶が……?

子供が大きくなって、二人目を欲しがってくる魔王様です……!

■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223

■クレジット
声優:高梨はなみ
イラスト:鈴城敦
シナリオ:マイク・O
編集:テムプレンス

■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1
イラストレーター
https://twitter.com/atsushixxx00_
ボイスアクター
https://twitter.com/nashihanami
スタジオ
http://striker-studio.com/
効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

続きを読む

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話の評価

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話はこんな人におすすめ

  • 口内射精を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • ASMRでヌキたい人
  • ファンタジーが好きな人

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。3Pがあります。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。ぜひおすすめです。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしただからこそ……少しばかり残念だったのです。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。私は特典もです。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。買うしかないでしょう。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。神楽琴美さんや高梨はなみさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。中盤までは結構まともな貞操観念です。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。シナリオ構成もなかな巧みで、何より高梨はなみさんの演技力が凄いです。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。2日目のフェラで性癖も解放され、高梨はなみのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

村人Aのあなたが、力を失った魔王ベルフェゴールとド田舎でドスケベいちゃラブ子作り交尾をして身籠もらせる話のボイス作品情報

配信日
2022年6月10日
メーカー
作者
マイク・O
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
1.49GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく