変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ387219.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディスト

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディスト

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディストってどんなボイス作品?

※本気イラマで嘔吐手前の声が入ってる部分もあるので、嘔吐恐怖症の方は聴かないでください。

・あらすじ
同級生で美少女の宮原寧々喉と舌が性感帯で、デカくてクサいチンポを自分の快楽の為にしゃぶる変態女子。性格はSっ気があり、М男の主人公への扱いはだんだん雑になるがデカマラチンポくんへの愛情はどんどん増していく。

汚い公園のトイレで、最初はチンポを見るだけのつもりが…「おごっ…おえっ…んぶっ…おえぇ…じゅぶぶ…」エスカレートしていく変態アブノーマルイラマチオ。

導入部分の6分以外はほぼしゃぶってます。自分の性癖の告白もフェラチオをしながら。イラマチオで喉奥に突っ込まれてイクので苦しい声と快感の声が入り混じる感じ。

1ヵ月オナ禁チンカス溜めの命令。チンカスザラザラクリオナニー。便器背もたれ逃げ場のないイラマチオ。ねっとりスローイラマでゆっくりドロドロ精液流し込み。痙攣おもらし。嘔吐寸前の本気イラマ射精。

М男なのに命令されてイラマチオする(される)頭バグっちゃう作品。

音声ファイルWAV(24bit 48kHz) MP3トータル52:20
CG18枚(文字あり9枚文字なし9枚)トラックリスト
01【下校中に呼び止められて公園のトイレに連れ込まれる】15:30体臭嗅ぎ・ちん測定・ちんぽ嗅ぎ・仮性包茎嗅ぎ・イラマチオ・イラマ絶頂2回・口内射精・余韻ねっとりフェラチオ
02【しゃぶりながら性癖の告白】20:10喋りフェラチオ・臭チン蔑み・甘イラマイキ・フェラ性癖告白・イラマイキ・余韻フェラ・チンカス溜め命令
03【イラマチオ便器おもらし痙攣イキから精神ぶっこわれ】16:401ヵ月オナ禁チンポ嗅ぎ・チンカス嗅ぎながら下着オナニー・チンカスクリオナ・お●んこくぱぁ・チンカスぷちゅぷちゅ食べベロイキ・口内カウパー溜め・便器イラマ射精・スローイラマ射精・唾液胃液愛液おしっこザーメン塗り
↓本編一部
お前さ…学校でなんて呼ばれてるか知ってる?…イカ男ちんぽの濃いい匂い…まき散らして歩いてるからね
ホント、1ヵ月…やっちゃったんだねぇ?

いつもの公園でさ…私見つけた瞬間、勃起してたよね?超バッキバキ…クッソ変態
トイレの個室入ったら~匂いでラリっちゃいそうなんだけど?別に鼻で嗅がなくても…息してるだけで全部わかっちゃう…匂いの主張じゃなくて~匂いの暴力…
ほら…ズボン脱いで?

(巨根ちんぽくんへは態度が甘々)あはっ…ちんぽくーん匂いオカズにしてクリオナニーしていいかな?下着の上からでもヌルってしちゃうくらいびちゃびちゃなんだぁ…パンツごしのちんぽくん…嗅ぎながら…スンスン…スーハースーハー私のヌルヌル下着の上から…爪でクリちゃんカリカリするの…ナイロンショーツだから…もう無理ィ…カリ…カリ…爪…気持ち…いい…処女だけど…ド変態…だからっ…愛液の量…すごいの…ショーツから溢れて…トイレの床…汚しちゃうかも…んんっ…
ねぇ…チンポくんのパンツ脱がせるね?

わぁぁ…先っぽまでチンカスびっしり…これ…ちょっと指先に…乗せて…
鼻で…嗅ぐと…あっ…鼻の奥…痺れるッんんんーっんっ……はぁはぁ
この…チンカスをね…私のショーツの中…クリちゃんにぃ…んんんっ直接~塗り塗りぃぃ~~ひいいっ…んぅぅぅあうぅ…
それでーまたナイロンショーツの上からぁカリカリ~…ひぐっ…うぅぅぅ…チンカスのザラザラ感でっ…クリイキ…しちゃうぅぅ…イぐッイぐッ…イッックううぅぅ…んんん…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鼻の奥までチンカスの匂いこびりついてる…このままでもイっちゃいそう…トイレの床が…私の唾液と胃液と…愛液とおしっこと…おちんぽくんの大量の逆流ザーメンとこぼれたチンカス…全部混ざって…素敵な匂い…ふふ…
もったいないから…身体じゅうに塗ってから帰るね?えへへ……ふふ……
ドロドロ~…べちゃべちゃ~…へへ……えへへ……制服の中…下着の中~…ぬりぬり~……ふふっあはっ…気持ちいいなァ~…

続きを読む

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディストの評価

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディストはこんな人におすすめ

  • 汁/液大量が好きな人
  • 口内射精を探している人
  • イラマチオに興味がある人
  • おもらしに興味がある人

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディストの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディストの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!漫画の内容は言わずもがな。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。バス車内という公共の場で。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。この負けたスライムも気になるのです。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。こんな出会いが欲しい人生ですね。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。みもざねむさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みもざねむさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。またみもざねむさんのお声が綺麗で大変魅力でした。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。ラブラブ素晴らしいです。前半は優しく焦らして、後半です。みもざねむはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。みもざねむさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イラマ絶頂女子。喉と舌で感じてしまう異常性癖。M男のチンポを自分の快楽の為にしゃぶるサディストのボイス作品情報

配信日
2022年4月30日
メーカー
作者
へっぽこドМ
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
849.64MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく