変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のネトラレボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて・スタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様サブロー様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳 1.婚約者と冷え切った関係(01:52) 2.お嬢様のカミングアクト(04:12) 3.お嬢様を無射精SEX調教(06:02) 4.調教師との別れ(00:40) 5.調教済お嬢様のSEX願い(00:42) 6.調教済お嬢様の媚び媚び(03:37) 7.雌犬の精子お願いマンズリ(05:01) 8.しゅきしゅきフェラ(04:58) 9.メス豚落ちオホ声生SEX(06:18) 合計:33:26

■シナリオ一部抜粋
どうしたのよ…食事が終わっていきなり、帰り道で、手なんて繋いできて。

もしかして、このあとホテルに行って、セックスできると思っているんじゃないでしょうね!

いくら私が、あなたの許嫁だからって、気軽に考えないでもらえるかしら。

正直、あなたとした、この前のセックス、あんまり気持ちよくなかったわよ。むしろ、不快だった!

はっきり言っておくけど、あなたとそういうことは、もう、しなくてもいいかなと思っているわ。両親が決めた婚約だし、逆らうことはできないけど、あなたと恋愛は無理だと思ってる。

私たち、結婚してもそういうの、なくてもいいわよね?

だって困らないじゃない。どうしても子どもが欲しければ、今だったら人工的な方法もあるし。

いっそのこと、養子でもいいわ。

というか、全体的にあなた、つまらないのよね。

調教後めっちゃくちゃ気持ちいいですぅ。このちんぽしゃぶるために、生きてきました~
毎日、毎日、このちんぽのこと想像して、おまんじゅりをしてきました~
おちんちん、おいしい、おちんちんおいしい~
このおちんちんから、思いっきり、思いっきり、男汁ザーメン出されるのを夢見て、おまんこ鍛えてました~
おぉちんぽ、ちんぽ、ちんぽしゃま~このおちんちんしゃまのことが、世界で一番だいしゅきでしゅ~
四六時中、お口まんこの中に入れておきたい、おいしい、おいしいペニスさま~
おぉ~しゅきしゅき~しゅきしゅき~大好きしゅきなんでしゅ~!

このちんぽのことが~世界で一番しゅきなんです~。

続きを読む

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話の評価

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • ASMRを探している人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私は前作でAパートを選んだのです。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。もちろん何度も射精できるようになってます。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。山田じぇみ子さんもはやあまり言う事がないレベルです。プレイ内容は、キスと正常位です。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。そこで本作品をおすすめします。2つのトラックでカウントダウンがあります。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音とかはそこまで聞こえないです。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。そう思わせてくれる作品です。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?これはガチャガチャをやる感覚に似てます。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美人で強気な婚約者がNTR調教されて下品語大好きなメスマゾペットになって帰ってきた話のボイス作品情報

配信日
2022年5月29日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.45GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく