変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ドスケベ女将の極上性接待フルコース~耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・濃厚性接待~

【KU100】ドスケベ女将の極上性接待フルコース~耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・濃厚性接待~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ドスケベ女将の極上性接待フルコース~耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・濃厚性接待~ってどんなボイス作品?

販売開始時から14日間販売価格10%off!! ”ようこそ、おまちしておりました”
仕事の出張で泊まることになった1日1組限定の(隠れ屋的)旅館。仕事先のはからいで用意された宿は、ドスケベ美人女将から極上性接待を受ける禁断の宿だった。

大好評女将シリーズ第2弾☆彡美人女将から至れり尽くせり……日頃頑張っている紳士諸君に…♪ 通常トラック合計時間137分(2時間17分)のボリューム!!(オマケのぞく)
【トラック1】ようこそお宿へ(2:47)
導入
【トラック2】疲れを癒しましょう(33:12)
肩のこりほぐしマッサージ、密着囁きアロマオイル耳マッサージ、ちょっぴりえっちな耳かき・耳掃除、耳ふー

【トラック3】お風呂で癒し、湯加減はどうですか?(25:44)
密着囁き色仕掛け
一緒に入浴・シャンプー・洗体
(音響編集有り無しver同梱)

【トラック4】お部屋に戻って…(16:22)
女将の慰め
オイルマッサージ&パイズリサービス(1回目の射精)

【トラック5】お部屋に戻って…2(23:22)
発情ドスケベキス・ベロチューからの
耳フェラ・おちんぽマッサージ・手コキ&フェラチオ
(耳元ねっとり耳舐め吐息&囁き手コキ(2回目の射精)・濃厚バキュームフェラ(3回目の射精)

【トラック6】女将のサービス、極上ドスケベ下品SEX(15:53)
逆レイプご奉仕(4回目の射精)
発情雌女のM字開脚腰ふり騎乗位責め
(おっぱいぶるんぶるん震わせて男のおちんぽが奥まで入ってくる感触を味わいながらのM字開脚腰ふりSEX)

【トラック7】女将のサービス、女体オナホSEX
複数体位&ベロチューSEX
オナホ扱い・好きにハメ倒し(射精se有りバージョン(12:37)・セルフバージョン(16:22))
(∞射精)

【トラック8】添い寝でおやすみなさい(4:39)
お疲れ様でした、ピロートーク

【トラック9】おはようございます、いってらっしゃいませ(2:13)
今日もお仕事がんばってくださいね、癒やしトーク・お見送り イラスト:破壊神声:高梨はなみテキスト:丹波春厦音声:mp3、WAV(SEありなし・その他)イラスト:ジャケットイラスト
●使用効果音●ディーブルスト様「色んな効果音集100」Atelier Honey*様「生活音集」
●女将シリーズ第1弾好評発売中!是非セットでチェックよろしくお願いいたします!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ325792.html

続きを読む

【KU100】ドスケベ女将の極上性接待フルコース~耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・濃厚性接待~の評価

【KU100】ドスケベ女将の極上性接待フルコース~耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・濃厚性接待~はこんな人におすすめ

  • ささやきを探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 和姦が好きな人
  • 手コキを探している人
  • 癒しでヌキたい人

【KU100】ドスケベ女将の極上性接待フルコース~耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・濃厚性接待~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。皆さんも是非!是非お手にとって下さい。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)

  • 投稿者

    名無しさん

    (やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。ロリが良い!しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。気になった方は購入して損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は購入して損はないと思います。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。その時のもっとエグい訓練を用意している。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。これ本人の書き下ろし台本とか強い。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ本人の書き下ろし台本とか強い。こちらにも敬語で話しかけてきます。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。時間は短めです。ワンコインで実演音声が楽しめる1,320円シリーズの新作。中盤の甘えてくる声がたまりません。選べねぇ~!しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!最近自分のハマっている高梨はなみさんの作品なので購入しました。臨場感を演出するための間がほぼないです。今までにも高梨はなみさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。高梨はなみというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ドスケベ女将の極上性接待フルコース~耳かき・オイルマッサージ・シャンプー・濃厚性接待~のボイス作品情報

配信日
2022年5月13日
メーカー
作者
さつき風花
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.06GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく